Diary 4月



2004年4月29日 春魂(春コン)開始!!

 
本日初日終了です。眠いです・・。思い出されることをぶつぶつ書いておきます。コンサートの順番は無視しています。ごめんなさい!!いずれきちんとアップするつもりです!

 ・二人で愛世界はとても好き!!赤いお衣装をお召しでとても素敵なのですが、どうしても光一座長を思い出してしまう私(笑)だって!!!
 ・翼君のコンダクター姿は必見!!
 ・一部は着ていなかった紫の羽織(ガウンほどのながさ)で踊る場面もあり。わたしは好き♪
 ・GO ONはふりが変わっていると思う。
 ・1部は白いシャツがはみ出てきていたのが気になったのか、二部はぴっちり入れ、まったくでていなかった。さすがは翼様。
 ・2部にMC中ジュースを飲みに行って、滝沢君に「俺たち二人しかいないんだから。」と言われても「一人で二人分」とジュースを飲み続ける翼君。さすが自由人!!大好きですわ!!!
 ・1部で「トレモロ」を歌い忘れたままヤヤヤを呼んでしまい八乙女君に教えられる滝沢君。そして、それを聴いてもちょっと他人事のような今井翼様。素敵。
 ・藪君はドリボで欠席。八乙女君が代わりでパニック(笑)
 ・滝沢君と翼君とすばるくんの歌を歌います。となかなかどきどきする選曲を披露する八乙女君。正面のオーロラビジョンに昔の映像が流れながら八乙女君の声がするのでかなりおもしろいアテレコを見られます。お勧め!!(笑)あ!すばるくんの歌「I believe in myself」サブリミナルな翼君の映像があり。カミセンの衣装着てます(^^)翼君の歌は「アクセル」でした(^^)滝沢氏は爆裂しそうな胸の歌!!題を忘れた!!!ごめんなさい!!
 ・ドリボの主役は亀梨君らしい。毎日テレビ電話が滝沢君にかかるそうです。がんばれ〜!!
 ・コンサートの滝沢氏の発言から次のCDは「リアル デラックス」らしいとよそう(笑)滝沢氏が青。翼君がオレンジの衣装がめあたらしい。
私のリアデラ衣装は翼君スイカ(黒地にオレンジの縦波線が入った衣装)に帽子。滝沢君が自分の顔をでっかくプリントした衣装を着ていたのが印象深いです。Mステでも一度やったよね?
 ・今回はとにかく二人の曲が多い!!ソロは二曲ずつだと思いまする。
 ・滝沢氏のエロエロは字幕のあえぎ声の文字に笑う。イヤ〜んって、んだけひらがななのがまた笑えるじょ!!完結編にふさわしく透明ボックスの上でがんばっておいででした(笑)
 ・今回はオーロラビジョンに歌詞のでる曲が多いなあ。聴く時間もなかったからという配慮かな??
 ・トレモロではCMのオフショットもオーロラビジョンに映り、目が四つほしいと思いましたわ!!
 ・翼君は横の人たちが見づらいステージの作りになったことをかなり気にしてみえるようでした。でも、確かにちょっと見づらいかも・・。でっかいふくらむ人形もあるし・・。
 ・滝沢氏、フィギュア制作者に会い「ごめんね。似てなくって。」と言われたそう。気まずかったらしいです。・・・確かにそれは気まずいかも・・(笑)
 2部を光一座長がご覧になっていたようです。ステージには上がりませんでした。
 ・舞台を振り返って・・・のコーナーあり。翼君は光一君の曲(岩場の歌)を歌い上げ、SHOCKの映像が流れました。それとともにいろんな感情があふれ出して体が震え出す私・・。ふっ子どもね。私(笑)それと「Get Down」これもSHOCK映像あり。
 ・翼君はかなり二の腕が立派でした。滝沢君と変わらないかな??翼君じゃないみたいでした(笑)
 ・翼君5/6〜台湾に行くことを発表。どんな仕事なのかは全くコメントがないあたり素敵です!!
 ・そして何より衝撃的だったのは
国際フォーラム追加公演!!家族に言わなきゃならない!!まだ6月のことも伝えていない私なのに・・・。
 そう、最近衝撃的なことがあるとすぐに腹痛を起こして下痢するんです(すみません。汚くて・・・)薬剤師のお友達に話したら
「それは病気です!!!(きっぱり!)急性○○胃腸炎(たしか・・)です。」
 と言われました・・。くっすん・・。ストレスが原因なんですって!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・繊細だから??(殴っていいよ。このばか女)
 今日お会いしたお友達の皆さん、ありがとう!!おかげで楽しい時を過ごすことができました(^^)
 ・ソラ デ ブツブツに中日スポーツ(4/29)イケドルJレポアップしました。
 ・ソラ デ ブツブツに上記のつぶやきを入れておきます。また更新する予定ですが(苦笑)



