カレンダー スケジュール編

 なんやかんやとまだ続くカレンダーレポ。おまけのスケジュール編です☆(いらないおまけ?(笑)あるよね。えー。こんなおまけならつけてくれなくてもよいかもっての(笑))
 インナーが黒で上が白の重ね着です☆やはりコントラスト重視な感じ☆この服のときの翼くん、かなりよくありません?いや、いつもいいんですが(笑)あら?またまた翼ばか?(笑)顔写りがよいですよね☆スタジオだと思うんで、きっちりと証明がたいてあるとは思いますが(笑)でもよいよね!!!
 この中の1番のお気に入りは11月の斉藤。でした☆これはモーニング娘。のように。まであって正しいのでしょうか(笑)これは私の知っているなかで翼くんとシンクロしそうな人はジャイアンツにいらした斉藤選手くらいなんですが、どうでしょう(笑)妙に意味不明なポーズと杉様(杉良太郎さま)ばりのながしめ(違う違い(笑))に高得点でした☆私内得点(笑)
 あとお気に入りは四月五月の桜に、ほぼ金太郎(笑)ほぼってなに?ほぼって(笑)金太郎だからと髪が金髪になっております(笑)そして眉が点々眉毛(笑)なかなかプリティーな金太郎ざます☆この二枚の顔もなんか好き同じような顔といえばそうなのかもなんですが目がくりくりしていてどこかいたずらっ子っぽい無邪気な感じがするような気が私にはするざんす☆桜の花びらを表しているであろう手がどうしてもアニメかなにかのキャラクターを説明しようとしているように見えて笑えるざんす!そうして次で「分かった?」ときいているかのように頬杖をついてらっしゃるんですもの☆カタツムリのつののポーズも「分からないと怒っちゃう。」の角マークに見えてきました(いや、錯覚です(笑)!)
 でなーんか面白がってしまったのは九月!全身なら9に見えていたのかもって思えてしまった(笑)あのきゅー!!はボディビルのポーズかな?(笑)それから、脱ぐなら二枚一緒に〜!私が見たいから!!!(笑)
 1月と3月のポーズがほぼ一緒なのも笑えましたわ(笑)しかも横並びだからさ☆
 二月の雪だるまの寒いポーズの翼くんはなんだかプールから上がったあと体が冷えてしまった子供みたいでプリティーでした☆カウントダウン!!!も好き☆ウだけ妙に太いのもおおらかで私は大好きです☆お顔も別嬪さんでしね(笑)
 ・・・・・分かってる分かってるって!!私は翼ばかだって(笑)!!!
 こんな感じのおまけでした!!(笑)だめ?
 ではまたお会い致しましょう!(笑)
                ソラ デ ブツブツへ戻る
                トップページへ戻るトップ アイコン