Diary

2004年3月31日(水)今日は正直ですね!!!!!

 あと30分です〜♪もうお風呂にも入って準備万端です!!ただ、私の眠気だけが敵です!!!ああ、眠い!!見ると眠気も吹っ飛ぶのでしょうね(笑)いや、明日は仕事なんだから、リピートだけは避けたいところ(笑)リピートするつもりなんですか?私(笑)
 ここ最近無性におなかがすく私。昨日おとついとタルトを食べたのにもかかわらず、今日は無性にケーキが食べたくて、お友達と食事を取った後、ケーキセットまで食べました。しかも、夕飯に・・・。そうしたら、当たり前に・・・太りました!ぎょえ〜〜〜〜〜!!!・・・・がんばります・・・。
 本日化粧惑星のラップフィルムマスクを購入してみました。ちょっと前に話題になったラップ付きマスクですよ!!水分が飛ばないようにということなんでしょう。どんなもんなんざんしょ。昨日豆乳マスクをしたところなんで本日は使いませんでした。明日使ってみようかなあ〜〜〜〜って思っています(^^)結果はまた、日記で報告しますね〜〜(いらないって??(笑))
 なんだかつらつら書いているうちにあと15分ですわ〜。楽しみにしすぎてはげそうだったんですが、実際は太ってしまってがっくしです。女性ホルモンがいけないのよ!!!(笑)
 明日から4月ですね〜。4月29日が春魂ですね。この話題騒然だった春コンのタイトル。私の感想は「闘魂みたい」でした。滝沢君は猪木さんの言葉を夢物語の衣装の内側に刺繍してもらうくらい好きだからなあ〜〜。ってなくらいでしたね(笑)私は嫌いじゃないかも(笑)この無意味なほどの気合いの入れ具合が!!!(笑)
 ということで、明日からダイエットします!!(笑)・・・でも、今お腹が空いているのよね〜(^^:
 ああ、あと10分・・・。 
 ・テレビジョン3/31のレポをアップしました。なんだかリラックスモードな二人。なかなかよい感じ♪写真も結構悪い子キャラみたいでわたしは好きかも(^^)・・・・あれ?恋は盲目?それとも親ばか??(どっちでもないって(笑))

2004年3月30日(火)洋服をね・・・。

 昨日はタルトと洋服を買いました(笑)だれ?ソラさんらしいというのは!!なんかね〜。どうしても気合いが入れたくて〜!!Tシャツが突然買いたくなったの〜。わたし、実はあんまりTシャツを持っていないんですよ〜。それがなんだか突然ある日目を覚ましたら「かっこいいシャツがほしい!!」という気持ちが芽生えてですね〜。そんでね〜。その気持ちが、いっぱいになってしまったんざます〜。最近おとなしくと心がけていた分・・・ね!!(翼ネックレスを買ったじゃない!というつっこみは入れちゃいや〜ん(笑))一緒に買い物に言った友達は、私とは反対にシャツが好きな人だったからそんな彼女に教えてもらったポー○スミスを覗いてかなりビビッドなピンクに大きなみかんの輪切り姿!!に一目惚れ♪♪袖ぐりと襟ぐりが二重になっていてちょっと切りっぱなしの雰囲気もあったの〜。でも、それに決めたのは、友達の
「この服の(Tシャツ)切りっぱなしな感じが、翼君っぽいよ〜。」
というお言葉でございました。
「今日のめざましでもこんな感じだったと思うんだ〜。」
とまただめ押し!!
・・・・・・買いました。わたし。落ちました・・。でも私の買ったんはもっとビビッドなピンクですがね。さすがは翼君、今年のはやり色ピンクをきちんと押さえてらっしゃる(笑)(マヌカンさんとおしゃべりしているときに色の話をしていて分かった(笑)今年の流行色はグリーンとピンク。パステルカラーだそうです(^^)
 ・ソラ デ ブツブツにカレンダーLady編アップしました。写真2枚について語る語る・・。さすがはお〜ばかちゃ〜ん♪


