W O

 WO見ました♪ほめてくれていますね〜。ちょっと痒くなってしまうほどです(笑)
 文章をかいた泉さんは前作『夢物語』でほめて下さったライターさんと同じ方のようです(^^)
 タッキ-&翼は正統派なジャニーズの売り方のひとつであったこと。『夢物語』を飛び道具であり力とたとえているのに対して『One Day One Dream』を技にたとえています。これは二塁打だそうです。続きがあるということなんでしょうかね(^^)
 翼君のパートの歌声をほめてくださっていてうれしいかった〜♪うふふ。シャープな歌声か〜(^^)
 で、タッキ-&翼はセクシーさがあるんだそうです。それかMステで脱いだから?とはきかないでおきますわ(笑)最後に白のストールを加えるのもエクスタシーを感じるのだそうです。そうか〜。そんなにすごいことだったのか!個人的には気に入っていますが、いろんな意見もありましたよね〜。でも、あそこを取り上げていってくださる方が居るのなら、それはそれでよかったのかな。ということで!!(^0^)


ソラ デ ブツブツへ戻る
トップ アイコントップページへ戻る