イベント in 名古屋(2004/5/3)

 地元なので・・・・ということで行って参りました。名古屋!!(笑)じゃあ、横浜はなんだったの?とは聞かないで!!(笑)
 レインボー到着は9時10分くらいかな?それでも結構な人が並んでいました。みんなやる気満々だなあって自分のことは完全に棚に上げて感心する私(笑)
 今回は待ってる間座らせてもらえなかったんで、ちょっときつかったかな?(でも、わたしがなれないヒップハングのジーンズをはいていたからかも(笑))
 並んでいるからっいうことからか12時45分頃から列が流れはじめました。小粋な配慮、感謝致します!!!ということですぐに握手の順番が来ました。
 今回もやはり楽屋です。横浜より二回りくらい小さなお部屋だなあって印象を持ちました。横浜と同じく衣装ががんと置いてあって、やはり白いファーの引き出しはあいておりました。う〜ん。和む(笑)
 今回タッキーと翼君のクローゼットの隣にJrくんたちとおぼしき衣装もありました。なんでJrだと思ったかというと同じ衣装が並んでいたから(笑)で、クローゼットの上には「タッキー&翼 ベルト」とかかれた箱(よく衣類の整頓に使う1個680円くらいの引き出しと「タッキー&翼 私物」とかかれた箱がありました(これもまた1個680円の・・・(以下同文(笑))
 そこで、私の目を釘付けにしたのは白い帽子が私物の箱の中に入っていたこと!!!あれは翼君の私物だったね!!!あの剛君のしんどいSPで、いのっちが買おうとして値段で挫折したあの帽子を思い起こさせます。
 で、衣装だけの空間を抜けると、大変いい感じに調和のとれたお部屋があります。とんがりコーンが手前のテーブルの上にすばらしい感覚!!!
 ご当地ということで天むすがソファ前のテーブルに開いておいてあって、笑えました。あとは飲みかけのお水(ラベルははずしてある)とお菓子が絶妙のバランスで置いてありましてた。
 今回は壁に明日のコンサートの予定がはってありました。
 二部の終了予定時刻は6時半なんだそうです〜。(^^)でついたてには夢物語の衣装が立てかけてありました(^−^)そしてその向こうに滝沢君と翼君が!!!って感じです(笑)
 今回は時間にそんなにも厳密でなくてもいいので、結構長く握手ができた方もお見えのようでした。いいなあ・・・。
 横浜と比べてお二人の疲労度は少ないように感じました。ほ!!!・・・・だって心配なんだもん・・・。元気は二人がみたいじゃないですか!!!
 そして横浜よりもいろんなことをしてもらえたようです。いいなああああ〜〜〜。
 翼君の手は温かかったよ!!で、大きかったよ!!男の人の手だったよ!!
 滝沢君のはちょっと柔らかめだったかな?
 そんなこんなでばたばたしながらの幸せ握手会でした☆それでね。並んでいるときに滝沢君のファンのお嬢さん、翼君のファンのお嬢さん、妙齢の翼ファンのお姉様とおしゃべりしたり騒いだりもできて、それもとっても楽しかった!!!こういう交流ってイベントならではなのかも〜。ありがとう!!滝沢君、翼君くん、スタッフの方、ありがとうございました今日はゆっくり休んでくださいまし!!!!!




                 ソラ デ ブツブツへ戻る

                 ソラ へ ハバタクへ戻るトップ アイコン