2004年3月29日(月)滝沢君。誕生日めでとう〜♪

 最近やたらお風呂にはいるのが遅くて困っているそらです。10時くらいに眠くなってきてしまって、お風呂は入りたくな〜い!このままねた〜い!とぐずり出すのですな。でも、化粧を落としていない恐ろしい現実と向き合っているので、どうしてもお風呂には入らなくてはならない!でも、大変眠い!!というか頭の半分以上は寝てる!お脳もお休みモードだ!!でも!!!とお風呂にはいるのが下手をすると12時回る・・・。あまりにも眠くて・・・。春眠暁を覚えず・・。寝る子は育つ(育ちすぎた・・・)というところでしょうか。ということで今も眠気真っ最中でございます。
 今日は滝沢君の誕生日!22歳!!ということでavexのHPにも正式にアルバムのことが載っていましたね〜(^^)なんだか律儀で笑ってしまいました。かわいい感覚ですね♪そんなスタッフさんのことが、わたしは好きです(^^)あんまりきちんとお会いしたことはないですけどね(笑)
 あ、今日おいしいタルトを食べにわざわざ電車に乗って(田舎なんで交通手段はほとんど車ざんすよ)行ったんです。(そこまでして食べたかった(笑))その時の出来事です。
 行きしなの電車で私が居眠りをしていると(居眠りはね、体に組み込まれているのよ!!本当よ!医学博士の講演でいってたもん!(その講演の最中も居眠りをしていて一緒に講演を聴いた後輩に教えてもらった(笑))携帯の着信音が大きな音を立てて鳴り響き、私を起こしたんです!まるで雷に打たれたかのように、びくっと体を震わせておきる私。それに気づいた電話主は、あわててお電話を取って
「おばあちゃん?今、電車だから後でかけ直すね。」
といって小声で手短に話し、娘さんらしい私の前に座っているお嬢さんに
「携帯ちゃんとマナーモードになってる?」
と確認までしておりました。
 せっかくの居眠りを遮られた私。
 でも、私は感謝感謝でした。
なぜならその曲は「夢物語」(ジャニーズWebバージョン(推定))だったから!!ありがとう!おばあちゃん!電話をしてくれて!!!Good Job!!
 ああ、うれしかった(^0^)
 でも、お母さんのあわてぶりったらすごかった。きっと私もマナーモードにしていなかったらあんな顔をしているのだろうな〜。と思ったりして。とそんなことで勝手に心の友よ!とこれまた心の中で叫び、また居眠りを続けたのでした(笑)
最後にもう一度!!滝沢君、誕生日おめでとう!!翼君からの誕生日プレゼント、今年はサイズものじゃないといいね!!持って行くと直してもらえないからさ!!(ごめんね。滝沢君、そんな翼君を翼君らしいと受け入れちゃう私がいるさ!)
 ・みるく様の「WING WING」にリンクをさせて頂きました。ありがとうございます。
 ・次男のママ様の「TSUBASATIC」にりんくをさせていただきました。ありがとうございます。

2004年3月28日(日)昨日夜桜を見ました(^^)

 昨日食事にいった後、桜を見に行きました(^^)開花宣言はでたものの、それからずっと寒いので桜も3分咲き位でした。でも、雪がうっすらと積もったようでたいそうきれいでした(^^)とっても縦に大きな桜の木でその大きさにも圧倒されました(^0^)お花見をしている人は1組♪暖房器具が置いてなかったようにみえたので、風邪を引かないといいなあ〜と思ってしまいました。
 今日昨日買ったアル○オンのマッサージクリームを使ってみました。イプサはなくなってしまったので、一度アル○オンでそろえてみようかなあと思って(笑)なんか小学生の時に使った香り付き消しゴミみたいな香りがして懐かしさ満載でした!私的にはそれだけで満足!!(笑)いやいや、それだけじゃないですよ(笑)!!もちろん!!久しぶりにマッサージができたんで気のせいか毛穴が小さくなった気が!!!(あくまでも気!!!)でもそんな自己満足ってたまにはいいかも〜♪
 今日はキュウリと卵の炒め物を致しました。これもまた初めて10分とかからずできるお手軽料理♪素敵〜☆

 ・ソラ デブツブツにカレンダーワンダーランド編2(なぜこんなにカレンダーレポをしているのだろう?(笑))
 ・とまこ様の「Tsubasa’s Bar」とさえこさまの「つばさのぺえじ」にリンクをさせていただきました。ありがとうございます。

 ・アキラ様の「ambition」にリンクをさせて頂きました。ありがとうございます。

2004年3月27日(土)昨日お友達と・・・

 昨日独身時代からの友達(ジャニーズに興味なし)と食事をしたんだけれど(旦那様は飲み会)、そのとき
「ソラちゃん(その友達はわたしのことをちゃん付けする(笑)・・柄じゃない?)のすごいところは、翼君好きがいつも高いところにいることだよ。もう何年?」
 と言われてしまいました。以前ほかの友達にも言われたことがあった・・。その言葉(苦笑)。ちなみに答えは・・・・○年です。正解は自己紹介のところに書いてあります・・。恥ずかしくてそうそうかけない・・。だって・・・ねえ!(誰に同意を求めているの?)・・・・苦笑・・。
 でも、翼君がどんどん成長していくのが見られたからいいのよ!!!幸せですもん♪
 今度はおいしいタルトのお店に行くことになりました♪月曜日に行くつもりなの(^^)楽しみ〜〜〜〜〜〜♪♪
 ちなみに食べたのは沖縄料理です♪家から来るまで10分くらいかな?なかなかおいしくていつも同じものばかり頼んでしまいます(^^)今回は10月以来かなあ?だからかなりひさしぶりでした〜。ソーキそばで作ったやきそば(焼きうどんみたいな作り)や、有名なゴーヤチャンプルー、フーチャンプルーが特にお気に入りざんす♪
 チャンプルーって炒め物って意味なんですよね。確か・・・。あれ?違った??
 なぎささんから頂いたラジオレポと、渡鬼SPのレポをあげました。
 まあ、大人の事情をまた見ました!って感じで(笑)これもまた一つの思い出かな〜☆
 コンサート確認ができますね・・。福岡1部が落選でした!!だれか私を福岡に連れて行って!と白目をむきながら神様に祈ってしまいました・・。翼バカだから・・・白目〜。

