ヘイヘイヘイSP

 もうこのヘイヘイヘイSPの翼君のことがあほになるほど好きな私です。もうただでさえかなりあほなのになんてことでしょう!!って感じでございます(笑)
 実は正直申しますと最初の30分はビデオに取るのを忘れておりました。仕事帰りの帰宅中に「タッキー&翼でてるんやなあ。」とメールをもらって自分が録画をしていないことに気づいた馬鹿者です!!
 でも、まあなんとかタッキー&翼の出番に間に合って見ていると大変大変かっこいい色黒の男子がいるじゃあありませんか!!!
 本当に黒い!!そしてかっこいい!!(バカは百も承知!!(笑))ジャケットが黒でインナーが白。デニムの穴あきの格好でしたね。マニキュアは桜色?乳白色?そんな色が塗ってありましたね。だんだんグレードアップしていく翼君の指先を見るのが最近のサスペンスになってまいりましたわ(笑)わっはっは
 同じ黒でも翼君の物はえりがボアみたいな感じになっているんですね♪
そうして滝沢君よりも膝小僧の穴が大きい(笑)膝小僧がぱっくりと丸ごと見えております!友達はこの翼君の膝小僧を美しい〜♪ってうっとりと眺めていたそうです。翼バカ仲間だわ♪(笑)
 浜ちゃんに二回目?と確かめられて「はい。」とハスキーボイスで答える翼君(うっとり・・・ばかばか)
「なんもかわってへん。トークではなす事ないなと言われて歌う?」
 と言われてあわてるお二人(笑)
「トークしましょうよ。」と振る翼君。でもいざまっちゃんに
「どうしても膝小僧が見せたかったの?」
 と振られると無言になってしまうお二人さん(笑)
「どっちのひざっこぞうが好きなの?」
 といわれて滝沢君が
「いや。ファッションですから。」
とようやく返答(笑)その一言を言うのになが〜い時間を費やした気が致しました。なかなかにぎこちないお二人(笑)が新人さんな感じでかわいらしい♪
 滞りなく収録も終わったから何事もなかったでしょ。という話には、(このとき、浜ちゃんが翼君のひざっこぞうに手を乗せたのが微妙にツボなんですわ(^^)
「僕たちの中でYou話が盛り上がって・・・。」
 と答えていました(^^)質問の答えとして微妙にずれている気がしないでもないですが、タッキー&翼についての話なんでオッケーです(^^)(浜ちゃんはそこからジャニさん話を一つ出してほしかったのかな?て。思ったんで(^^))
 で、翼君、その前の番宣で浜ちゃんをなぐりたいって話をしていたらしく、浜ちゃんはどうしてもその話をしたいご様子。
「あの〜。なんか夕方の番組でおれをなぐるとかいうてなんでしょ。」
これで滝沢君がきらーんって感じで翼君の様子を浜ちゃんに伝えていたのが笑えました(笑)
「そうそう。やり返したいって言ってました。」
 そんな子どもみたいな滝沢君にあせだらだらな翼君。。なんて言おうか頭のなかで考えをぐ〜るぐ〜る思いめぐらせている様子がまたまたいとおしい!しかも
「言ってないっす。」
とすぐに分かる嘘をつく翼君!!テレビで流れているんだったらすぐにばれちゃうぞ!!!(笑)そんなすぐにばれるような嘘をつく翼君がわたしは大好きざ〜ます!
 そこで映る翼君のアップの男らしいことったら!!!もう私のなけなしの乙女心が爆裂しそうでしたわ!
 でもまあ、話は殴り返すどころかトイレでも浜ちゃんに礼儀正しくご挨拶をする翼君♪が暴露されて崩れ落ちる翼君。滝沢君に「ちっちゃ。」と言われていますが、そんな人で、だから好きな私は救いようがない感じ(笑)
 おトイレでもまったく話をせずにぴょこぴょこお辞儀をして消えていったんでしょうかね?(ただの想像です(笑))
 春のお勧めグッズはお酒「夢心」(探してくださったスタッフさん、ありがとうございます!夢物語・1Day 1Dreamから夢に関係する物をと考えてくださったんですよね。ぺこり)と防水性のござ!これ、いいですよね。ござのいたみが少なそうだ〜!!
 で、ボールを取るのを誰にする?と滝沢君を振り返る翼君(笑)こういうとき翼君、よく滝沢君を振り返って確かめるのに受けてしまいます。翼君らしい(^^)
 で、歌!!
 いい感じのダンスです!大好きですね!!こういう翼君のダンス!!!腰の入り方がニューヨーク仕込みです♪ああいう曲で下を向いて唇をちょっと出すのって翼君の癖ですね(^^)その仕草が男らしくてね〜。私は好きです!!うふ♪歌はテープだったように感じました。この曲はダンスを魅せてくれる曲だったし、私は満足です!!そして盛り上がり定番の「夢物語」いきなりマフラーが変わっていて驚きました。夏しようなのか、コンサートしようなのか、意味はあまりないのかは分かりませんが、きらきらがグレードアップしてました。落ちないように垂れ下がっているひもが私の注目を集めていたことも白状致します。だって・・ひもなんだもの〜!
「タッキー」「つばさ」のかけ声がうれしかったです〜♪
ソラ デ ブツブツへ戻る


トップページへ戻るトップ アイコン