掲示板



☆不特定多数の人が見るものですから個人情報は書き込みは避けてください。(便利と危険が隣り合わせ〜)

☆初めて書き込みをされるときは簡単な自己紹介をしていただけるとうれしいです(お話のきっかけ作り?(^^)

☆あまりにも砕けた口調での書き込みは避けてください。(掲示板は公共性の強い場所ですから♪メールでのやりとりとはちがうと思います☆

☆情報を教えてくださる方にお願いなのですが、どこでそれを知ったのかを明記して頂けますでしょうか。思いがけないことが噂になったり、事実のようになってしまうと、怖いですから・・・。

☆悪口やうわさ話はやめてください。前にも書きましたが、掲示板は誰もが見ることのできる公共性の高い場所です。ご協力をお願いいたします。

☆メールアドレスの記入をお願い致します。それを見てお友達ができるかもしれないですよ♪

みんなで楽しくつばさくんのことを語りあかしましょう!!!



             ソラ デ サンポ

トップ アイコントップページへもどる