堂本剛の正直しんどいSP

 ありがとう!!剛君!!!大変癒された1時間!!!いや、結果から語ってはいけませんね。落ち着いて!わたし!!最近考え事が多くてね(嘘ですが(笑))
 ということでちょっと深呼吸して落ち着いたところで、レポを書きま〜す(笑)     すーはー すーはー すーはー すーはー
 剛君6時半に登場!すんばらしく早いお仕事ですね〜。あれだと朝5時くらいに起きるのかな?そのころ翼君はおきていたのかしら?眠っていたのかしら??(^^)
 まずは長瀬君に電話をする剛君♪留守電でした〜。
 で、次に電話をしたのがわれらがつばさく〜ん(笑)寝起きではなさそうな声だった気がいたしますが、いかがなものでしょう?(笑)
「40分で行きます。」
という翼君のけなげな言葉に
「20分できて。」と答える剛君!私と気持ちが同じね!!(本当か?(笑))
 その言葉に
「ああ、はい。分かりました。できるだけ急いで行きます。」と言う翼君。本当に健気(笑)
 そうして本当に20分後にやってくる翼君。本当に本当に健気(笑)
 キャップボーイといわれるのも分かる鮮やかなつばが赤くて模様がかわいい。基本的に青でのコーディネートですね♪春らしくインナーが淡い水色と白のボーダーでやはりお気に入りのフード(^^)
 すぐに「しんどいですか?」と言う翼君。勘がいいですね(笑)帽子を取って髪の毛を整える翼くんにジャニーズを感じる私でした(^^)
 で、次によぶ「マッチさん」と迎えにあがるお二人さん。車の中でまた、トイレに行きたくて仕方なかった剛君のお話をしています。サマースノーのころの話じゃなかったっけ?あの話は(^^)
 そうしてボルサリーノを粋に決めた感じのいのっちを救出。こちらはなかなか事態が飲み込めません(笑)
 ァミラコスタに行くお3人(^^)あのウェイトレスさんの制服はなかなか素敵な親父心をくすぐりますわね(笑)私も行ってみたいんだ〜(^^)着てみたくはない・・・。それは犯罪だから・・・。それくらいは分かっていてよ!!(笑)
どうしても光一君を呼びたい番組の盛り上がりをよくわきまえていらっしゃいのっち様!!翼君の「いいっすね〜。」があまりにも無責任な感じでいとおしいです(^^)で、どんな話をするのか相談し、F1の話題を出すようにとの指令を出してくださる剛君に感謝!!翼君の
「あ〜。いいですよ〜。」
 のまったくもって素な感じの返事がまたまた私の翼バカ魂に火をつけますね〜。(これ以上燃えたらやけどするぜ!くらいな勢いですな)そうしてまた無防備に足の下に手を入れて微妙に足をぶらぶらしている姿がまたラブリー(笑)光一君の登場に一言
「寒そうっすね〜。」
 これは正直受けました!!だって、滅多に現れない光一君がようやく来ての感想が「寒そう。」ですよ!!しかも、本当に口からぽっと出た感じの言葉でしたもの。たまらんです。そうして両手で光一君に手をふる翼君。しっぽが見えるしっぽが(笑)あなたが今どんな顔をしているのか想像できるような気がいたします(^^)わたしの予想では目をちょっと見開いてちょっと口を横に結んでいるの〜(笑)
 でも、そんな翼君。光一様ご登場の瞬間はご自分のパスタに夢中でございましたね。パスタの隣にあるのはスプーンの感じから推測するにスープですね(^^)光一君にすぐにF1の話を振る翼君。自分に与えられた使命は、一刻も早く全うする!という勢いでございましたわ。それにしても本当に光一君は車が好きなんですね。翼君の苦笑顔もなんのその(^^)光一君のこんなところ、とってもかわいいですね(笑)光一君が食事をしているにもかかわらず(笑)次の予定を決めたがるみなさん。まあ、予定もありますしね♪
 翼君、インナーもフードつき?そしてやはりのノースリ♪二の腕がたくましい!!きゃ!
 で、買い物に出発〜!たこ焼きを食べる4人のアイドルがなんともこどものようにはしゃいでいている姿はかわいらしいですね(^^)斜めのGメン並びに感動してウェーブを要求する翼君の感覚に感動いたしました。おもしろいっすね〜。翼君♪帽子を買いに行ったときもふつうにはしゃいでいる男4人でしたね(笑)帽子屋さんから出てきたいのっちを見て、私の感想は「水泳の選手みたい」でございました。あのサングラスの感じがまた水泳選手臭さを増長していました。私的には(笑)
 な〜んか大変長くなりそうなんで、いったんここで切りますね。
               ソラ デ ブツブツへ戻る

               トップページへ戻るトップ アイコン