テレビジョン 4/14

 今週は滝沢くんです☆
 誕生日のことです☆一番予約の取りにくい誕生日当日は翼が押さえました。といかにも滝沢君らしい言い方でセッティングする翼君の表現をする滝沢君(笑)さすが素直に表現をしないと豪語する滝沢くん。翼くんはマネージャーを通して予約をいれたんだそうです(笑)
 サプライズパーティーになさりたかったのかしら?当人に言わなかったのは(笑)そんなべたなシチュエーションでサプライズもないかな?(笑)
 翼くん主催のパーティーは翼くん行きつけのお店で(笑)仕事仲間がいたそうそうです♪滝沢くんのプライベートのお友達はまた機会があるでしょうからね!二ヶ月も誕生日会の滝沢君。飲み過ぎには気をつけてね♪お酒は呑んでも呑まれるな!ですから(笑)翼くんらしい場所設定と人選でつぼでございます☆滝沢君のお好みの店ではなく!自分の行きつけのお店!!!(笑)きっとエイベのスタッフさんも見えたのでしょうね☆
 で翼くんはというと主役をくう勢いで飲んでグタグタになったんだそう(笑)幹事なのにぐだぐだ(笑)・・・・翼君らしいかも(笑)・・・お酒は呑んでも呑まれるなは・・・だれの言葉〜?(笑)こんなこというと「そんなに酔ってないですよ!れいによって彼は話を大きくして言ってるわけですよ〜。」と言いそうだなあと(笑)
 まあ!それはおいておいて(笑)グタグタにようのは主役なのかわたしは男の飲み会には当然行ったことはないんで(笑)分からないですが、幹事なのにグダグダ(笑)・・・・そんなグタグタに酔った翼くんはとっても見てみたい(笑)
 翼くんは酔うとどんなになるのかなあ?考えたりして(^^)泣き上戸笑い上戸、絡み酒、説教などいろいろあるわけですが(笑)
 滝は翼と学園もので共演したくないんだそうです。照れるから。うん。あまりにも滝沢君だわ(笑)
 質問はタイムカプセルにいれるなら何をいれるか?でした。かなり悩んで自分の書いた詞や文章をいれるとのお言葉☆写真でないところはさすが芸能人☆☆と思いました(笑)毎月雑誌に載るからタイムカプセルにいれる発想はないかも〜と思った次第です。
 タイムカプセルにいれるもの=大切なものの可愛らしい発想がつぼなわたくしでした☆

                      ソラ デ ブツブツへ戻る

                      トップページへ戻るトップ アイコン