2004 22歳春魂 名古屋(2004・5・4)

  横浜との違いや、わたしのおたけびを中心に箇条書きで・・。ごめんなさい。ちょっと・・・体が限界なの・・。バカだからだけどね!!(笑)
 ・オーストラリアとオーストリアの区別が曖昧な滝沢君!確かに幼き日の私も同じように区別がつかなかったなあとしばしほほえむ。
 ・たいして助けないところを見ると、翼君も区別が曖昧なんかな?と思ってみたり、我が母国(オーストラリア)のことを考えていて頭がいっぱいになったか(笑)そのあたりは謎♪
・翼君俺の故郷発言再び(私は見ていないのですが、4/30の横アリで言っていたらしいです)とっても愉快な翼君♪いいぞ〜〜〜!!!
・義経の殺陣の練習の話から乗馬の話になり、翼君の瞳が輝いた!!
「何色の馬に乗っているの?」
「今?」
「うん。今。」
「今は・・・・茶色かなあ。」
「そうか。まだ茶色か!!!・・・いずれ、白になれると思うんだよ。」
・・・・・・翼君の注目は馬の色だったのね!!!!としばし感動(笑)滝沢君も言っていましたが、本番には白いんでしょうね(笑)でも、そんなことは自由人今井翼様には関係ないですから!!!いつも今を生きる翼君が素敵♪
・きしめんとうどんは同じと言い切る滝沢氏!(名古屋コンなのに(笑)ついそうやって言っちゃう滝沢氏ってかわいいですね(微笑)それを観客と同じく避難する翼君。でも、どうしても何が違うのか腑に落ちない様子の滝沢氏。
「うどんはまるできしめんは平べったいんでしょ。」
と発言。うどんて○だった?□じゃなかったっけ??とかちょっと考えてしまいました。
「お腹に入れば一緒だよ。」
とまだ引き下がれない滝沢氏(笑)でも、それならどんな食べ物でも同じじゃないかい?とつい心でつっこむ私(笑)
・翼君は家族の行事でたまに名古屋に遊びに来るご様子!偶然会ったら固まりそうだわ(あわないから!!わたし!!!)
・滝沢君は風来○の手羽先が大好きらしいっす(笑)私も握手会のあとに息ました!!○来坊。おいしかったです!!
・カミラタマラでおみ足を台に乗せようとしたところ、それは台ではなく、ウレタンのようなふかふかしたものだったらしく、落ちてズボンが裂けた翼様。そしてそれを滝沢君にまず報告する翼君がかわいかった(^0^)
・コンダクター翼くんのお着物姿がいつもとても好きな私!私の目には後光がさして見えまする〜〜〜。袖がくるくる巻き付くのが興味深い(^^)
・今の私はコンダクター翼、大好きっす!!!ついふりまねを一生懸命してしまうばか女でしたわさ。
・One day〜の振りは覚えましたよ!たぶん!(笑)
・握手会が終わった後、12時間睡眠をおとりになったことを教えてくださる翼君。
「夜九時に寝ておきたらまた九時なんだよ。」
と言っておいででした。そりゃあ、自分的にびっくりだわね!!私もありましたね(笑)あんまりにも眠いからって寝たらおきたら朝だったこと。眠りだしたのは5時で、おきたら6時。しかも朝みたいな(笑)自分で朝なのか夜なのかが分からなくなりましたわ(笑)でも、握手会は疲れたんじゃないかなあ。滝沢君のいう
「ファンの夢を叶えちゃいましょう会」になっちゃったっていうのももちろんありますが、(ありがとうお二人様)今回の握手会はお二人は完全に受け手になるんでつらいかなあと思ったりして。強い感情を向けられるのってよい感情でも結構自分が自覚するよりきついように思うんですよね〜。この前のイベントはまずお二人のライブって言う発信があってから会が動くんで、お二人は発信者であり、宇受け手だったんですよね〜。無責任な感想ですが、そう思っておりました。そして、大感謝いたしておりました。ありがとうお二人様。・・・・でも前日の握手会ってリハーサル開始9時半って見たような気が致しましたが・・・翼様、間に合ったんでしょうか・・。
・Wアンコール、タッキー&翼コールに上半身裸と裸足でご登場の二人。
「新幹線の時間があるんだわ。」と言う滝沢氏。そういわれたら引き下がるしかないしね・・。終了予定6時半のところ、7時だったような気が致します。結構のびていたのね(笑)終わってから気づくわたし。だって楽しかったからさ!!!


                 ソラ デ ブツブツへ戻る

                 トップページへ戻るトップ アイコン