PJ

PJ総集編ですが未公開映像はありませんでしたね〜。ざ〜んねん!でも260組以上のかなから紹介していただいたんだもんね!
 話はゴミ箱話でした。
つんくさん「二人仲いいやん。」
滝沢くん 「いや、いいんですよ。いいんですけど、この人がくるとトイレの電気を消さなかったり、ゴミ箱に入って寝たり。」
つんくさん・優花ちゃん「え!!」(このときの優花ちゃんのえに点々がつく言い方がかなり好き♪)
翼君   「いや。確かにゴミ箱で寝たんですけど。」
つんくさん「寝たんかい!!」(関西風ですね♪)
翼君   「寝たんですけど、違うんです。この人がちょっと出て行ったんで、驚くかなあ思って。」(滝沢君がちょっとえへんって感じに見えました(笑))
つんくさん「それで寝たんだ。」(ちょっと驚き気味?(笑))
という感じだったと思います。見返してなくて自分の記憶のみなんで違う部分があると思いますがまあ、雰囲気でよろしくです!!!
 衣装からも『One Day〜』のときですね(^^)ゴミ箱に実際座ってみたら、痛かったですよ。翼君(^^;滝沢君のおうちのゴミ箱がいわゆるポリのゴミ箱ぐらいでないと私は思うんですが、どんなもんざんしょ?あのころ(これってもうデビュー前の話ですよね)でも170センチありましたよね?で、50キロなるかならないか。そして体がまだ硬い頃だったような・・。捨て猫や捨て犬のように入って寝ている翼君を想像してみた・・・。かわいい・・。
                ソラ デ ブツブツへ戻る
                トップ アイコントップページへ戻る