雑誌 〜ポテト Duet Wink up〜

 雑誌3誌発売でしたのでちとレポを(笑)
 ポテトとduetの2誌がコンサートについてでほとんど紙面をさいてあります。みんな楽しもうね☆形は今までにない形にするよ!と(笑)
 取材の順番がポテト→duetなのかポテトでは、「まだ最終的な構成が決まった訳じゃない」と言っているのに対してDuetでは「コンサートはたぶんみんなが会場に入った瞬間お!?って驚くと思うよ。」と語調が強い感じになっておりました。まあ、紙面には限りがあるので、省略された部分にまだ未定なんだけどとあるのかもしれませんが、文章を見た限りでは違いが出ていておもしろかったですね〜(^^)
 その語気荒いDuetによるとテーマはずばり一体感!って(笑)・・・あの、去年のコンサートのテーマもそう聞いた気がするのは私だけ?(笑)
「1年間会えなかった分の愛をぶつけてきてくれ!バカになれ〜!」っておっしゃってます(笑)でも、私が握手会で聞いたときの返事はちょっと違った気が致しますわ(笑)・・まあ、そんなことはいいんですが(笑)
 POTATOの方は、同じかたるでも、まだ考えをまとめている途中のようで漠然とした思いを語っているようにも見えました。今までにやったことのない新しいことに挑戦してみたいという抱負(笑)やオーソドックスは絶対に必要だけれど、そればかりだとありきたりになってしまうような気もするというような感じのコメントもあり。ソロの場合とと二人場合の見せ方に違いがあることも意識しておみえのようで語っておいでです(^^)
 翼君の意気込みを感じるのはDuet。考えに触れるのはPOTATOというふうに感じましてございます〜(笑)
 POTATOは創刊20周年企画としてタッキー&翼の特集も組んでくれております。小さい頃から載っていてかわいらしいですよ♪私がおちた翼君の写真があってあ〜!!これこれ!!と叫んでしまいました(笑)それは1996年3月号でした。・・・その前に発売されていた明星からなので、私が翼君に落ちたのは1996年の1月の終わり頃だったようです・・・。犯罪者かも(苦笑)
 二人でこのころのことを見ては語っています。なつかしそうなお二人です。アルバムをめくりながら語る幼なじみのようです(笑)で、私的に受けたのは翼君がかぶり物好き発言をしたことでした(^^)昔ラブジュで着ぐるみを来たときも妙に興奮して(笑)(このころは本当にカメラがみれなくて、伏し目がちに語ってたような気が致します)「おもしろかった。」と目を伏し目がち(カメラがみられないから(笑)ながら目をきらきらさせていたことを私も思い出しましたわ(^−^)
 二人にとっての3大ニュースもあります(^^)滝沢君の1位はまだ始まっていない春魂!意気込みがよく伝わってきますね(^0^)
 翼君は「デビューとファーストコンサート」だそうです。うん。ふつうにわかりやすい答えだね♪で、どちらの3位も「木曜の怪談」でした。まあ、ある意味私にもそうですけどね(笑)
 Wink upだけが滝沢くんの誕生日プレゼント話(笑)そうしてお二人の対照的な海外ロケのお話でした(笑)翼君がどうしてあんなに熱くファミコンを滝沢君にあげたいと思ったのかが分かりました(笑)滝沢君がゲームは確かに意外ですけどね(笑)22本の感想をラジオでお聞かせ頂けたらうれしいでございます(笑)
 で、過酷な滝沢君ロケに対して優雅な翼君ロケ(笑)翼君も言ってましたがあなた様の行くロケはバカンスが入っていますね♪いっつも(笑)9時就寝5時半起床の筋肉ロケ。お疲れ様〜♪
 翼君は日焼けロケ?(笑)お疲れ様〜♪
 では、長くなりましたがこのへんで!!
               ソラ デ ブツブツへ戻る

               トップページへ戻るトップ アイコン