2004年3月26日(金)昨日はね・・・
 
昨日の夕飯はレタス炒めを作りました。調理時間5分足らずでできあがるので大変よいです(笑)オイスターソースが苦手な人にはだめかもしれませんが、わたしはわりと気に入りました〜。レタス1個がすぐに調理できるので、少しレタスが余ったわ。な〜んてときに使えるお役立ち料理になりそうだなあと一人満足しておりました(^^)
 今日は職場の人と一年間お疲れ様の食事会で帰宅時間が遅くなってしまいましたでございます。で、急いで料理を作ってお風呂に入ったのが11時!私は入浴時間が1時間の女なのであわてましたわ(笑)お風呂から出たのが11時56分!危機一髪でございました。そこまであわてていると眠くならないから不思議ですね(笑)ということで無事ラジオも聴けました♪まったりモードの翼君で、癒されました♪すきだなあ。こ〜んな時間(^^)
 今日は久しぶりにフェイスマスクをいたしました。わたしはかなりのフェイスマスク好き女なので、ラジオを聴きながらフェイスマスクをつけておりましたとさ(笑)う〜ん。至福の時(^0^)・・・でも翼君には見せられない・・・この姿(見ないから!!!(笑))


 


2004年3月24日 (水) 今日の夕飯は・・・
 今日の夕飯は昨日の残りでした。こんなところも翼君ににている自分に苦笑です(笑)・・でも人数が少ないとよくあることですよね♪(笑)今日で仕事が一段落してちょっぴり時間がとれるので・・・と思ったら猛烈な眠気に襲われた・・・。
 でもなんとかテレビジョンのレポだけはあげました。よろしければご覧くださいませ〜。では、お休みなさい・・・・。



2004年3月23日 (火) 今日の夕飯は・・・

 今日の夕飯は、昨日作ったくず豆腐に少し手を加えて今日は卵とじテイストにしました(^^)お友だちから昨日作ったくず豆腐の作り方のレシピをとのメールをいただいたんでちょこっと紹介!!!(^^)
《材料(4人前くらい)》
  絹ごし豆腐・・・1丁
  しらネギ・・・・二本
  生椎茸・・・・・4枚
《作り方》
1.絹ごし豆腐はざるにあげて水気を切る。
2.しらネギは5pの長さに切って、それを4つに切る。
3.生椎茸は2pくらいの厚さにそぎ切りする。
4.今日のリニューアルではここに白菜を入れる(量は適当(笑))
5.たれ(わたしは、2カップくらいのだし汁に(もっと多めに作って後で足してもよいと思います。めんつゆと醤油、酒と少々のお砂糖で味付け味はお好みで(笑))に水溶き片栗粉を入れてとろみをつけておいたものを、1234を耐熱容器に入れたものにかける。
6.6分レンジでかける。
7.裏返して2分またレンジにかける。
   ここでできあがりです♪
8.今日のリニューアルでは、卵焼きを焼いて丼の上に乗せて食べました♪
 詳しくは「ごちそうさまがききたくて」という本をご覧くださいませ♪
 私は、ネギが大好き!!!!というほどでもないので、今日の方が好きかなあ〜(^^)
 この料理を写メールで送りつけられた友達は申し訳ありませんね〜。で、送りつけた後で気づいた。
 ・・・・・・・・・・・・・・・私のやってることって、翼くんのやっていることと一緒だって・・・・。・・・・・全く自覚がなかったから、気づいたときは、本当にびっくりした・・(苦笑)
 翼君の気持ちがよ〜く分かった昨日今日の私でした♪



2004年3月22日 (月) 今朝は・・・

 あまりに仕事がたまっていたので5時に起きて仕事に出かけました。そうして帰宅は夜8時半でした。今、「くず豆腐」を作り終わって満足してます♪お友達に教えてもらった本のお料理はわりとお手軽に作ることができるものがあって、うれしいざんす〜♪♪わりとおいしくできあがりました。翼君のカレーを大量に作るような私がなんとかできた本なので、どなたもできること請け合い!!そんな自信もどうかと思いますがね・・・。
 ということでまたまた今日も眠いです。でも、今日は寒かったですね!風邪に気をつけてくださいませね。みなさん!!え?わたし??大丈夫です!!順調に治ってます!そうでないと5時に起きて仕事には行けません。普段からやっておかなくてはいけないですね・・。ふう〜〜〜〜。
 本日はカレンダーワンダーランド編最初の3Pのレポをアップいたしました。なかなか進まなくごめんです。・・・許して・・。



