うたばん 4/22

 うたばん素晴らしかったですね!!!もう酸欠になりそうなほど笑い、おもちゃのように手をたたいたうたばんです!!
 お衣装はインナー白で透ける素材の上着を合わせてます(^^)赤や黄色(?)のプリントがプリティでした。滝沢君が白黒の組み合わせで、どちらかというと逆の組み合わせが多かったように感じていた私は大変興味深かったざんす♪
 まず持ち込み企画を申しでる翼君。
「ぼく、うたばんでいいところみせれてないんですよ。」
と切り出す翼君(笑)わっはっは!!
「こっち側で編集されているのかな。」
の言葉にお笑い(^0^)うたばんならではのご発言です!隣にいるのは同郷の中居くんです!大好きな先輩です!!もう怖い者はなにも何もありません!!それが証拠に翼君たら中居君の腕に触っているでしょう?(そんな根拠?(笑))
 そうしての提案が「力で勝負しようじゃないかなと」中居君が
「とてもそうは見えませんけども。」
にカメラさんもうなずかんばかりのバストショットがまたナイスです!!翼君の横からの猫背な感じがとてもいい感じでした。
 タイトルコールを読むのにカンペから一度も目を離さない翼君を見ていると、懐かしのMJを思い出しました(^^)もう随分前のことのように思っていましたが・・・・デジャブ(笑)とても目が大きくて、きらっきらでしたね(^0^)中居君ちょっと笑ってる(笑)・・わたしも笑いました(^^)
 で、と「結果はわかってる訳ですよ。」とまたいつもの口調の翼君。
「なに?これおまえの番組?」
という滝沢君のつっこみもなんのその。中居君に一生懸命説明しています。中居君と石橋さんの番組ですからね。確かにその行動は正しいのかも?(笑)
イメージ画をだす翼君!翼君の絵じゃなくてプロの方の絵でございました(笑)翼君がとってもやんちゃボーズな感じでそこもまたお素敵です!!!
 滝沢君の
「体力には自信がありますよ。」
に大きくうなずく私。だって、空中ブランコを一月やり続けた男なんですから!!少林寺にも修行しているしね!!
 そんな滝沢君の様子に目もくれず
「バットを使わないとまけちゃうなあと思ったんで。」
と言うお言葉にまたまた受ける私(笑)翼君側の(?)ハンデですか?バットをぐるぐる回るというあれです。使っても勝てるとはちょっぴり思えなかったから。もうかわいいなあ。(ばかです!!)
「ぼくは、全力で回るわけですよ。20秒で何回も回れるわけですよ。」
の大口たたきな感じがもう本当にいとおしくって!!
 見た瞬間に決して今井翼君が勝てるとは思えなかったハンデ!そこがまた素晴らしかった!!!そうしてみなさんの予想通りよれて走ることが全くできない翼君にもまたかわいさが募ります!!!ちょっとひげダンスに似てませんでした?あのてけてけな感じが(笑)
「回る時点で疲れちゃったんですよ。」
「はりきりすぎちゃいました。」
 という翼君のお言葉(^^)見ている人は知っている・・・回る速度も滝沢君の方が上だったことを・・・・。でも、そんなことは問題ではないのです!!!
翼君のあっちゃ〜!!って顔が見られたのですから!!!
 とってもとっても長くなりそうなんで、次は中編で!
 予定では3部作で、3作目が完結編です!サブタイトルが「王の帰還」をもじって「スターの帰還」にでもしておきましょう。そうしようそうしよう(笑)・・・・・・・・だれかついてきて・・・一人は寂しいからさ・・。
                  ソラ デ ブツブツへ戻る 

                  トップページへ戻るトップ アイコン