テレビジョン 3/24

今週のテレビジョンは翼くんです。なんか写真が微妙すぎておもしれいです!衣装がかなり色の薄目のジーパンでインナーがパステルピンクでストール(キャメルとくすんだ白)を緩く巻いている感じです。で細かい白黒のストライプシャツ(苦笑)いや、春っぽいですよ。確かに。余り似合わない色目なのかかなりレフ板がたかれているようで翼くんかなり色白です(笑)コメントのかなり黒くなったよ〜と一致していないのがまた素敵ざんす☆前髪をかなり梳いたのかな?前髪がないです。まさかレフ板の明かりでとんでしまったわけではないと思いますがσ(^◇^;)。。。
 で内容なんですが、オーストラリア話でございます☆3泊5日の日程で、朝五時おきで夕方五時〜六時まで仕事☆九時頃夕食なんだそうです。夕食はみんなで食べるらしく、それまでは自由行動だったので、一人でオーストラリア散策だそう(笑)今回は翼一人の感じなのかな?共演者の話がまったくでなかったよう感じました(笑)で最終日はみんなで買い物に行ったんだそうです☆個人的に紅茶にいれて飲むと凄くおいしいんだ!(この言い方がつぼ!(笑))と言っておいでの蜂蜜が気になる〜☆私紅茶党で毎日かならず紅茶を飲むんですが、たまに適度な甘みが欲しくなるんですよね!普段はストレートなんですが(^-^)なので美味しい蜂蜜がうらやましかったでした☆それからパンにオリーブオイルも大好き☆で、一番の後悔はサングラスを持っていかなかったことという翼くん(笑)携帯の充電器まで海外に持ち出す様が素敵☆そしてレボレボ兄さんのところにながーい番号の携帯から電話をしたのね♪かわいーのー☆でも旅行先のシングルの部屋で電話したくなる気持ちは分かるかも(笑)私もしるからですが…(笑)
 写真もいいものが撮れたと言っておいでなので機会があったら公開してくださいませ☆翼さま♪♪
 で翼くん、滝沢くんにお土産買ったよね?ね?(笑)
30P.93Pに正直しんどいSPの記事がありますね☆銭湯行って牛乳飲んだり(大丈夫?翼くん。苦手な牛乳だよ☆)カラオケに行ったりするようですね☆翼くんはまた白い靴で、そんな変なところがつぼなのでした☆(笑)


ソラ デ ブツブツへ戻る

トップ アイコントップページへ戻る