ラジオ 4・15

 今井さんてば文化放送内で迷子になりウロウロしてるうちにレコメンパーソナリティの素顔のK太郎氏に遭遇したそうな。
 春と言えば特番!と言えば感謝祭!翼ははせじゅんが1位になったことにびっくり&嬉しくて、ハセに電話しようにも番号知らないからと、カメナシに電話しておめでとう伝言をしたそうな笑。
 しんどいSP裏話。我ながらいい番組だった笑。嬉しかった。イノッチのスーツは翼も驚いたらしい^^;)Mステ乱入のとき、イノッチがカメラを意識したのか岡田くんに無理矢理振付をおしえてる風で可笑しかった。濃い一日で最高だったそう♪
 心理テスト?雨の日に外を見たら綺麗な女の人が傘をさしていた。その傘の色は何?というテスト。翼はブルー。答えは異性に履いて欲しい下着の色!!そういうとこに拘りはないなぁ〜と言いつつノーパンでもいい、ヒョウ柄でもいい、ヒモでもいい、かかってきなさい!と余裕かましてた笑。
>to baseな話。高一女子。すごい可愛らしい声の子。昨年秋から付き合ってる彼氏が身長170くらいで体重50ちょいで翼に似てるの!!でホームラン笑。いい夢物語だね〜と話しつつ、でも最後は中身だよ中身!とささやくように話し掛けていました笑。
 なぎささんからの頂き物です。ありがとう!!
 翼君てば文化放送内で迷子!!やるなあ。私並みの方向音痴??(笑)私はかなりの方向音痴ですよ〜。帰宅15分のところを2時間かけて帰ったことのある強者ですから(笑)
 亀梨くんに伝える翼君(笑)亀梨くんに長谷の携帯番号を教えてもらうのはしないのね(笑)自分がされると抵抗あることなんでしょうね(^^)
                        ソラ デ ブツブツへ戻る 
                        トップページへ戻るトップ アイコン