テレビジョン 4・21

 今週はアーティスト(笑)としてご登場のお二人(笑)アルバムとコンサート話でした。まあジャニさん話もありましたが(笑)
 衣装はかなりすっきりとしたかんじで好きざんす♪インナーの少し鳶色(?)みたいなインナーが私は特に好きかな♪テレビジョンは翼君にコントラストの強い服を着せてくださいます!滝沢君も同系色でシックにまとまっております!このときの前髪眺めですね!鬼太郎を彷彿させられる前髪(笑)でございました。
 興味深いのは二人のアルバムの曲順に対するコメント。翼は曲調からのバランスを考えているのに対して滝はコンサートの流れとして考えてます(笑)コンサートはかなりアルバム仕様?(笑)
 翼曰く曲それぞれにちがったカラーのある虹のような感じのアルバムだそう。いろんな色が集まって一つになり輝く!という感じらしい(笑)自分でうまく言った!って満足げな感じが可愛らしい☆
 ツアータイトルについても少し(笑)ジャニさんは「タッキー&翼22歳、春」だったそう!ジャニさんのタイトルもなかなかすてきな感じ。(笑)翼曰く「親切すぎる感じ(笑)」私曰く「映画のテロップみたい(笑)」で滝がいや、こうしたほうがと意見を出したら「ユー、ホントは気に入ってないんでしょ」っていじけてたんだそう。ジャニさん可愛いなあとうっとり☆私、浜ちゃんほどじゃないけど、翼は滝沢君の伝聞形なんでそういうことなんでしょうね(笑)
 当て字を携帯で探してて見つけたと。しかも「コレだー!」って(笑)かなり翼内でビビットきたようですよ(笑)そんな翼くんが可愛くて仕方ない私(笑)気にいってるよ(笑)
 翼はボーナストラックの『トレモロ』が好きなんですって☆
 滝沢君は翼くんからもらった誕生日プレゼントをその日のうちに楽屋に忘れてかえったんですって!!
グーだよ!!!!!グー!!!
 ・・・・でも誕生日も一緒だったのに、誕生日プレゼントにわたさなかったんだね。翼くん!パーティで渡したのかと思っていた☆探したって言っていたからまだ探し中だったのかしら?でも、そのあとはまってくれたみたいでよかったですね(笑)翼さま!ツアーで一緒にできるかもよ(笑)・・・・それを見越してだったら・・・そンな翼君もすてきだわ〜(^^)
                    ソラ デ ブツブツへ戻る
                    トップページへ戻る