Top Stage

買いました!!買いでした!!!もう一冊買ってしまおうかと思うほど、翼君のかわいらしさやしっかりした感じやら、ほのぼのとした感じやらがよくでていました。
去年はテレビででられなかったけれど、舞台を見る立場になってふつうに観客として驚いていたのがすごい!!そして光一様に「びっくりしました。」と言っちゃうあなたがすてき♪当然光一様には「おまえ、仕掛け知ってるだろう。」とつっこまれていたようです。そりゃあそうだ(笑)「そうなんですけど〜〜。でも、やっぱすごいっすね。」とでも応えてそうだなあとちょっと思ってました(^^)
ふふふ(^^)
自分のできがどうだったかは観客の皆さんがきめることといいつつ受けないとへこんで寝付きが悪くなることを告白(笑)そして最後にはちょっぴりはほめてほしいけどね(笑)とあって、倒れました。いい子いい子したくなる〜〜〜。
         
           ソラ デ ブツブツへ戻る
           トップページへ戻るトップ アイコン