Myojo 2004/6月号

 Myojoの取材はかなりはやい時期に行われるんだなあという感じをうけましたでござる。
「コンサートのこと考えた?」
「まだ全然」
 のコメントが、学生さんの
「宿題やった?」
「まだ全然」と
いうヤリトリを思い出されてなんだかかわいいお二人さん。
    最近一緒にいることがなかったのかな?近況を報告しあっているって感じを受けました〜(^O^) 
    翼くんは買い物報告(笑)スーツケースと春服なんですね☆紙をかさねてつくったというスーツケースの重さが微妙に気になる私(笑)いや。なんか興味湧きません?紙のスーツケースの重さ!翼くんのハートを射止めたのですからなかなかスタイリッシュに決まっているか、どこか可愛らしさを残したユニークさがあるんでは?と思っておるんですが、いかがなものでしょうね(笑)まあ、分からないままなんでしょうけど(笑)それも面白いでござんすね☆
    でなんかどきって勝手に私がしたのが重ね着のさし色って言葉(笑)翼くんと言葉の使い方で気が合ってうれしいわたくしでございました♪ 
    ピンクグリーン黄色ともって来る辺りかなり今年のはやりを押さえてある感じですね☆今年の流行色はグリーンだったはず。ピンクは昨年に引き続きって感じだったと思う。確か!!☆(マヌカンさんと話したとき言っていた気がする〜。翼くんはサーモンピンク系のピンクをよくおめしになっていらっしゃいますね☆
 そして翼君からでた「しっぽり系でいいじゃん」(花見を大勢でやれないタイプyで、少人数の仲間とギターでも片手にしながらお花見したいというコメントをさして)というお言葉(笑)あんまり普段使わない言葉だったんでびっくり(・_・)しました☆こんな意外性がいいんですけどねo(^-^)o     滝沢くんは 厳しいトレーニングのなかで友情を育んだそうです♪よかったね☆  
      写真では翼くんが積み木で戯れ、滝沢くんはスタイリッシュに決めた服とバックのなか、なぜかでっかい牛乳をのんでおりました〜☆
 無邪気な男と鍛えた男?
  やはり滝沢くん=顔よし、スポーツよしの優等生タイプ   
  翼くん=へたれ、大口叩きの無邪気タイプということででよろしいのでしょうか?(笑)
                      ソラ デ ブツブツへ戻る

                       トップページへ戻るトップ アイコン