テレビジョン 4/28

 今週のテレビジョンは翼です。映画(DVD)にはまっている翼様です。はやりは必ず押さえる翼様☆
 24をこうちゃん(イベントでのギタリストこうちゃん♪その節はお世話になりました☆)のオススメだったそうです♪そうしてたいていの方がいったん休憩に入る翼様がとてもらしくて好きざます☆で映画館で「レジェンドオブメキシコ」を見たという翼様(笑)わざわざ映画館でいうのが笑えました。彼の中では違う範疇にはいるのか読んでいる人に分かりやすくしたのかは分かりませんがちょっぴりつぼでした(笑)
 でセンター分けでかっこいい俳優さん(CIA捜査官役のジョニーデップさん)がみえたようです。それをみてつい「それか!!!!!」と叫んでしまいました!謎が解けたぞ!ポポロの翼君の髪型!!あのイタリア俳優さんのような衣装(白黒のストライプに白だったと…)にセンター分け!!!ポポロのスタイリストさんに雑談まじりに話していてじゃあそんな感じにしあげてみる?みたいな会話があったか??みたいなあのイタリアンテイスト(笑)なんかそう思って見返てみるとそれもまたいとをかし(笑)でも買ったDVDはみ開封なものが多数なんだそう(笑)
 時間がかかるからね〜。一本見終わるのに時間がかかるからなあと思うと先延ばしになるらしいです(笑)分かるなあ(笑)で買うことに満足するのも分かる(笑)
DVDとして名前をあげているのが夢と戦場のピアニスト(笑)とっても分かりやすくてそんなあなたの選択が愛しい☆☆戦場のピアニストはおすぎさんの言葉につられたらしいですよ!!・・・・分かる!(笑)
 とても翼様でした!!!
ソラ デ ブツブツへ戻る
 
トップ アイコントップページへ戻る