カレンダー シート編1

カレンダー パラパラ編 パート1
                  
 はい!片手にカレンダーを持ってくださーい!という感じで(笑)レポート行きまーす♪(笑)実はかなりお気に入りなのがぱらぱらの裏の写真の数々です☆
 01〜16のシート編です♪
 写真のつぼは冷やし中華始めました。の紙!その下にも書かれた紙があるということ。(そして大量な紙(笑))がつぼでした。書き直しをしているのね(笑)と。字を間違えたのではないとそう思いたい私ですが(笑)本当のところはどうなんでしょうか?スタッフさん(笑) それから滝沢くんとバーベキューま自然な感じでいいですね☆男同士って感じの適度な距離感が好きかな♪
 それから翼の白い衣装(01.05)を見るとちょっと男らしい感じがしてきゃ☆と乙女ゴコロがくすぐられるざんす♪
 裸3連発は一番下の下を見ているのが特に好みざんす☆なんか少年ぽい感じもあって(たぶん顎のラインがなだらかなためかなあと思うんですが)いいなあって☆男も少年もというお得感がある一枚ざーます☆
 そしてそんな裸の隣におみえのキャッツアイとナース姿(笑)でもこれ、結構美人さんで笑いましたわ(笑)でも受けを狙ってのショットでしたでしょうにこんな感想すんません!翼君!(笑)腐ったファンですんませんね〜σ(^◇^;)。。だって〜(笑)
 ちなみに支那そばの前の禿げヅラをかぶっている顔は怪談トリオとして最後にでたDuetかな?の雑誌で寿司について怒りを爆発させていた幼き日の翼くんと同じ顔で、笑ってしまいました☆愛しくて(笑)でも翼くんには彼曰く「整形伝説」があるんですよね(笑)
 その下の無邪気な笑顔も猫のようで可愛かったです♪翼くん、目を細めると猫みたいにたまになりません?(^^)
 翼くんお気に入りの案山子とアキバ君は、当人が大変楽しそう&力入ってるなあって思います(笑)私自身がアキバ君を見たことないんで(秋葉原に行く用がないんです…)なんとも難しいのですが、彼の抱いているアキバ君のイメージはよ〜く伝わってきたんで、成功なんではないかなあと思います☆☆
 むかーし本屋で立ち読みをしていたら私の髪の毛をつんつんひっぱってナンパしてきたオタク系の男の人を思い出しましたよ〜ん。あ〜。だから成功なのか(笑)
 なんだかぱらぱらシート一枚でかなり熱く語ってますね。
 今回はこのくらいにして続きはまた次回に…お楽しみに〜(してない?(笑))

                  ソラ デ ブツブツに戻る
            
                  トップページへ戻るトップ アイコン