ラジオ 4/1


 エイプリルフールは終わったけど・・・と今だに滝沢氏に友達のとこに遊びに行こうと誘われたのにラーメン屋に連れて行かれた話をする今井さん苦笑。
 アルバム4/28発売(拍手!!)よほど嬉しいのか3回も繰り返して言っていた笑。よにや(428)と覚えてね♪^^;)タイトルの22は自分達の22才、2人の2とか意味があるとか。フルアルバムとしては初。前回に比べるとライブ向け曲が多いとのこと♪収録予定の新曲1曲流れたんだけどなかなかテンポよくよい感じ。ひと夏〜と同じ傾向かなぁ。4/28発売だから、4/29横アリに来る人は徹夜で歌詞を覚えて来て、ステージに上がってもいいよ!だそうな^^;)
 そして滝沢さん話。3/29滝誕生日は、翼主催でパーティをやったそう。普段奢られた〜ばかりされるからときちんと!やったそう☆ご馳走食べてケーキ食べて最後に滝に抱負を言ってもらったとか。
 プレゼントはファミコン本体+ソフト22本!笑。ベルトはやはり忘れてくれ!らしい^^;
 電話は新高三女子。来年受験ゆえコンサートストップがかかったと言われ、俺お母さんに電話で説得したんだけどなぁ〜とボケを言っていた笑。to baseな話は、成績が10段階評価で3ばっかりで落ち込んでたらよく見たら5段階評価の3だったことで初のツーベースでした☆
 なぎささんからもらったラジオレポです☆快諾して頂いたんで皆さんにも〜(^^)ありがとうです!!すっきりとわかりやすくて素敵でございます!ありがとうございます!!!
 ファミコンは滝沢君のためだけなんでしょうか??(笑)翼ファンならばみんなが思ったことですね。きっと(笑)
「ベルトのことは忘れてくれ!!!」
ってとてもきっぱりと言い切った翼様!受けましたね〜〜〜〜(^^)

                  ソラ デ ブツブツへ戻る
                  
                  トップぺージへ戻るトップ アイコン