テレビジョン5/6

写真は公園のブランコで戯れる二人(笑)あんまりよく分からないけれど、翼くんのパンツは少し変わっているのかもしれない。穏やかな感じの写真でいい感じ☆でも二人での一番大きな写真の翼くん。辛うじて乗ってますって感じです(笑)かわいい(ばかファン) 
     話題はまんま公園について(笑)翼くんはシーソー派で滝は砂場派だったんだそうです(笑)
    「友達と勢いつけてとばしっこ」という言葉に和みつつ、飛ばすって勢いつけてピョンピョンするあれだよね!?と確認したくなる(笑)それから一人シーソーなんだそうです。シーソーで一人(笑)でバランスがとれたとき友達が絶妙なタイミングでみてくれなかったりするんですよね〜(笑)後花火ネタになり、花火を自転車に付けて『ロケットほう発射!』って遊んでたんだそう。いたいた。そういうちょっとオバカチャン(笑)翼ならなんでもいとおしい(笑)あとネズミ花火で手を火傷したりもしたんだそう。それはネズミ花火を持ってたんだよね(笑)でそれに対するこめんとが『男はしょうがないよね。多少のヤンチャはさ。』でした。ほんと、しょうがないね〜(笑)
 でやんちゃつながりで滝沢くんの誕生会カラオケの話に。
 予想通り(笑)お二人は歌わず盛り上げ係なんだそうです(笑)そうでしょうね〜。よっぽど乗ったときか回りから言われてマイクを持たされない限りは二人で歌わない印象(笑)人数が少なければまた違うのでしょうけど☆      で突然滝沢くんの夢物語の振りの話になる翼様♪滝沢くんの「話飛んだなあ。」のコメントに笑うわたし。確に(笑)で言うことが「滝沢の手がかわいいなあと思って」だって!滝沢くんじゃなくてもビックリだい!でも滝沢はうれしそうだし、まあよいか(笑)でリハーサルのビデオをみられるんですね☆羨ましいです!はい!!!見たいなあ。
    そんなこんなで翼くんは滝沢くんの手に夢中です。スロー再生検討中でした(笑)      
     そういえば 翼くんは結局滝沢くんのことをタッキーと呼ぶのをやめたのですね(笑)
                  ソラ デ ブツブツへ戻る
                  トップページへ戻るトップ アイコン