Cho Chou

これってシュシュっていうんですね

 これってシュシュって読むんですね。知らなくて、本屋さんで見つけられなくて困っても言い出せなくて困りそうだなあと思ってました(笑)まあ、分かったらって、そう頻繁に買うような気は余りしない私・・・。なぜならこちらではおいていない気がするから(笑)
 扱いは1Pないくらいなので立ち読みでもよいかも・・・。わたしはばか女なんで買いましたが(かったんかい!!)だって、写真がちょっと好みだったんだもの〜!!ちょっと髪の毛をふんわりさせた感じで笑いかけみたいな微妙な顔をしておいでです(笑)そして白のシャツの二枚重ね。なぜ、白二枚?みたいな(笑)で光沢のあるグレー(やたら後ろが長いんでフードつきのタイプかも)で、黒とグレーのボーダー。これ、裏は白黒なので、リバーシブルのような気がします。(しかし、私の言っていることだからあまり当てにはならないのであった・・。ごめん。がんばるから!!(笑)だれに言い訳?)
 歌詞の話と、コンサートではどこに使おうかなって考えてるって話。そして舞台の話。この二つの話については話をふり始めるのはつばさくんでした〜。う〜ん。大人になって・・・。ほろり。
 でも一番印象に残ったのは帝国劇場にヨーグルトを売りにくる人の話(笑)そうか〜。そういうもの売りにくるんだ〜。パンとも売りにくるのかなあ?うちの職場はたまにパンを売りにくるの〜(^^)勧められるとつい買いすぎちゃうという翼君。う〜ん。かわいい。滝沢君も「5個買うとお得だよ。」ときくと買ってしまうんだそうです。なんだかとっても身に覚えのある発言ですわ。・・・みんな似たような経験ありません?(^^)

  ソラ デ ブツブツへ戻る
  トップページへ戻るトップ アイコン