2004年3月21日 (日) 昨日は未公開映像なかったですね

 昨日はフランス料理を大変久しぶりに食べました。大変おいしかったです。魚も肉もあるコース料理だったので、お腹がぽんぽこぽんになってしまいました。もうすぐお昼ですが、朝も食べなかったけれど、お昼ご飯も別に食べなくてもよいかなあとかんがえています。だって、本当にお腹がぽんぽこぽんなんですもの!!!(笑)そこのお店は牛肉の赤ワイン煮が大変おいしいのですが、去年食べに行ったときはお昼で出てしまってありません。と言われて食べられなかったので、2年越しの悲願達成でした!!!!それもあっておいしく感じたのかも(笑)待ちに待った!ですからね!(笑)そこに行くのは、一年に一度となんだか決まっているので、そんなことになるわけですが、普通はそんなに待たなくてもよいですよ〜ん(^^;
 でPJ!久しぶりに総集編とはいえ、翼君が見られる〜♪と思ってみたわけなんです!が!!あっっっていう間のお姿拝見!!わたしたちに「忘れるなよ〜〜〜〜〜〜〜!!」と言っているようでございましたね♪でもゴミ箱話を聞くたびにどうやって入って寝ていたのかなあ〜。と考えてしまいます。二つ折りになって寝ていたみたいなことを言っていたような気がするんですが、どうでした??
 次は幸楽ですね。どんなトークをするのか私には見当もつかないんですが、二人とも変な汗をかいていそうだなあと今のところそんな想像をして楽しんでおります(^^)
 イプサのマッサー○クリームに引き続き、ア○ビオンの乳液がなくなろうとしています・・。そうしてソニアの化粧下地が・・・・。ソニアの化粧下地はなかなかよかったのでまたリピートしようかなあと。ニナリッ○の化粧下地もその前にまた下地があるそうなんで、それを使ってみようかなあと迷っていたりして。でも金銭的理由もあるんで・・(苦笑)ソニアの化粧下地はた〜いへん長持ちしているんで(ほぼ1年つかってまだ使える)やはりそれかなあ〜。ニナよりも懐の優しいし・・。
私は最近買い物をするときの材料を携帯に入力する事が多いのですが、そんなときちょっと受けてしまったこと・・。「豆板醤」と変換しようとしたら一番最初に出てきたのが「当番じゃん」だったこと。みょうにかわいくて和みました♪
 大変短いですがPJ総集編のレポアップいたしました。よろしければごらん下さいませ〜。



2004年3月20日 (土) 昨日は宴会でした。
 昨日は宴会でして、帰宅が遅かったんで(苦笑)日記の更新はありませんでした(笑)・・言い訳?
 今日は眠れて幸せです♪睡眠って大切ですね♪(笑)ただ眠るのが好きなだけなのかも(笑)そして、ついついヤフーオークションで洋服を見てしましたした(^^)いや、なんも買ってないですよ〜(笑)みーてーたーだーけー♪うふ♪
 でも、私お気に入りのイプサのマッサージクリームを買いたいなあ。だってもうなくなるから〜。ないと結構切実に困るんですもの!!でも、それを買いに行くといろいろなものを見てしまいそうでこわいの・・・。代金引換で購入しようかなあ〜。でも、マッサージってよいですよ♪わたしは面倒くさがりなんでマッサージすると洗いな流さなくてよいタイプのものを使ってます。洗顔って結構面倒なんだもん・・・。ダメですね!!!!今日はだんな様がフランス料理屋さんを予約してくださったので、夕飯はそこに行ってきます♪そこの牛肉の赤ワイン煮がおいしいんですよ☆☆☆狂牛病もなんのそのですね(笑)検査してあるお肉だから大丈夫なはずですもん!!(笑)・・・いやしんぼなだけ〜(笑)
 お詫びになりませんが、カレンダー マガジン編2をレポのページに上げました。ようやく次の場所へのパートが終了しました。・・・なかなか終わらないのは私がどんくさいから〜〜〜〜〜。マガジン編までは終われるように頑張ります・・。本編はないかも(笑)なかったらすんません。これからちょっと時間に余裕が出来たらいいなあ〜。がんばりま〜す



2004年3月18日 (木) 眠い!!
 なんだかこの題名の日記の日が多いような気がするんですが・・・眠いものは眠い!!!今もうすぐ11時なんですが今すぐにでも寝たいくらいです〜(><)でもまだお風呂にも入っていないし、化粧も落としていない・・。まずい!!早くお風呂に入らないと12時に間に合わない!!
 では、今から入浴(入浴とニューヨークって・・・似てますね(笑))してまいります!!!


