ChannelA


 ChannelAはPVの裏側。それほど長い時間ではありませんでしたが、雪のなかでじゃれあう二人が大変かわいらしかったです!!!ちょっかいを出すのは翼君で、やられるのも翼君ですね♪みなさんの予想通りですね(笑)
 滝沢君が子どもになる瞬間てあんまり多くはないからまた、かわいらしさが増しますね〜。翼君はいつものように無邪気に雪の中をかけておいでです(笑)そんなあなたがとっても素敵(はあと♪)フードをかっぽりかぶってちょこちょこ駆けていくさまは大変小さな子どものようでしたわ(^^)小さい子って雪好きだよね〜みたいな感じ♪
 で帰ってくるときに「いわれたとおりに!」ってちょっぴり注意の声が聞こえて笑えました(^^)たきつばは、何度もそうして遊んでいたのかも知れないですね♪大人の事情もあるんですよね〜♪
 そのあと炎の前で踊るシーンの舞台裏なわけですが、つばさ君は大変腰が大人で(笑)セクシィ〜でした☆前ボタンを一つ止めてるのが、遠景ショットではとてもよい感じでした。トータルバランスが良い感じでした〜〜♪♪うーん。マンダム。(満足げ)
 でリップを塗って貰っている翼君のなんでもない横顔が大好きなのでした〜〜〜☆☆☆

                        ソラ デ ブツブツへ戻る

                        トップページへ戻るトップ アイコン