2004年4月27日 アルバム購入!!!

 
無事にアルバム購入の旅から戻ってきました(^^)四店舗まわり、かなりの枚数購入致しました。隣の市まで行って(なぜならタワレコがあるから・・・・・・(苦笑)翼バカって言っていいよ・・。バカだもん・・。
 
ということで聴きました!!CD
 私は今回のアルバムかなり好きです!!!
 アップテンポななかでは『愛 Check it !
』一番好きですね〜。
 セクシー系では『GO ON』かなあ〜。
 スローな感じでは『You&I』ですかね。
 二人の一番お気に入りな『トレモロ』じゃなくてごめんです!!いい曲ですよ。もちろん!!でも、ず〜っとたきつばを見つめてきた私にはやはり『You & I 』なんですわ〜。
 あなた達がいう「ちょっと距離のあった時期」(雑誌でのたしか滝沢君の言葉)も「目を合わせたくない兄弟げんかの2〜3年」(デビューコンサート前に流れた映像で翼君の言ったぶっちゃけ言葉。さすがは自由人今井翼様!!(笑))もずっと見てきたからね〜。やはり感情移入しやすいんですわ。ばばあだからさ!!!わたし!!!
 二人にとって『You & I 』はメッセージソングなんかも♪翼君の言う「ありがとうソング」というニックネームもよく分かる感じ(^^)わたしたちファンやスタッフさんたち含めてのYou。ジャニさんの言うYouではもちろんありません(笑)・・・・だったらおもしろ曲だけれど(笑)
 『Go ON』はかな〜り仕上がりが変わっていてとってもおもしろい!!二度おいしいかも(^^)コンサートやSHOCKを思い出して(^0^)去年の春コン一度だけ上半身裸で出てきたことを思い出しました(笑)なぜそんなことを突然思い出すのだろう??(笑)・・・・すけべ??
 そして思ったこと。わたしは羽場仁志さんのかかれる曲がかなり好きな人なんだなと(^^)『愛 Check it!』かなり好きざんすよ!!どこかレトロなメロディラインとキャッチーなさびが大好き!!(^^)『愛 世界』もこの方ですし『夢物語』は言うに及ばないって話です!!すんません。好みだったんで得つい興奮してしまって!
 これで明日も買いに行って・・・(まだ購入予定らしいです・・)29日に備えます!!(笑)
 イベントも楽しみ〜〜〜〜〜〜(^^)

 

2004年4月26日 やられた・・・・
 

 うわ〜!!やられた!!!
 ・・・・・Kindaiを買ってしまった!!!
 表紙のタッキー&翼の言葉につられてしまった!!!
 タッキー&翼のファンで、なんでも買う方以外は必要ないかと・・・。写真はおそらくジャケ写真。コメントなしで1Pっすから・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・しょぼん・・。
 それはそうと、最近283が毎日更新されていてうれしい限り!!!
 ちょっと理由を考えてみた(笑)
 1、アルバムの宣伝
 2、コンサートの宣伝
 3、イベントの宣伝
 4、ファンのみんなに思いを伝えたい。
 5、イベントでファンのみんなに「283更新してください。」と言われることを恐れて(笑) 
 さあて、答えは・・・・翼君のみぞ知る!!かな(笑)
・・・・・・こんなことばかり考えているから朝5時に起きて仕事をしなくてはならないはめに合うのに・・・ばかだ・・。



