Dream Boy

1/29
本日も滝沢君の舞台に翼くん登場だそうです。
今回は音声さんに扮しているのとか(笑)あのでっかいマイクをもっているのかな?翼君は♪よくご登場だ〜〜。滝沢君記者会見では、ちょっぴりつらそうに見えたんですが、舞台ではお元気なんですよね。
それにしても翼君は、タッキー君と愛称にはくんをつけるのに、滝沢のときは呼び捨てなのはなぜかしら?(笑)さすがは翼くん♪
でもあんまりにもよくDream Boyにでたと聞くので、だんだん自分の感覚がおかしくなってきています。ああ、でてるよね。翼君。くらいな勢いさ!!
で、283更新、うれしいよ〜♪♪ほのぼのした翼の文章に癒されつつ、光一君と盛り上がっている話って、車と筋肉と下ネタだとふんでいるんです私です(笑)

1/31
onedayのサビの時に客席から走って登場。歌い終わったら2度程滝に頭を下げて帰っていきました。服は、黒Tに黒のadidasジャージ頭には手拭いを巻いてました。カーテンコールにも光ちゃんと登場。光ちゃん??箒、翼??ちりとりを持って舞台を掃除してました。最後のメンバー紹介の時は、近くにいるゴッチに話したりしてました。
千秋楽はカーテンコールをずっとしてるものと思ってたのに…アンコールとしてReal DXを歌ったのには驚きましたよ。(@_@)(それを滝沢くんすばるくん赤西くんで歌うんですね〜。関西代表、カトゥーン代表ということかな??)
(Nさんありがとう!)
『One day…♪』の途中、滝に視線を送る翼。
それに気付いた滝。
で、2人で見つめあい。(この二人組にはありがちな情景・・・)
歌が終わると観客に一礼、滝に一礼してスタコラ去って行ったヨン。(スタコラさっさって・・かわいい♪)
翼が登場した時の歓声が嬉しかった。(うれしいね〜〜〜〜)
カーテンコールで光チャンと登場。
光チャンが掃いたゴミを翼がちりとりで取る小芝居付きき。
2人とも頭にタオル、稽古着で黒、顔に髭。
顔小さくて兄弟みたい。(顔にひげもおそろいだったのかな?(笑)いや、男らしくてよいですよね!)
光チャンは一言挨拶したけど、翼は無し。
髭翼に慣れたせいか男らしくカッコ良かった。
オーラスは岡田クン・イノッチが観劇。
(Kさんありがとう!)
久しぶりに生翼見れた〜〜(^o^)犬夜叉曲翼パートで登場し、歌い終わって滝にふかぶかお辞儀をして一旦退場。最後の舞台挨拶のカーテンがあくと光一君が箒、翼がちりとりをしこんで掃除のおじさんにふんして2人で小芝居してました(^^)挨拶終わるまでずっと舞台上にいたのでかなり得した気分にやっとなれました。(ようこさんありがとう!!)
あと二人とも軍手にちりとりだったそうで、通路を通るときちゃんといのっちにお辞儀してたって!!かわいいねえ〜。礼儀正しいね〜。そして男らしいのね〜。
                  ソラ デ ブツブツへ戻る
                  トップページへ戻るトップ アイコン