カレンダー BODY編

 さあ!やってまいりました。カレンダーレポ!本当にいつまで続くのか、いつまで続けるのか!!(笑)という感じなんですが、はい。いきま〜す!
 滝沢君よりに先にとったっていう翼君のヌード姿!!つい先日見たしんどいSPの翼君よりも若干体のラインが柔らかく見える気が致します(^^)
 このときには、手を下ろしているんですね(笑)テレビジョンでは確かタオルを持っていらっしゃいましたよね!!おしい!!(私は何を求めているのでしょう?)いや、でも、ね!!テレビジョンのほうがきわどい感じが致しません??まあ、ちょっと不自然な手の位置でしたけど、でもでもでも〜。鏡に映った翼君は猫背な気は致しませんが、アップの翼君の背中はちょっと猫背気味にも見えますね♪♪ふっしぎ〜。ウェストのくびれが素晴らしいですね!!そして胴が短いですね〜〜〜!!うらやましいざます!足の付け根のへっこんでいるところをみるとついこんなところまで見せちゃっていいの??という気になる私。意外と小心者(ちょっと使っている意味が違う!!)前髪をあげていると懐かしい翼君を思い出しますわ(笑)私の周りでは大変大変物議をかもしましたよ。あのときはね!(笑)・・ところで翼君のおでこって富士額じゃございません?
 で、なぜか男裸二人で寝転がる姿・・。なぜ?Body編のコンセプトは滝沢君の家??(しかも滝沢君(裸好き)が二人(笑))ひろーいベッドでようございましたね(笑)
 最後の滝沢君の背中を見つめる翼君の表情が好き!!なんか男っぽくないですか?男っぽいつばさくんも好きなんざま〜す!!(いや〜。翼君ならなんでもいいんじゃない?なんてつっこみは心の中に(笑))
 ネックレスがよいアクセントになってるざます!少し伏し目がちな感じがよいなあ〜(^^)伏し目がちな翼君が大変好きなの〜。これが斜め上からのショットだったりすると倒れそうになるくらいに好き!!でも、この写真は雰囲気も大切なんですよね〜(^^)二重まぶたくっきりざんすね♪
 やった!!Body編は割とコンパクトになったぞ!!(笑)
 では、次回は翼君のお料理コーナーでお会い致しましょう(笑)
 では!!!
                     ソラ デ ブツブツへ戻る

                     トップページへ戻るトップ アイコン