テレビジョン 

 翼くんは白のシャツをざっくり来ている感じです☆手元に2本黒のラインが入っていていいアクセントです☆滝沢くんが反対にインナーが黒でグレーのジャンバー。いつもと違う二人の色の組み合わせにほ〜となる私(笑)
 二人の笑顔がなんだか写真取るよ〜。はい、御互い見て〜!と言われて「なんか今更照れるんだけど。」って感じのねこめ笑顔にいやされる私!
 で早々に明かされる企画の本当の意味!それは…ジャジャン!滝沢くんの誕生日会なのでした!!!おー!ばちぱちぱち!あれ?分かってた?まあまあ、皆さん翼さまのおっしゃることは絶対ですよ!(いつの間にそんなことに(笑))で滝沢くんに手料理をということだったらしいです。じゃあ滝沢くんの作ったパスタは?なーんて言っちゃ駄目ざんす!!滝沢くんに勘づかれないように考えた企画ですから!うーん。かわいーなー(笑)滝沢くんも前回に引き続き素直モード全開ですので、気付いておいででもない滝沢くんの可愛らしさに乾杯!(笑)ケーキの文字にもこだわる職人肌の翼くん「おでめとう」になっているそうです(笑)本当に細かい(笑)翼さまらしい!!いいね〜(笑)パスタも滝沢君が好きだから(自分も好きだから(笑))だそうでう。一応キノコメインのパスタは避けたんだそうですよ!
 でだんだん口が大きくなっていく翼さま(笑)「ニューヨークのあいつも、オーストラリアのあいつも、ロスのあいつも、よんでるからもえすぐ来る」んだそうです(笑)これは滝沢君に当然突っ込まれております(笑)
 つぎは、なぜか自分の恋愛観を語りだす翼様(笑)結局最後まで滝沢君は翼様に相槌を打つ係となっておいででした(笑)このお二人の正しい形なんでしょうね(笑)滝沢君に「落ち着け!」と言われる翼様が大変なつぼでございました。
 で滝はいかり肩ね内股がお好きなご様子。「変なの」と一言でぱっさりの翼様(笑)滝沢君のお誕生日を祝う会なのになぜかそんな話になる翼様♪ 私、滝沢君の好みのタイプかも(笑)・・・翼様、すみません。いかりがたで内股女です(笑)いかりがたで内股よ!!(笑)ただわたし、滝沢君と身長が同じなんですわよ!大女〜。
 翼君は自分の時間が大切にしたい人だそうです。仕事以外にも楽しみのある人がよいとか・・・確かにその点では翼君の好みと言えなくもないけれど・・・そんな私の趣味は翼さま愛でることなんで・・・・・わはははは!!!

             ソラ デ ブツブツへ戻る
             トップページへ戻るトップ アイコン