堂本剛の正直しんどい 7/25?OA

 やはり箇条書きです。すんません。
・若○さんと翼君との身長差がとてもアベックチックでしたね。胸躍ります(^−^)
・浴衣のはだけ方が大変おところしい感じでお素敵でした。
・男同士で嬉しそうに歌を歌っている様は、大学生でした☆楽しそうだわ〜〜〜♪
・今回、誰の恋の行方も不明な感じ(笑)でしたわあ。本当に集団デート。しかもまだ2対2に分かれる前の女子前に横並びでしゃべっていて、男子が後ろからちょこちょこついて行く感じ(笑)
・今回から入った女の子は、いったいなんのためにでたんでしょうか?原口さんと肝試しをやるのをいやがっていた印象しかない・・・。入浴シーンは事務所の指令で入れないアイドル。。ということは・・・このロケの場所やシチュエーションがうまく伝わってなかったのかあ?
・いけいけのりのり女性VS引っ込み思案の男性が役割分担されているんで、ななかこの子の役割は微妙でしたね・・・。大変だったね。
・でも・・・・原口さんも・・・・・・。盛り上げ役だったんですよね!!!ありがとうです!!!女の子とは人見知りして、まあ、あんだけでかい胸だと目がいっちゃって、よけい気まずくてそっぽを向くことはあるかも・・・。私は大変な巨乳好きなんで、胸の大きいお嬢さんの胸はよく触わっちゃいま〜す!だって!!柔らかいんだよ!!!(笑)でも原口さんとはおしゃべりできたようで、夢物語を歌ってくれるって言ってくださって。。とMCでしゃべってましたよね(^^)
・で、主人公であるはずの剛君がお化け役なのはなぜなの??翼君に花を持たせるため??(笑)に身を引いてくれてるの?(笑)
・翼君は今週の方が緊張していなかったように思います。宴会も盛り上げてたしね!!嬉しそうな表情が抜かれてて、それに対する剛君のコメントもナイス!!さすが堂本剛君だ!!!
・ああいう表情の翼君も好きなの☆(気に入らない翼君の顔?ないけど・・(笑))

               ソラ デ ブツブツへ戻る
               
                  トップページへ戻るトップ アイコン









堂本剛の正直しんどい 7/16

 うまくまとまりそうにないんで(笑)箇条書きで!!
・剛君にやっぱりしっぽがみえるぞ!かわいいぞ!!翼君!
・白いシャツがさわやかでした!さすがアイドル!?ひゅーひゅー!!
・女の子の会話は過激になっていくもんなんだよ(^^)でも、カメラが回ってなかったら、言わなかったことだと思うけど(^0^)女の子は本気が入るのが早いから!!
・翼君、女子に人見知りしてるから押されてるよ!!(笑)
・でも、結構女の子との会話はスムーズだったと思うの。まあ、剛君よりはですが・・。(剛くんよりひどい人見知りな人はそんなに多くないと思いますが・・・。
・巨乳は私の永遠のあこがれ・・・(これは私事ですが・・・(笑)だって!胸が柔らかいんだもん!!!!!)
・腕組みのタイミングがとってもよい兄弟のようなお二人さん。
・好きな女の子のタイプは?の対する答えが「そういう質問一番答えにくいんだよね。」と言っちゃう翼君(笑)そういうときは、明るい子と答えておけばいいと思います(笑)二人を指さしながら!!ね(笑)
・観覧車での恋愛トークでどんなときに恋をするかで行く方だと主張する翼くんに対して「いくんだ。」と復唱していた仲根さん。翼君、ちょっと寂しそうだったよ!!仲根さんが!!!
・仲根さんへのコーディネートがご自身の着ているのと大変似てておもしろかったです。
・パラソルを褒めていた翼君。それを気に入っていた仲根さんがかわいかったな☆
・しんどいにでると必ずあのウェーブ(?)はやるもんなんでしょうか。
・ショッピングモールって!!!!!(笑)
・イエローキャブの人って黒髪の人は、琥珀の肌って感じがするんですが、いかがなもんなんざんしょ??
・この2週にわたるコンセプトはやる気のない男子と元気でノリノリの女の子っていうコントラストなんなんでしょうか?(笑)
・翼君、やはり髪の毛を切って少年度が上がった気がするんですが・・・それは私が翼バカだからなんざんしょうか?(笑)
・水着の撮影は小さめをつけるもの・・・なんだそうです!小さめなんて・・・うらやましい(すんません。またまた私事ざんす)
・人見知りモード全開の翼君は、ほとんど女の子のお顔を見てはなせてないかも・・・。1対1の方がよいんでしょうね(^^)
・観覧車デートはかわいらしいですよね(^0^)二人だけの空間だもん(笑)わたしがわざと(!)こわ〜い!!と言っても誰も助けてはくれないでしょう。なんで乗ったの?乗らなきゃいいじゃん!って言われるのが関の山さ!!!でも女の子は言ってかわいいから許す!!!!!(笑)
でね・・・・翼くんはかわいかったっすね!!!!!!

