ラジオ 5/7

 滝翼春魂いいタイトルだ〜。と自画自賛な今井さん笑。
アルバムイベ。朝早くから並んでくれて嬉しかった。横アリは一番手に男4人組がいた。ゲームボーイしながら片手で自分と握手した少年もいた^^;台湾の子やアジア以外の外国の人もいて、グレィト!グレィト!と言われた笑。
横アリ魂。4/29に光一が来たときに、アンコールですごく翼にアピールしてたのにスルーしたのは?関係者席はなんとも気まずく恥ずかしかったそうな^^;
 イベでの楽屋は実際の楽屋に近い感じにした。メイク道具は実物を置いた。成果?はつかみはオッケーだなと笑。今回はイベントもコンサートも男性陣が盛り上がってる感じで嬉しい♪
 帰ってきたアポなしキーワードトーク!!笑。卒業したはず?なんだけどまだまだ一人前じゃないしと一夜限りの復活?^^;と言いつつ、この電話については相変わらず自信満々な翼笑。リスナーは滝ファン娘が留守で翼ファン?母と会話。興奮気味の母笑と春魂話でキーワード成功!
 2人目高三女子。最初、翼と信じられず「わき毛が薄い!」と言う翼苦笑^^;しかし、肝心なキーワードはあえなく時間切れ。2戦1勝。どうやらまだまだまた帰ってくるらしいです、これ笑。
 ちなみに今更ですが、先週は春魂横アリだったのでラジオ聞けなかったのでした
 いつもありがとうです。なぎささん。頼りにしてます!!!
                    ソラ デ ブツブツへ戻る
                    トップページへ戻るトップ アイコン