SHOCK 2/11

印象としては演目としてなれてきて、少しリラックスした感じに見えました♪
 翼くんが「(光一がいなくても)俺がかわりにやってやるからさ。」の後に、光一くん、お尻を一もみし「頼もしいね〜。」(それは頼もしいお尻ということ?(違う違う(笑))二部では胸をつんつんしていたそうです。そのあと劇団員(ダンサーさん)にも胸をつんつんされていた翼くんだったそうです(笑)そうね〜。最近胸でてきたから(笑)
 で、昨日からかベッドではなく、椅子になる屋良くんと米花くんをNYに行かせる場面は、私てきには違和感ありまくり!!ベッドだから隠れていた足がにょきにょき出ていて、ギブスははめなくてもよいのかい?翼くんの主治医!と聞きたくなりました〜(笑)演技はなかなかの迫力で前観たときは水を打ったような静けさだけが残る感じがしたのですが、今回は観客が翼役に感情移入をしている感じで、劇場内の雰囲気が悲しみに震える感じに。(いや、大袈裟にいってるかなあとは思うんですが、なんとなくそんな気がした。なんとなく!)しかーし!そのシーンが終わるとそそくさと退散する翼くんに笑いがこみあげる私がおりました!泣き笑い?(笑)
 翼くんが花瓶を床に投げ捨てるときにバランスを崩して倒れて、ずりずりと出ていく方が自然でないかなあ?と思った私でした☆いや。つぼでしたけどね☆☆☆
 あ!それから「人は一人で生まれて一人で死んでいくんだ。」の台詞はカットになってました☆
 あとバイクに乗れよ!と言われている場面で、バイクに乗るといいことあるかもよ〜。」の台詞に「なんだよ。いいことって。」と翼くん。風間が「ONE DAY 0NE DREAM発売だろ」とふれてくれてにこにこの翼。光一くんが「で一日一つの夢ってどんな夢だよ〜」と振り、翼くん、固まる(笑)一呼吸おいて「大きな夢だよ。」だって!!頭のなかをぐるぐるといろんなことが巡るだけで、浮かばず、きえていっているのが、よーく伝わってくる顔をしてました!!!わははははは!
 翼くんのドレスネタでは、光一の「でるところから出すんだぞ。」発言(笑)ハドメがきかなくなった座長光一さまは本当にそんな場所に手をおく!(なんてハレンチな!(笑))で、謎ときで「俺をだれだと思っている」で「光一。王子で親父。」と切り返す場面もあり♪光一くんに「最後の一言は余分だ」と言われてました☆かわい〜☆自分から言えるようになって(_ 翼くんが「なんの話してるの?」って無邪気ズラして聞くのが笑える!君の大好きな下ネタだよ!と心の中で絶叫するわたし(笑)で「何を出すの?」翼くん〜(笑)「腕だよ」と座長光一さま!(笑)翼くんんうんと空々しくうなずく。嘘くせー(ごめんなさい。つい興奮をばいたしました(笑))すると風間が「腕なら袖から通せばいいのに。」とナイス突っ込み♪笑ってしまいました。わたし。グッド ジョブ 風間(o^-')b 
 あと二部では光一くんにAカップと言われたのですね〜。こくこくうなずいていたとのこと。でも、今は計り直したらBカップかもよ〜♪胸成長期みたいだから☆衣装のぱつぱつぐあいを参考に発言してみました〜(笑)
 あ!間違いがありました。「大切なもの〜」と歌っていたのではなく「ぼくだけの宝もの〜♪」でございました。もっとびっくりだい!!!宝ものなんかい!(いや、歌だから(笑)わたし!落ち着いて!!!)
 ちょっと後日SHOCKの光一くんと翼くんについてつい語りたくなる私でございました♪(笑)
 あとアイラインはくっきりはっきりで私は結構好みざんす♪舞台だもん。上下入ってるけど、オッケーだよーん(え?だめ??
               ソラ デ ブツブツへ戻る
               トップページへ戻るトップ アイコン