2004年3月17日 (水) なんてこったい!!!!!
 治ってきたなんて言ってはいけませんね!!昨日の夜寝るあたりから咳が出始め、朝起きたら声が明らかにおかしかったです(笑)・・・典型的な風邪ですね・・。ぶり返してきてますね〜。なんかほめられたとたん緊張して失敗をする子どものようでございます。。。くっすん
 その上朝化粧をしようとマイルームにあるCDラジオでいつものように(笑)お気に入りの『愛世界』を聴き始めました!そうしたらCDの調子がおかしいのです!何度も何度も
「愛の〜愛の〜愛の〜♪」
というのでCDを出して様子を見て
「別になにもないよね〜。」
と戻してまたお気に入りの『愛世界』を聴こうといたしましたら!!なんと!!!「て、CD CANNOT PLAYと出たんですよ〜!!!
「なにがCD CANNOT PLAYだ!!」と憤慨しておりました!
 マイルームの電化製品がテレビに続きCDラジオまで壊れた!!!!何なんでしょう?私の電化製品は??のろわれている???とまあ冗談は置いておいて、でも正直寂しいよ〜ん(><)ビデオも見られないマイルーム〜!CDも聴けないマイルームなんて〜〜〜!!ジャニーズファンにはかなりつらいよ〜ん!くっすん・・。
 でも、うれしいですよね!!なにがって剛君の「正直しんどい」出演!!!剛君と財前直美さんで、翼君は剛君に最初に呼び出されるんだそうです!!TVぴあを見たお友達が教えてくださいました〜。ありがとうござます!!!わあい!最初ってことは長く翼君が見ていられる〜♪うふ♪♪これでちょっぴり幸せになりました。こんな私は・・・翼ばかでございますね(笑)
 あ、テレビジョンのレポとカレンダーのマガジン編パート1をレポのページにあげました。よろしければごらん下さいませ〜♪
 マガジン編はすごいよ!なんせパート1といって表紙のことしか語ってないんだから!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・ばかすぎる・・。



2004年3月16日 (火) ようやく・・

 ようやくカレンダーレポ シート編が完了いたしました(笑)なんてこったい!!っていうくらい予想外に長くなってしまって自分で一番たまげたでげす。わたしはそんなにカレンダーのシートの翼について語りたかったのだろうか。と自問自答してしまいましたよ(笑)まあそれだけわたしが翼ばかだということで・・・。
 仕事が一段落着いたのでぼんやりとしてしまいます。ぼんやりせずに片付けとか片付けとかお部屋の掃除とかでがんばればよいと思いつつなかなか気力がわいてきません・・。仕事をしなくてはならないときにはあんなに燃えて片付けをしたというのに!・・・・人間そんなものよね(笑)私だけじゃないよね!!!ないと言って下さいませ!
 今日ちょっとした返金があってお金がわたしの手元にきまして・・・買ったのは・・・うふふ♪エク○アのクレンジングクリームです。だれですか!ソラさんらしいって言ってる人。手〜あげて〜(笑)
 最近かぜを引いたという人がわたしの周りで多発しております。共通点は私が絶不調だった時期にそばにいた人・・。みんなに「移された〜。」と言われております(笑)ま!かぜは移したら治るって言うしね!!私はほぼ治りました(^^)v
 ということで、レポにカレンダー シート編3を上げました。よろしければごらん下さいませ〜(^^)



2004年3月15日 (月) ふふふ♪
 ふふふ♪HEY HEY HEY!SP出演おめでとう!!これが気になって今日のHEY HEY HEYを見たといっても過言ではないです(笑)なんてばか女なんでございましょう。でも、いいの♪ありがとう!!うれしいです!!!だって、生ってことは現在進行形の今井翼ですよ。あなた!!翼君の日焼けは落ち着いているんでしょうか?(^^)保存の利く映像だあ〜!うれしいよ〜ん。生番組で3時間22組ということでまた翼君の後頭部をみることになる瞬間があったりこのカメラ割り?な〜んてことがあるかもですが、いろいろハプニングがあるでしょうし、なんにせよタッキ-&翼は2年目の新人アイドルざますもん!そういうことってあるものですわよね(笑)
 とまあ興奮で鼻の穴が開き気味な私ですが、書類を提出したんで、ホームページボルダ-をまた引っ張り出してみました♪でも・・・・また消えました・・。ふふ。世の中ってこうしたものよね・・。良いことがあれば悪いこともあるということですか・・・。もう少し時間が掛かるかと・・切ない・・。こんな機械音痴な自分が・・。でも翼君も言っていたから!自分のペースってね!!!
 最近私の周りが腹痛づいております。みんなお腹は冷やさないで〜〜〜。下痢を起こしたらスポーツ飲料水を用意でございます〜。お茶は利尿作用があるんで脱水症状を起こしているときにはお勧めできないざんす〜〜〜〜。ちなみに私は元気になりました。心配してくださった方、ご心配ありがとうございました。
 そう。カレンダーぱらぱら編パート2をレポに載せておきました。よろしければごらん下さいませ〜♪でも、まだまだ続くなの・・・えへ♪でもごめんなさい・・・今日はもうねま〜す!!お休みなさいませ〜。