2004年4月25日 会報
 
 
昨日会報が届きました。翼君が自分の伝える言葉を信じてほしいと言っていましたね。
 いろいろあると思います!!だって生きてるんですから!!(笑)でもそんななかで翼君を好きでいるのが幸せなんだなあ〜。ああ、ばか(笑)
 信じているよ!!翼君!!!
 ところで翼君は、最近煮卵の話をしなくなりましたね(^^)さすがに飽きたかな?私は幼少の頃卵ばかり食べていて、アレルギーがでてじんましんができたって(笑)そんなになるまで食べてた自分に笑いました(^^)いや、今は平気ですよ〜ん!
 最近283が毎日更新されていてとってもうれしいです。翼君の言葉、大好きなんです(^^)本当に!眠くっても無理矢理12時までおきて待つくらいには大好き!!翼君の言葉でなごんだり、笑ったり、時にはしんみりしてしまいますわ。ああ、翼ばか!!!!でも、幸せなんだなあ。う〜ん・・・・・・骨の髄まで翼ばか???(笑)

・ソラ デ ブツブツ(動く翼君)へうたばん(前編)レポアップしました。今回おそらくは3部作になる見込み・・・。う〜ん。だって、翼君、かわいいから・・。



 
2004年4月24日 ようやく・・・

 ようやく旦那様にコンサート日程以外に予定(イベント・・・)が増えたことを告白いたしました。おそ!!!
「あの〜。GWなんだけれど、コンサートの予定以外に増えてしまったんだけれど・・・(コンサートの日程は知らせてあった)。」
「あ。いいよ。いってらっしゃい。」
・・・・・・・・・・・・ふう。よかった。いつが増えたの?とは聴く気がないようなそぶりだったんで了承を得たと言うことで終わっておきました!!!
 ありがとう!旦那様!!
 ところで吹き出物もなおらなければ法令線も気になるわたくし。やはりこんな夜中の3時に日記の更新をしてる生活がいけないんでしょうね・・・。反省・・・・。 


2004年4月23日 今日もいろいろ

 
肌が治らないですね〜〜〜。皮膚科でもらった薬はちゃんと付けたり飲んだりしているんですが、なにせ、睡眠時間が足りてないんでだめですね!やはりわたしは6時間は寝ないとだめですね・・・。怠け者なんでね!!
 でも、そんなねむいなかでもうたばんを見ているときは目がぱっちりとあくのはどうしてでしょう??アドレナリンの分泌量が上がっている気が致します!!体温も上がるしね!!(笑)・・・・わたしって正直♪
 
・ソラ デ ブツブツにMステレポをアップしました。いろんな曲盛りだくさん でしたあね!!(笑)
 


2004年4月22日 あんたが大将!!!

 

 今井翼くん、とってもおもしろかった!!もう私は手をたたいて喜んでました!!!もう最高!! 

 どうしても言いたかったの・・・。だって私の目にはとってもとってもとってもおもしろかったから・・・。滝沢君もかっこよかったですよね♪

 滝沢君=欠点のないアイドル、顔よし、運動OK
 翼君=へたれ(笑)、しゃべり、無邪気

 これじゃあ、だめかしら????




2004年4月21日 うれしいな!!
 
