PV

 今日はお友達にPVをみせてもらいました♪ありがとうです☆☆
 翼くんも滝沢君もあの洋服のままでお着替えはありませんでした(笑)でも翼くんのコートは縁取りが黒でフード付きでした☆前気付かなかったの〜。で以前いただいたレポで言われていたとおり、翼は前ボタンを一つ止めています☆
 長いカットは雪を背景に二人が歌っている場面。クレーンでぐいんぐいん回っている場面。火の前であのダンスを踊る場面の三つかなあと思います。そこにサブリミナルな感じで私のこよなく愛している(いつのまにそんなに愛していたのか(笑))雪合せんや雪の中走るところ(ここで滝沢君が翼くんを振りかえるのがほほ笑ましいです。翼くん、追いついてないと思った?(o^-')b)や部屋の中で佇む姿が入ってます〜♪
 火の前のダンスではきらきらが登場!これか!前メールで聞いていたのは!と確認(笑)確かにきらきら(効果音さえつけたいいきおいさ!!)普通に雪が舞い落ちてもよいかも☆だって突然のきらきらに驚いたの(笑)でも綺麗だからいいか♪
 あのダンスだけはどうしても覚えてきてほしいなあと翼の声が聞こえた気がしたので(もちろん幻覚)頑張ります!パントマイム付きで!!!
 少し笑ったこと。
 滝沢君は片手に黒の革の手袋で翼くんは白黒のボーダー(ストライプだったらすごいね(笑))の指なし手袋をしていたこと。ここは自前なのかしら?(笑)翼くんの手元だけが妙にプリティでした☆☆☆
 言われていたとおりとても綺麗な翼くんでしたよ♪最後に雪に倒れる二人も可愛かったです(笑)翼くん、無意識に体がすこーしだけ堅くなってるような気がして、そんなところに親近感を抱いてみたりするアホファンでした♪
                  ソラ デ ブツブツへ戻る
                  トップページへ戻るトップ アイコン