HEY HEY HEY!

 待ちに待ったヘイヘイヘイでございました。トーク切れていますが、多分浜ちゃんにはたかれた後なんでしょう。つばさ君、ちょっぴりよろってしてます(笑)
 グループ名(あれ?ユニット??グループ???)社長トーク(社長トークはいつも盛り上がりますね☆)プロモ話(しかーし、EXILEの6万円話を聞いたあとだったんで・・・いや、つばさ君、かわいかったです。)いえなかったんですけどーと浜ちゃんの顔を一生懸命言っている様子が素敵でした。つばさくん、今回、どちらの顔も見ようとしてましたね☆気遣いができるつばさ君に乾杯!!
 ところで、今回のつばさ君の衣装、かなーり好きです。ちょっとかわいらしい女の子みたいな服といえなくもないですが(笑)淡い感じの色合いの服ってあんまりないような気がして・・・。オフホワイト?うすいベージュかな?って浜ちゃんいわく袖がない安っぽい上着もいい感じです。
 そして中の重ね着な感じもかなり薄い色合いの重ね着でいい感じでございました♪カーキーになるのかな?淡いモスグリーン??とても顔映りが良い感じがわたしにはしました♪♪つばさ君なら何でもいいのねえ!とは言わないでー(笑)そして、白いラインがさし色になっていて素敵です(でた!私のお気に入りのさし色!!(笑))・・・でも、よくありません??(笑)
 で、歌の時には衣装変わってましたね。わっはっは。シンプルになってました。こちらもすっきりしていてよかったですよ☆
 そうして、歌いながら手振りを真似るばか女がここに一人おりましたとさ♪
                   ソラ デ ブツブツへ戻る

                   トップページへ戻るトップ アイコン