 うっふっふっふ!お友達から名刺が送られてきました。コンピュータにめっぽう弱いわたしに救いの手でございました!今日は見本でということで8枚送ってくれたのですが、とっても素敵!!!お気に入りざんす!写真は私の長きにわたるレポをしのんで(笑)カレンダーからとりました(笑)どの写真でしょう??(笑)コンサートやイベントでお会いした方には強制的に受け取ってもらう予定!!!(笑)名刺自身はよいできざんすよ!本当にね(^^)・・・もらってね〜(^^)
 ああ、うれしい♪
 それから花屋さんにお花を買いに行ったらいつも行くお花屋さんのシャッターがしまっていて、しょぼんだったんですが、ちょうどいいタイミングで配達から戻った奥さんに行きあい、あけてもらいました(^^)いえ〜い!!
そんでね!お待たせしたお詫びにって満開のバラの花を4本もサービスしてくれたんですよ!!!満開だからもう売りたくないから、いいよって!!!わ〜い!!わ〜い!!わ〜い!!!うれしいですよ〜ん!!お花うれしいですのん♪
 今日は出張だったんですが、仕事からの帰り道、事情があって(笑)ジーンズを見ていました。かなり気に入ったジーンズが手に入って満足ざんす!膝で切り返しのあるタイプで足が長く細くみえるんざます!とはいえ所詮元が元だけに限界があるわけですがね(^^;足の太さとお尻の大きさが気になっている私にマヌカンが妙なフォロー
「このジーパン、切らずにはける方、珍しいんですよ。」
と。
・・・・・・・わたし、身長が滝沢君より下手すると大きいような大女なんで・・・それがフォローになるのかい???
・ソラ デ ブツブツ(雑誌)にテレビジョン4/21のレポをアップしました。



2004年4月20日 うれしいな!!!

 うれしいですね!!いいともにマシューですよ!!!もう楽しみで楽しみで仕方がないです!!!うれしすぎて忘れないように気をつけなくてはいけないですね!!
 ところで以前言っていた吹き出物がもうずっと治らなくて、しかも数がどんどん増えていくのにたまりかねて本日皮膚科に行って参りました。美容皮膚科とやらを開設したとありましたのでええかなあと思いまして(笑)
 ふつうの吹き出物を治療をしても治らない人もなかにいるという話で、そういう人のための薬もあるんですよ。ただそれは保険の適用外なんですと言われましたわ!!
 保険の適用外=高い の図式のあるわたしは心の奥底から普通の薬でよくなりますように!!と願いましたわさ!だって今日の診察料と薬代だって、高いなあとぼ〜んやり思うくらいですもん!!
 薬が効きますように!!!薬が効きますように!!薬が効きますように!!!



2004年4月19日 CM解禁!!

 本日よりとんがりコーンのCMが流れ出しましたね〜♪私も偶然見ました。一度・・・。もちろん録画できていません(; ;)そうして分かった私の勘違い!!
朝お友達から
「一輪車を押していて転んでしまう翼君がかわいい」
とメールが来ました。そのメールを見て私の頭にインプットされたことは
「一輪車・転ぶ・かわいい」の3箇条でした。そうして私がそれを友達に伝えるとき、私のメールは
「翼君が一輪車に乗っていて転んでしまってかわいいCMらしいですよ!」
と変化を遂げていました。
 私のメールが間違っていたことに気づいたのは、私が見られた夜10時頃でした。そのころまで信じて疑ってなかった(笑)いや。おかしいとは思ったんですよ。トウモロコシ畑でなぜ一輪車に乗る必要が???ってね!
でも、そんな翼君を想像して幸せな頭になってしまった私は正しく伝言ができなかったらしいです(笑)図らずも嘘をついてしまった私でした!