                ソラ デ ブツブツへ戻る
               
                  トップページへ戻るトップ アイコン










堂本剛の正直しんどいSP

 買い物終了後、カラオケに行きます。このときのつぼはなんといっても岡田君!!!いのっちだとしぶって話を流し気味だったのに翼君になったとたんいきなり乗り気になる岡田君!!光一君に
「いのっちだとえ〜。なのに、翼だと、うん。行く。行く。なんだよな。」
とまで言われるくらい態度があらわな岡田君。次の仕事で一緒になる井ノ原君に熱心に遊びに誘われるのに、いぶしかしんだのかな〜(^^)翼君もいるから、みんなでわいわい騒いでいるんだ〜って納得したのかな?(笑)
 それにしても翼君の
「おれ。いく?」
という大変大変自然な口調が同世代の男の子としゃべっている感じでようございますね(^^)
 岡田君が事務所に入ったのって、翼君たちより後ですもんね♪運動会(感謝祭?)でもちょこちょこしゃべっていましたよね♪去年だけじゃなくて、何年か前にも岡田君と結構仲良くおしゃべりしていたなあ(翼君の肩に手を置いてにこやかに岡田君がしゃべっていた記憶が頭の片隅にあるんです・・。ちがったかなあ??)って思ったことを思い出しましたわ(^^)年も一つしか違わないですしね♪♪
 じょじょにはんけつ状態(半分くらいしか椅子に座れない状態(笑))になっていく翼君に受けました(^^)翼君らしいの〜(笑)
 そして、夢物語を歌えない先輩にもハモれない翼君もイエイ イエイ!!(死語ですわね(笑))
 突撃カラオケ!は、あんまりにもあのお嬢さんたちがうらやましいんで割愛!!!(笑)手持ちぶさたになるとカメラをいじくる翼君がかわいい(笑)
 ここで光一君とはお別れいたしまして、銭湯に向かわれるアイドルお3人!!素晴らしい!!入浴ですよ!入浴!!
 絶妙な高さの棚が恨めしくもあり、恨めしくもあり、恨めしくもありました(笑)まあ、見せてもらっても困りますがね(笑)お服を脱ぐとかな〜り逆三角形でいい体つきですね(^^)翼君の前にカメラが置いてあるんで、無意味にどきどきしてしまいました(笑)なにをどぎまぎしているんだ?とそんな自分にちょっちつっこみ(笑)足の白さを見せるために足の内股を見せる翼君はかなりの大胆ポーズでしたね(笑)どうしても足の白さを剛君に見てもらいたかったのね(^^)と思って受けてしまいましたわ(笑)
 お湯を浴びた後の翼君は、とても小麦色に日焼けした肌にいい感じにテカっていました(^^)結構お気に入り♪あつ〜いお風呂に剛君に肩をつかまれるととりあえずおとなしくしてる翼君。そして、それでも我慢できずにお湯から飛び出す翼君がかわいかったですね(^^)ロケットのように、どっきゅーんっていう感じで飛んでいきましたね(笑)よっぽど熱かったんでしょうね(笑)
 岡田君とようやく合流のご一行。そのままMステのリハに送っていき、乱入する二人。やんちゃな先輩を押さえきれなかったと言い訳を空々しくする翼君が気持ちのよいこと!!(笑)そのあと
「でも、気持ちよくなっちゃって。」
ともいう翼君。ナイス!!
 そうしてその後に行うことにした(剛君が)パーティーの準備をするお二人!!本当にいっっぱい食材を買い込んだお二人様!!剛君がテレビを見に行ったとき、揚げ物をしている手を休めない翼君が微妙につぼです(^^)
 一生懸命お料理を作る翼君。でもなんで帽子をはずさなくなったんでしょうか?最初の喫茶店でははずしましたよね??Mステは竹内アナの卒業でしたね。で、二人並んで餃子を詰める男二人(笑)ちょこんとしてかわいかったですね〜(^^)彼女イランな。にいらないっすね〜。といいだす翼君にちょっと受けました(^0^)翼君、剛君と遊びたいのかな〜って(笑)
 でも、本当にこんなにも二人で作れるの??とわかりやすくつっこめるくらい大量にお料理がてんこ盛り!!!いいっすね〜。オチ準備オッケー?(笑)そうして明日の仕事のために帰らないと・・・と言い出す翼君。作っただけ?(笑)
 そうして大きな大きなエビフライを一本もって退場なさる翼君。最後は帽子を取って挨拶をしているやはり礼儀正しい翼君でした(^^)
 ・・・・全然余談なんですが、帽子をとって挨拶をする少年(ちょっと違う?)見るとサザエさんのカツオ君をつい思いだしちゃうんですわ。わたし(笑)なぜならカツオ君はご近所さんと挨拶するとき、必ず帽子をとって挨拶するんですよ。カツオ君はいたずら好きなんだけれど礼儀正しいんですよ〜(笑)
                ソラ デ ブツブツへ戻る
                トップページへ戻るトップ アイコン