2004年3月14日 (日) 昨日は・・・・

 昨日のことなんですが・・・・内緒で翼ネックレスを買ったばちが当たったのか、お義母さんに勝手に(笑)気疲れしていたからなのか、後輩に移したはずのかぜが形をかえて戻ってきたのか、焼肉の食べ過ぎだったのか、思い当たる原因は数々ですが…たいへんな腹痛を起こしまして、トイレとリビングを何度となく行き来しました(ToT)もう神様につい祈っちゃうくらいに痛かったんですの!(困ったときの神頼み・・でも神様も困ったときだけお願いされても迷惑よね(笑))本当に痛かった!!普段あまりひどい腹痛を起こさないので(私は女性にありがちな偏頭痛もちさ!女ですよ女!!ね!!!(笑))痛みで幻覚は見ませんでしたが(そこまで行くと救急車ですね(笑)痛みのせいなのかはわかりませんが、どんどん指先が冷たくなっていくのも初めての感覚でした☆☆ちょっとビックリでしたよ!血液が末端まで行かなくなってしまうのかなあ?疑問!
 あんまりにも痛かったからとトイレからもメールを送ってました!だって一人ではたえがたいひどい痛みだったんだよ〜〜〜|(-_-;)|ごめんなさい〜。神様に引き続きお友達を巻き添えにするわたし・・。
 お風呂に入り、内臓を温めてから休みました☆仕事は今日頑張ることにします!書類提出が明日なんで!(なのに日記を書く私(笑))
 ちなみにお肌のお手入れは体が弱ってるときなのでシンプルケアです。体が弱っているときにはシンプルケアが良いらしいですよ!美容部員さん(通称BA=ビューティーアドバイザー)に教えてもらいました♪でも普段そんなに凝ってやっているわけではないんで、マッサージをやらなかったことくらいです。実際は(笑)
 今日の少年倶楽部もチェックが必要ですよ☆ジャニWebに載っていたので、コメントでもながしてくれないかなあ〜と勝手に期待しております!だってつらいことばかりなんですもん!(腹痛がよほど堪えたらしい(笑))
 翼くーん、私を癒して〜☆って感じなの〜なの〜なの〜
 仕事が終わったんで(笑)カレンダーぱらぱら編パート1を書いてみました。なぜパート1かというとたった1枚のシートについてあつ〜く語ってしまったからざんす(笑)いずれ、続きを上げる予定でおります☆レポのページをよろしければごらん下さいませ〜♪


2004年3月13日 (土) 昨日はお掃除

 今日お義母さんがみえるということで、昨日はお花を買って、イチゴ大福と花見団子と和菓子を買いました。そうして家に帰ってきてからはお掃除ですわ!!なんだか久しぶりにきちんとお掃除をしました。いけませんね〜。こんな人は・・・(^^;みなさん、お掃除はまめにね!!!(え?わたしに言われたくないって?ごもっとも・・(苦笑))玄関、リビング、トイレにお花も置けてなんだかすっきりです!!!仕事しなくちゃならないこの土日なので、余計にお掃除に力が入ってしまったかもね〜〜。よくありませんでした?試験勉強しなきゃいけないときに限って大掃除や部屋の模様替えをしたくなること。あんな感じで熱中して掃除をしてました(笑)・・・でもあくまでも私レベルですけど!
 さあ、今日記を書いているわけですが・・・仕事をしなくちゃいけないでございます!夕飯に翼君レシピより「納豆のせるのかよ!」を作ろうかな〜♪これはおいしかったと作ったお友達からメールがきましたから!!いや。かぼちゃんカレーもおいしかったですよ♪ただ量が半端じゃなかったですが・・・(苦笑)あ!食べ終わりました。金曜日にようやく・・・(笑)でもかぼちゃんカレーをあげた職場の人からはおいしかったよ♪とお返しにお菓子とコーヒーがきました。わらべ長者になった気持ちですわ(笑)翼君がくれた幸せでございますね♪♪
 昨日喜んでいた翼ネックレスですが・・・本日してません。だって、あれはコンサートようだもーん♪コンサートに行く前にメッキがはがれたらはがれたら大変だし!!なによりだんな様に内緒だから!!!2週間前にいろいろしかられたんで、今反省中なんです・・。
 そう・・・・つばさネックレスを買っていても反省中なの!!!(笑)



