SHOCK 2/8

 見てきました。基本ストーリーは同じ。ただいつのまにか甥が2人になっててラストがちょい変わってた^^;
 翼的には白鯨がないこともあり、出番が減った印象はあり。でも話的にはもう何度も見てることもあるけど、わかりやすく巧くまとまってて見やすい。
 翼は歌演技ダンスがすごく成長してて安心して見れた。ダンスは前より体がしっかりしたこともあって、重みが増して軸がちゃんと入った感じ。ステップ一つ一つが丁寧でそれでいて翼特有の軽やかさはちゃんと健在。久々に翼ダンス堪能できて幸せ(^^)
 あと今回は一番成長したと感じたのは歌と 演技今回いくつか翼が歌い上げるような箇所があったんだけど、翼自身が役柄をしっかり把握しててすごく感情入れて歌うことが出来てた。特に足怪我して傷ついた気持ちで歌ってるのが凄く伝わって良かった。これ最後は光一と2人で一緒に歌うんだけどこれもイイ。
 演技はまずカツゼツよし。歌にも通じるんだけど、ツバサの気持ちがしっかり出来ててきちんと抑揚があった。セリフが浮いてなかった。
 そして何より翼自身にすごい余裕が感じられた。あの3歩進んで2歩下がるをしてた翼じゃないみたいだった笑。とにかく安心して見れた。ただ残念?なのは今井さんすっかり青年体型になったからか、オープニングでのスカイブルーのタキシードが気持ちパツパツ気味になってた^^; とは言っても体を横から見るとまだまだ十分細かった笑。最後の方で着てたロングカーディガン姿が袖が長くて手が隠れてた姿が可愛かった。
 髪は今の髪型のままストレートかけたのかさらさらペタンコ。後ろ襟足すっきりでよろし♪
とにかく翼は何をやるのもすごく楽しそうで、生き生きしてて可愛いくて( 笑ったのはラストの白燕尾ダンスのとき。せっかく白燕尾は新調してもらってるっぽい
のに、足元の白いダンスシューズから翼の足首が見えてたのが可笑しかった。靴下は!?笑。
 最後に。今回光一くんを始めとして翼、MAのサポート、ABCのバック、ダンサーさん等全体に前よりレベルアップしていい雰囲気で楽しめました。これでラストに翼挨拶と翼1曲あればよかったのになぁ〜〜。
 それ以外では。光一氏は一体何回フライングすれば気が済むのか苦笑。そして屋良町田米花と風間、ABC4人が実はもうそう身長差がないことにびっくりした^^; 
 なぎささんから教えて頂きました〜。ありがとう!!翼君、やはり成長したよね!!わたしだけがそう思ったのではないと安心いたしました〜〜(^0^)
 でも、翼君、靴下どうしたんだろう??時間がなかったのかな?(^^)
                 ソラ デ ブツブツへ戻る
                 トップページへ戻るトップ アイコン