Mステ 4/23

 うたばんのレポをはじめるととめどなく語りそうな危険な予感が致しましたので、まずは時間の短いMステからと(笑)
 白のスーツにインナー黒で、翼君には白いネクタイ。パンツは結構股上の浅いタイプだったかなあと思っております。
 コンサート話のMCでした。
 リハーサル話で、夜食四回話(笑)うどん、そば、スパゲティ、ラーメンとはまたすごい!!
「全部、僕麺類なんですよ。」
 という言い方が妙にかわいらし感じて、なんだかツボでした(^^)最初なんて言っているのか分からなくて、何度も見返したのがまた、ツボに入った理由なんかも(笑)そんでじゃんけんにはいつも勝つ翼君。最初はグーって言わないでじゃんけんしてるんじゃないの〜〜〜(笑)とついつっこんでしまいましたわ(笑)
 そんでコンサートと言えばのエロエロダンス話。今回で完結編なんだそうですが、あれって去年からじゃなかった??そんなにシリーズ長かったかなあ?
 今回後ろのお笑いの方々とのやりとりがちぐはぐだったのが、あまりにもらしくって笑いました。お笑いの方は、とっても滝沢君の話に食いついて行こうとするんですが(笑)そこは優等生キャラの(私のなかでは滝沢君=優等生キャラと昨日決定致しました!!!!(笑)・・・・勝手にですが(笑))滝沢君、はじけきれません!!どうしてもできずに翼君に
「まあ、勘弁してください。」と助け船を出されておりましたね〜(笑)
 翼君の手がまあまあ、となっているのが何となくおもしろくてね〜(^^)体ごと後ろを向いた後にしゃべる翼君は、見事に滝沢君に背中を向けていて笑いました(^^)どうしてもタモリさんや、必死に食いついて行こうとがんばっている後ろの方々に伝えたいことがあるみたいです(笑)
 翼君は、なにかを主張したいときよく体ごとむきをかえますよね〜。
 で、翼君らしく
「何が完結するかよくわからないってて話ですよ。」
となめらかなつっこみ(笑)滝沢君の「ストリップ」の単語に即座に首をかしげる翼君がとってもわかりやすくて素敵でございました(^^)
 でも正直私の一番心に残ったコメントは女王宇多田ヒカル様の
「わ!!特等席だ!」のお言葉でした(^^)わかりやすい言葉でいいなあ!率直!!
 歌は生が多かったですね〜。一部テープも入っているような気が致しましたが、なかなかスリリングで心地よい興奮を感じましてございます。
「愛 Check it!」が夢物語の方ですね(^^)どこか懐かしいメロディーを作るのが得意な方ですね〜♪キャッチーで私はかなり好きかな(^^)指のふりがまた懐かしさを誘う感じでございました!
 翼君の腰のふりが好きなのよ〜ん(^^)ぐりんぐりんな感じですね〜ん♪♪指の使い方が好き♪うふふふ(^0^)
                    ソラ デ ブツブツへ戻る
                    トップページへ戻るトップ アイコン