2004年3月12日 (金) うふふ♪

 久しぶりのお友達と電話をしてうれしいわたしです♪昔の話や今の近況を織り交ぜつつの電話!楽しいですね♪
 で今日はもう一つうれしいことがありました!それは、翼のネックレスが届いたことです!!しかもなぜかおまけつきで!!!おそらくは売れ残りの在庫だったのでしょうが、ネックレスが一つ増えてうれしい!ラッキー♪でも、最初は心配で請求書にこのネックレスが入っていないか確かめてしまいましたわ(笑)請求に入ってなくてほっと一安心でした(笑)私的にはおまけということで考えておこうと思っています。うふ♪
 翼のネックレスは、翼が羽ばたいている形です。そして何よりも私が気に入ったのは、銀メッキ!!といわんばかりのキラメキでした!!!気をつけて付けないとこのめっきは取れるに違いない!!!と確信いたしております!でもそのキラメキがコンサートではきっと良い感じに輝くことでしょう(本当か?(笑))翼の形のネックレスをしている女の人がいたら、それは私かも知れませんよ(笑)
 あ、ホワイトデーのお返しもらいました。コンビニで買ったクッキーでした(笑)



2004年3月10日 (水) 生きてるって・・・
 生きてるって・・・いろいろありますね。しみじみする私です。。今日は帰宅が九時になりました。トレビアにもきっかりとは間に合いませんでした。チェ!!!翼のネックレスをついつい待ってしまう私がおります。そうしてわたしのお気に入りのメーカーA/Tからリニューアルと春の新作のお知らせの入った手紙が届いてしまい、大変危険な私です。いや。買いませんよ。買いません(笑)本当に
 そういえば大変衝撃的だったことを一つ。。。私の今お気に入りの美容クリームはアルビ○ンのエクシ○なんですが、それが春に美白シリーズを出すのだそうで・・。
「美容クリームは18000円のものはなくなって、30000円のものになるんですよ。」
だって!!!!!!(翼くん風)
なんてこったい!!30000円だって!!高すぎだよ!ということで・・・今のところ買う予定が立てれない私でした・・・。だって・・・高くない?30000円て!!!
 あ、レポでテレビジョンをあげました(笑)よろしければご覧下さいませ



2004年3月9日 (火) ついつい・・・

 つばさ君に会えない寂しさから(笑)ついダイレクトメールが入っていたので見てみました。そこでなんと!!!つばさのネックレスが紹介されていたのです!!もちろん今井翼くんではございません(笑)(もちろん今井翼ネックレスがあったら即購入いたしますが(相変わらずの翼ばか・・・))しかもつばさが開いた形をしているのです!きゃ!!翼がはばたいているわ!と翼ばかを自負している私はついお買い物篭に入れてしまいました(^^;届いたらきっと写真つきのメールをお友達に送るであろうばか女(・・;)
 ・・・そうしてカウコンのDVDを忘れていてお友達からのメールで気づき、本日購入の私・・。なんてこったい!!お金がないじゃないか!!!あ〜あ(ため息)
 そして、まだ翼君特製カレーを食べています・・。いつになったら終わるのかしら?明日には終わるかな??本当にこれで2人前?なわけないか(^^;
 あ!横浜と名古屋のコンサート確認が出来ますね。私も行く予定です!!遊んでくださいね〜♪


2004年3月8日 (月) 少年倶楽部
 3・18収録の少年倶楽部ゲストが今井翼君なんですね!!!相方と一緒ではないのがちょっと不思議なんですが・・。つばさくんをテレビで見られるのは幸せ!!だって、保存が利くんだよ!!!!交通費も掛からないの!!!!なんて素敵なの!・・・・ごめんなさい・・。ちょっぴりSHOCKがつらかったの・・。
 そうして大量に作られたドライカレーは、四人行き先が決まり、今日もわたし食べました!それなのに、なぜ〜まだおなべにはカレーがあるの〜〜〜〜〜〜????
 だれかうちに食べにきません?(笑)



2004年3月7日 (日) ひきひきカボちゃんカレー
 本日ひきひきカボちゃんカレーを作ってみました♪が!!!!恐ろしいくらいの遼のカレーになりました。なぜ????2人ぶんと書いてあるのに!!!なぜフライパンいっぱいであふれんばかりになってしまうの???どんな一人分なの?私の作る量が間違っていたとしか思えない!でも〜書いてあるとおりに作ったのに〜〜〜いや、つくったつもりだったのに〜〜〜〜〜〜!!!!!つい悲しみのメールを写真つきでお友達に送ったわけですが、感想が「お皿がかわいいね♪」でした。そりゃあ味はわからないけどさ(::)
 なにが良くないのか分かったような分からないような微妙な感じですが、とにかく量が多いのはよーくわかったので、それを調節しつつリベンジだ!!!!でも、きっとしばらくは作れないだろうなあ・・・なにせ大量なカレーだから!!
 職場の後輩にあげようかなあ。味も実は微妙なこのカレーを。なぜ微妙だと感じるのかというと、トマト味が濃厚なんですわ!!!
 でもちょっと笑ったのが、送ったお友達のうち2人が今日カレーだったこと。やっぱり時代はカレーなのね!!!!(笑)