2004年4月18日 ふっふっふ
 
 昨日もらったネイルケアセットはそのままに・・・よく使い方が分からない・・。輸入物で詳しい説明書がないんだもの〜。普段爪のお手入れしてないから・・。爪のお手入れは大人の身だしなみ!と考えてがんばりますわ!!せっかくのプレゼント(笑)ですから?
 そうそう前の携帯に穴があきまして、かかってきた電話になかなかとれないこともあって、新しい携帯に換えましたよ!!みんなから
「携帯に穴ってなに?どんなの??」
と聞かれましたが、穴といったら穴なんでございますよ!!ぱっくりと穴があいているざんずよ!!!今度携帯をもってコンサートに行きます。みんな見て!だって穴ったら穴なんだもん!!
 で、今は新しい携帯に四苦八苦・・。もう分からない分からない・・。今までとボタンの場所まで変わってしまったんで、以前の送信ボタンがクリアボタンなんで送信したつもりになって息巻くと自分で消していたりね!!アドレスが移せないとまたいわれてそれもまた悲しみを誘う。くっすん。そんなこんなでまだ前の携帯の契約も切れていない次第でございます。
 あ!今回ようやく次世代携帯ざんす。ナビウォークもついてます。使い方が分からないけど・・。
 私には分からないことがいっぱいだ〜。ネイルケアセットの使い方に新しい携帯の使い方に・・・カウンターの付け方・・・。この三つがクリアできる日はいつでしょう。・・・・遠いなあ・・きっと。
 来週から春魂(お気に入り!)までわたしの仕事も目白押し!!(笑)昨日のキンキのラジオ楽しそうだったって・・。ああ、聴きたい・・。聴けないけど聴きたかった・・。来週も登場だそうです!!(^^)
 ・ソラ デ ブツブツ(動く翼君)に少年倶楽部(4/11)レポをアップしました。自然体の肩に力の入らない翼君が素敵でしたね〜〜〜♪



2004年4月17日 なんでだろう???

 今日突然旦那様がネイルケアセットをプレゼントしてくれた。なぜネイルケアセットを?
 頭に疑問符がいっぱいになりながら
「ありがとう。」
と言いました。
「いいえ。」
とは旦那様の返事(笑)
「昔から爪を鹿の革で磨くとぴかぴかになるっていうよね。」
と突然の豆知識さえ披露する旦那様。・・・すごいなあ。どうした?浮気でもしてるんか??(笑)まあ、これは冗談にしておくとして(笑)なぜ??
 私の誕生日は1月15日・・・。結婚記念日は3月・・・。なにも特別なことは思い出さない・・・。う〜ん。なんとなくなのかな??
 なによりも疑問なのが
 なぜネイルケアセットなのか?ということ!!
 これは握手会に行くにあたって爪のお手入れもしないと翼君に対して失礼だよ!ということなのかしら??(笑)
 そしてついさっき思い出したことが一つ!
 5月9日は旦那様の誕生日だった!きょえ〜〜〜〜!5月はコンサート・イベント・誕生日(旦那様・私の母)・母の日とめでたいことが目白押しだ!!めでたい!めでたい!ぱちぱちぱち!!!・・・・・・・(きゃ〜!出費が〜〜〜!!!6月にはまたコンサートがあるのに・・。交通費・・。(; ;))
かっこ内は私の心の叫びでした。。。
 


2004年4月16日 返金が・・・

 返金が私の手元に届きました。そしてそれは、私の洋服か靴に化けるでしょう。アーメン。
 ・ソラ デ ブツブツ(動く翼君)にラジオ 4/15(なぎささんからのいただきもの)をアップ致しました(^^)いつもありがとう〜!



2004年4月14日 のっけからお詫び!!
 
 本当に申し訳ありません!!昨日リンクさせて頂いた「TSUBASA STYLE」の管理人様の名前が間違っていました!
 本当に申し訳ないかぎりです。本当にすみません。
 ・「TSUBASA STYLE」さまにリンクさせて頂きました。
 ・ソラ デ ブツブツ(雑誌)にテレビジョンレポをアップ致しました。




2004年4月12日  イベントですね!!!

