ラジオ 4/22

 昨夜はレコメンに関8の面々(すばる丸山安田大倉)+滝翼がゲスト。ヒナは欠席でヨコ入れて総勢7人トーク!!。翼ラジオは一応翼仕切りだったけど、とにかく隙あらば突っ込む関ジャニの面々。とても賑やかトークでした笑。
 そしてまず関ジャニのto baseな話てことで順に話してもらう。
 大倉(ヨコに焼肉奢ってもらった話でファール)、
 安田(母のカレー話スリーベース)、
 丸山(猫を拾って助けた話退場。ハセジュンを彷彿させるのか?笑)、
 すばる(母メールでツーベース。親子愛に弱い翼^^)、
 すばるの話を聞いてヨコが親の話を始めたら、翼がウソはやめろと突っ込み^^;、結局亮ちゃん話でホームラン)、
 そして滝!滝は誕生日にいろんな人にお祝いしてもらったこと。で、誰にパーティ開いてもらったの?どれくらい集まったの?と誘導尋問しておいしいとこに持ってこうとする翼笑。でも二次会では翼の方が主役みたいに酔い潰れてたんだと滝に暴露されるも^^;)誰くんだっけ?今井くん?にお祝いしてもらったってのがいい話!と満足げにツーベースでした笑。
 その後レコメン終了1時まで7人トーク。最後に滝翼アルバム&ツアー宣伝☆YOU&I流してた♪竹内まりや曲。ミディアムテンポのゆったりした曲でした♪
 なぎささんからのいただきものです。
 いつもいつもありいがとう!!
              ソラ デ ブツブツへ戻る

              トップページへ戻るトップ アイコン