ラジオ 4/8

 新学期と言えば、翼くんは席替えが楽しみだったそう。金八先生で言う真ん中後ろの不良席じゃなく、窓際後ろが好きだったそな笑。
 アルバムは通常はボーナストラック1曲があって15曲。初回は14曲でブックレット付き。どっちにしてもお得。値段はそれぞれ確認すればよい(笑)。新曲「ダイアモンド」デジタルちっく男っぽい感じ♪
 滝翼22才春魂。ダサいようで力強い日本男児風。あの字体は翼くん考案らしい^^;アルバム曲、今までの大事な曲もやるし皆さんと楽しめたら♪
 少林寺で過酷な経験をして鍛えられてきた滝沢さんに対し、オーストラリアで優雅な滞在をしてきたという今井さん笑。でも今井くんは少林寺は少6のときに選抜されてやったし〜何でも修業してきたし〜次はマジシャンかなとお得意の大口叩いてた笑^^;
 自分のことを名前で呼ぶのをどう思う?ちゃんとした場でわきまえられれば別にいい。そんな翼くんはさっぱりした人が好きとのこと^^;)ちなみに最近は滝沢くんのことをタッキーと呼ぶそう笑。翼って呼んでくれるからじゃあこっちもと思って、誕生日パーティでもタッキーと呼んでたら皆不思議そうに見てたそな笑。
 電話は19才女子大生滝ファンの女の子。電車の中で切符を無くしてしまったとき、話を聞いて通してくれた駅員さんにお礼を言いたい話でツーベースでした。
 本日は今井翼様のエイプリルフールでした(^^)
 なぎさ様からの頂き物でした。ありがとうです!!!
              ソラ デ ブツブツへ戻る

              トップページへ戻るトップ アイコン