 イベントが決定致しましたね!!すんごいハードな日程にびっくりする私でした(笑)たぶん行くのでむこうでお会いできる方がみえるかしら(え?いや??まあまあ(笑)
 お肌の調子がよくないし(食べ過ぎ・・)どんな洋服にしようか化粧はどうしようとかダイエットしなきゃなどと本当に「〜みてははもらえぬ洋服を〜眠気こらえて選ん〜でます」(参考:森昌子さまの歌)みたいな感じです!でも、この無意味な考え事がまた楽しいですわ(笑)わははは!!!われながらどうなの?それ!!!(笑)このイベントで知り合いが増えたらうれしいな☆っと(^^)←これは本気☆
 でも、イベント騒動が私の心の中を駆けめぐった後にはこう眠気が・・・・。なんだかとても眠いです・・・。月曜日は仕事はじめなんでブルーマンデーなんですわ(笑)体内時計が狂っているのもよ〜く感じとれます!わかってるだけじゃいけないんですけどね・・。
 そうそう、わたしのこのHPにはカウンターが設置されておりません。なぜかというと・・・・・・じゃじゃん!!付け方が分からないから〜〜〜〜。
 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ・・・・・がんばる・・・わたし・・・・
 
 

2004年4月11日 今日は朝風呂!!
 朝起きて、お風呂に入りました(^^)久しぶりにボビィブ○ウンのバーム○ンスを使いました(^^)秋くらいに購入したのですが、あんまり使っておりませんでした(^^;
 なぜなら、私のおとしかたがよくないらしくてどうがんばってもうまく化粧が落ちないんですよ〜。そのあとお手入れをしていてコットンに化粧がつくことも多くて・・・。BAさんに聞くとその人その人で回答が違ってちょっと混乱してしまいまして・・・。どのかたも真剣に答えてくださったんですよ!!で、久しぶりにそういえば「朝の洗顔で使う方もいらっしゃいますよ。」と助言をしてくれたBAさんがいたなあと思いだしまして朝風呂の中でのお手入れに組み込んでみました。バー○リンス♪オレンジのとてもいい香りの中ゆっくりとマッサージをしながら落としました(^^)このクレンジングはつけていると暖かくなって、マッサージ効果が高まるんで、とても気持ちよかったです(^^)毛穴がいつもより小さくなっていてとても気分がよかったです!しばらく朝の洗顔で使ってみようかな〜とか考えてしまった私でした(笑)まずは週に半分使ってみようかな〜♪♪
 今日の夕飯はフランス料理でした☆お腹がぽんぽこぽんですダイエット?してますよ(笑)隣の席の職場の後輩に
「小食ですよね。」
 と言われたくらいですから!!斜め前の後輩に笑われましたけどね!!
 ・ソラ デ ブツブツ(動く翼君)にヘイヘイヘイSPのレポをアップしました。叫んでいるだけなんで、それでもよい奇特な方にお勧めです。でも・・・見て・・。(おねだり♪)



2004年4月10日 今日はとても暖かかったですね♪

 今日はとても暖かかったですね♪うふふ(^0^)
 今日は洗濯物もお布団を干してみて、桜を見ながらドライブをして、洋服を見に行きました(^^)買いませんでしたよ!!我慢したよ!わたし。えらい?(笑)まあ、所持金2000円でしたから買えなかったんですけどね!!!明日もまた見に行こうかなあ〜。春でもあるしね!!
 わっはっはっは(^0^)
 お休みで時間があるときには朝と夜の二回お風呂に入るのにはまっております(^^)お肌のつやつやぶりが全然違うんですわ!!私はお風呂に入りながらお肌のお手入れをする人です・・・。お肌の手入れだけをする時間がとれないことも多いのと、お風呂の中のミスト状態がよい気がするんざます!!最初の5分間はマイナスイオンもでるんだそうですよ(笑)なぜ五分なのかは私も分かっていないんですがそうなんだそうです!!(笑)
 翼君のアメリカのボイストレーニングの先生も言っていたように喉にも良さそうですしね!!気をつけなくてはいけないのは湯冷め!!結局1時間くらいはお風呂にいるんでね!!うふ♪♪
 9時からTOKIOさんのSPだ!!楽しみ〜♪
 
・カレンダークッキング編レポをソラ デ ブツブツにアップしました。ようやく終わりました!!まっっったくもってなが〜く時間のかかった1冊でございました。ごめんなさい!!(笑)




