ラジオ  


オーストラリアはちょうど夏終わり頃で、どーしても日焼けしたくて撮影合間に上だけ裸になってたら上半身だけ焼けた笑。CMは4月下旬頃ON AIRとのこと  ♪
翼が初めて行ったコンサートはちゃんとしたのは西川さん。コンサートと言えば、今回の春コンは今までと違う建て方のセットにした。見た瞬間に新鮮味があると思う。夢物語もあるし賑やかにできると思うのでお楽しみにとのこと♪
滝翼カレンダーを幼稚園の子供が着せ替えを喜んでる〜好評で嬉しい。
ウェブの滝ペッカムのエロいのなんとかならないか→彼は私服もエロイし、もうほっとこうだそな^^;283の更新して欲しい!わかるわかる・・ごめんよごめんよ
涙(俊ちゃん笑)と小声で言い訳しつつ苦笑^^;でも更新していきます!宣言してた笑
to baseな話。保育園に教習にに行った女子大生。雨の日で幼稚園の庭の水溜まりにカラスが遊んでいたのを見て3才くらいの男の子がカラスさんがお風呂に入ってると言ってて、純粋な心に感動した話で3ベースでした。
今回はWUが取材に来てくれてるのに、差し入れの食べ物も持ってきてもらったのに紹介を忘れてた翼^^;。完全なスッピンでの取材らしい笑、来月のWU楽しみ♪

なぎささんから教えてもらいました♪
                   ソラ デ ブツブツへ戻る

                   トップぺージへ戻るトップ アイコン