カレンダー Lady編

 はい!私のライフワークかって(笑)くらいほそぼそと続いているカレンダーレポ!今回はLady編です。でも、今回は大丈夫!!なぜならLady編は翼さま2枚ですから!!!(笑)滝沢君ごめんなさい・・。いずれね・・いずれ・・・。
 まずはアップのほう!
 お友達から「のど仏があるのに胸がある!!」というメールがきたこの写真(笑)カレンダー買って一番見たかったページでございました(笑)な〜んて変態なんざんしょ♪わっはっは!
 ということでアップの翼さまから〜♪翼さま鎖骨きれいですね〜(^^)ぽこっとへっこんだところをじっと見てみたい(笑)
 柔らかいフェルトのような黒のポンチョなんで、髪の毛も(翼様のは地毛ですよね?)ちょっと変化をつけるためにかくしゅっとしてあります(この表現て・・・子どもみたいだ・・。(笑))ポンチョのおりこんである部分がちょうどお胸の谷間のところにあって、あら?Aカップ??みたいな気持ちになる(え?下ネタ??いやいやそんなことないよ!だってしたじゃなくて上だもの(笑))マスカラがだまになっていますね(笑)なれないマスカラで瞬きが多かったのかな?翼さま♪以前お友達のメイクをしたときものすごく瞬きが多い友が一人いて、マスカラがなかなかつけられなくて何度もアイメイクリムーバー付きの綿棒で変なところについてしまったマスカラをとった思い出がよみがえった私(^^)また、マスカラ下地をつけたのかもしれないですね♪下地をつけるとどうしてもだまができやすくなるんで(松田聖子さんの専属メイクの嶋本さんが著書の中でいってらっしゃいました(^^))したにもマスカラ入っていますね♪翼さま、念願のまつげくるりんでございますよ!!いかがですか??(笑)ネバーランド収録中にビューラーをして「まつげくるりんだ〜」と言っておいででしたよね♪
 アイメイクは基本的にアイライン(上のみ)とブラウンでまとめてありますね〜。眉毛の下にパール系の白が入っています♪眉の下に白を入れると顔が立体的に見えますよ♪とBA(ビューティーアドバイザー)さんに教えていた時のことを思い出しました(^^)わたしもします(笑)
 グロスでつやつやですね!!光一様の「キスしてあげるから」(バイクを誘うときのよいこと(笑)がキスだったことがあったんで、つい(笑))を思い出す私はやはりエロ??(笑)
 のど仏もよい感じですよね!!え?だめかしら??翼君の首の細さが好き〜〜〜〜!!!
 それにしても、すごーく照明たいてくださったんですね〜!だって、翼さまのおひげがないんだもの!!(今は修正で消せるんだけどね!!(笑))
 は!!!女装についてやたら熱くなってしまったわ!わたし!!なんてこったい!!(笑)
 目のアップの写真、なかったですね〜。見たかったかも〜♪
 全身のショットはあのブーツとそこからのぞく足がやはりツボですね〜〜〜!翼様のポンチョの作り、おもしろいですね〜(^^)うふ♪そして黒のマニキュア♪塗るのは早くなったかな?翼様♪
 女の人はこんなのはいて大変だろうなあ。歩きにくいよ!と思っていそうだなあと思ってしまいました(笑)わたしはピンヒールは履けません・・。
 あ!このブーツ25.5pなんだよね!私もほしいよ〜!!くれないかな〜!なかなかブーツにも出合えないんだもん!!翼さま、滝沢君、ブーツ何かのプレゼント企画で出しておくれ〜〜〜〜〜〜!!!(結構本気(笑))
  ・・なんだか思いの外なが〜くなった女装編・・・この辺で・・。
 次回はBody編です。お楽しみに!!!!(無理矢理(笑))
   ソラ デ ブツブツへ戻る     トップページへ戻るトップ アイコン