2004年4月9日 昨日・・・
 昨日佐川さんが家に来ました。インターフォンで「ジャニーズ ウェブ?事務局なんてところから代引きで、荷物が来てるんだけどね〜。」と言われ、一瞬息が止まりましたわ〜。そして、もっと衝撃的なことが私を襲いました!!!それはなにかというと・・・・お財布に3000円しかなかったんです!!!!!
 玄関に出て行って
「すみません。お金がありません・・・。」(実話)
という私・・・・。ああ、ばか・・・。みなさん、なにかあっても大丈夫なようにお金は入れておいた方がいいですよ!!!
 DVDを買い取る6615円くらいは払えるようにね!!!!!
 ・なぎささんからラジオレポ(4/8)を頂きました〜。相変わらず様子が伝わってくる素敵なレポでございます。ありがとう!!!



2004年4月7日 いろいろ

 悲しいことも驚くこともいっぱいの今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか。横アリが私を呼んでいないことだけはわかるわ!!は〜ははは!!!お酒でも飲んでやるさ!!お酒に呑まれそうでございますね!
 今日は職場の後輩の誕生日だったので、数名でささやかな誕生日会をしました(笑)くしくもお二人のようなことをしていますね!今気づきました(笑)かわいい後輩なんですよ!おしりも胸もいい形♪(笑)いや、そればかりではございませんよ!もちろん(笑)ということで、鉄腕アトムと同じ日に生まれた後輩ちゃんにかんぱ〜い!!!
 仕事ね・・・私は暮らしていけたらよいのにな〜。ふう〜。まあね・・。まあ、まあ!は〜(いつの間にか深呼吸?(笑))
 ・ソラ デ ブツブツ(雑誌レポ)にテレビジョン4/7のレポをアップしました。かわいらしいお二人でしたね♪(笑)



2004年4月6日 家でもお花見♪

 今日はピーマンとじゃこの佃煮を作ってみました(^^)なかなかよいですよ♪冷蔵庫にいれおけば1週間は持つというのも魅力的☆
 そうそう!職場で使うお花と一緒に桜の花も買ってきて、リビングと玄関に置いてみました(^^)家の中でお花見のお裾分けをもらっている気持ちになって、ちょっぴり幸せでした(^0^)もちろん昨日国分君がもらったような立派な桜ではございません!分かってるって?こりゃまた失礼(^^;
 チケット届きはじめましたね。・・・・多くは語りません・・・。
 ・ソラ デ ブツブツ(雑誌レポ)に月初めのアイドル雑誌のレポをアップしました。(^^)



2004年4月5日 もう!!!

バカを承知で一言言いたい!!
今井翼君最高!この世で一番かっこいい!
・・・はあはあ!ごめん。どうしても言いたかったの・・・翼バカを承知で・・。私の目には翼君がこの世で一番かっこいい男でした!ああ。かっこいい・・。



2004年4月4日 今日は美容院に行ってきました。

 今日髪の毛のカラーとカットをしに美容院に行きました。予約は2時半終了は7時20分でした。びっくりしました!!!こんなにかかるなんて!!今日の私の一日を一言で言うと美容院!でございました(笑)
 いつもは仕事帰りに寄ることが多いんで6時過ぎに滑り込んで、やってもらうことが多いんで忘れていたざんす!!!買い物をして帰宅したら8時でしたね・・・。よい感じ(いいざんす!!思わせてください!!)に仕上げてもったからよい一日になったということで!待っている間にケーキと紅茶を2度も出してもらいました。二回とも平らげた私に「夕飯はもう食べなくていいですね。」と言われましたが、ごめんなさい。食べてしまいました。うどん屋さんにいってきました(笑)ということで今日もお腹がぽんぽこぽんです。ダイエット・・・忘れてませんよ!!明日は食べません!明日は!!
 お腹がっぱいになったんで、眠くなってきましたね。いやはや。人間だなあとしみじみ〜〜〜〜〜
 あ、『少年倶楽部』のOAが4/11 16時からになるそうです。みなさん、時間に気をつけましょう!!と言いつつ、私が一番忘れそうなんですわ。みなさん、教えあいましょうね〜〜(笑)