2004年3月6日 (土) どうにも眠くて眠くて・・・

 余りにも眠くて眠くて、昨日午後10時ごろからうとうとし始めて、今ようやくおき始めましたが、ただいま午後5時です・・。正直まだ眠いです。人間てすごく眠れるものなんですねえ〜。ため息・・・。今も横になったらこてんて眠ってしまいそうなんですもの・・。毎日毎日眠気との戦いですわ!!!(笑)かぜもなかなか治りませんね〜。さすがよる年波には勝てないというところですわ〜。
 つばさ君にげんきをもらおうと雑誌を買ってみました。まだ読んでいないのです。つばさ君はいつも元気をもらっているからさ!!(くさい?でも、本当だよ!!)
 体重報告・・・元に戻りました!!!
 そういえば先日お友達からメールがきました
「ファンデーションを変えようと思うんだけど、予算が○○○○円〜○○○○円くらいでなにかいいものないかなあ?」
・・・・・・・・わたしをどう思っているの??(笑)
「う〜ん。プ○ウディアが割と評判がいいみたいよ。あと、定番ではRM○のリキッドファンデーションがアンケートとかでは必ず上位に入る感じだよ。私のつかったなかはソニ○のぷるぷるファンデが好評だったかなあ。」
って、答えましたけどね!!!!(笑)
 昨日はイグニスサプリメントウォーターをしてみました(^^)独特の香草の香りがはまるとなかなか良いですよ♪
 ・・・世の中っていろいろあるからさ!がんばらなきゃですわ!!(といいつつ今日は18時間くらい寝てるじゃないかっていっちゃいや(笑))



2004年3月4日 (木) 結果・・・
結果を報告・・・2キロ増加でした。がんばってダイエットします・・。くすんくすん。



2004年3月3日 (水) 新記録!!

 昨日ミ○タードーナツにいって、エンゼルクリームを4個食べてしまいました。
うふ♪新記録達成です!!!・・・・SHOCKが終わったと同時に私の食欲を抑える機能が弱ってしまったのかも。きっとストレス!!そうそうストレス!!なんでもストレス!!!ということで(笑)・・・・・・・・・・ばかだ・・・。



2004年3月2日 (火) 眠いですね〜(−−)

 眠いですね〜。どのくらい眠いかと言うと・・・今日かえりの通勤で踏み切りで電車の通り過ぎるのを待っていて・・・眠ってしまうくらい眠いです!!なぜにこんなに眠いのか?なぜいっぱい寝ても一向に肌は回復しないのか!!など疑問がいっぱいですわ!!!つばさ君もほっとして眠い眠いと言っているのかな(笑)かぜには気をつけてね!!!今かかると治るのに時間が掛かるから〜。私のようにね〜。とぼんやりおもいつつ意識が遠のいていく・・。
 会報・・・・いろいろ思いましたが・・一言で言うと・・・すごいね・・。です。
 なにかいいこと、あるさ♪ね♪♪♪
 とりあえず、カレーは今週作ってラジオにメールしてみようっと!(^^)ああ、健気(自分でいう。言ってもらえないから!!(笑))


2004年3月1日 (月) ようやく
 ようやく病院に行き、大量のお薬をもらってきました。5種類はもらったなあ。
そして金額に驚いたの!!!だって2830円なんですよ!やった〜!つばさだ(283)ってそうじゃなくて!!!たか〜い!久しぶりに病院に行ったらびびってしまいましたわ(笑)で、お医者様と看護婦さんの勧められるまま、マスクを水に浸してしてみました。すごく楽になるよ!と力強くおっしゃって頂いたのですが、鼻が詰まっている私には大変つらいです・・・。今してないです。日記を書き終わったらします・・。本当に・・。
 昨日もあまりにもいろいろありすぎて今日は体が鉛でした。心も鉛色(笑)よ♪ふふふ。で、また会議で眠ってしまいました・・・。今日は発言したのになあ〜。発言し終わったら安心して眠ってしまったのかしら??(笑)
 今日のいいともはレボ兄さんだったんですね。残念ながらつばさ君の話題には触れなかったようですが、花は見つけずらいけれど、きちんとあったそうです。よかった(^^)次はもっと目立つところにおいてもらえるとうれしいな♪  
 ちょっといろいろあって、おいしい料理を作ろうと決意しているんざます!どなかたお勧めの料理って有りますか?あったら教えてさい!!
 声があまりにもおかしくてちょっとげらって笑えてしまいました♪今度の同様にでもつばさお勧めのカレーを作ってみようかな?
ソラ ノ アシアトヘ戻る

     トップ アイコントップページへ戻る