2004年4月3日 昨日お友達からの返信に・・

 
昨日お友達からのメールの返信が入っていました。「メールの返信、意味が通じてないよ。」って。そのメールが来たのは10時半。。私がソファでうたた寝をはじめたのは、10時(笑)どんな返信を打ったかまったく覚えてませんでした(^^;
 返信を打たなきゃ〜。。と思ったまでは覚えているけどね(笑)律儀かと思えば、的はずれな自分。なかなか私らしくてまいりましたわ(笑)バカだな・・・。やはり(にやり)
 今日は体調がすぐれないので家にじっとしてます(笑)まあ、大丈夫っす(笑)吹き出物が増えていてそのほうが憂鬱ざます。ま〜た吹き出物だよ・・・。(; ;)
 今TBSの6時間の感謝祭(島田紳助さんと島崎和歌子さん司会)を見ていたらはせがチャンピオンを取りました!!おめでとう!!
 25万円だよ25万!!!ミラクル!!って顔をしてらしてそんな君に恋しそうだったさ!!そのお金が私に入ったら・・・資金ですね!!!春もあるしね!!(笑)さて問題です。なんの資金でしょう?(笑)

 ・ラジオ(翼のTo base 4/1)レポ(なぎささんからの頂き物)をソラ デ ブツブツ(動く翼君)ラジオにアップ致しました。ありがとう!!なぎささん!!わかりやすいよ〜ん♪
 ・いつになったらおわるのかのカレンダーレポ Body編をソラ デ ブツブツ(雑誌)にアップ致しました。やっと、次回料理コーナーだよ・・。それぞれ作ってみたいなあ〜(^^)




2004年4月2日 週末はやはり眠くなります・・・

 堂本剛君のSPをまたリピートして楽しんでいました。ようやくレポも仕上げてほっとしてうとうとして今さっきおきました。日記を書いたら、入浴したいと思います。寒かったり暖かかったりするんで、うたた寝しておきたら部屋がひんやりしておりました。いや、いや。参ったね〜(−−;
 そういえばNEWSがデビューでしたね!!日記を書くときになると忘れてしまうというよくあることになってました(苦笑)
 私が山下君を見たのは君がまだ小学生だったよ・・・。ああ、大きくなったね〜。背も大きくなって、反抗期も終わった穏やかな顔つきになったね〜。
でも髪の毛は染め直した方がよくない?すんごく痛んでない?ってテレビに向かって聞いちゃったよ(笑)ともあれ、がんばってください!!遠くから見守ってるからね!!(^^)
 ・正直しんどいSPレポようやくアップしました。長くなりましたね〜。そんなにも何を語りたかったんだ?私は(笑



2004年4月1日 4月だ〜!!!

 今日はエイプリルフールでしたね〜。忘れていました。大人になるとそういう気持ちが生まれないほど余裕がなくなってしまいましたね〜。いけないいけない。・・とかいいながら20以上年上の先輩の背中をなぞっていたずらはしていたわけですが。えへ♪
 剛君の番組を見て癒されて途中までレポをあげたところで1万円の節約生活4時間SPがあったことを思い出して、今見ております。わたし、結構好きなんですよ〜。楽しそうに、おいしそうに作っていて感心致します(^^)決してまねはできないわけですが・・(笑)でもね、楽しいんですわ〜。ちなみにわたしは1万円では暮らせません!!
 今日はグリーンアスパラガスの白和えを作りました(^^)これもまた簡単でなかなかでしたわ。結構たくさん作ってしまったんで、明日はアスパラとにんじんであえてみようと思ってま〜す(^^)
 ・堂本剛のまかせてSP(喫茶店〜買い物編)アップしました。まだ途中ですが・・(^^;
                  ソラ ノ アシアトへ戻る

                  トップページへ戻るトップ アイコン