CD化にむけて・・・


今回のコンサートを見ていて、CDの曲を選曲するのに、わたしたちファンの意見を聞きたいといった趣旨の話を、滝沢君がしていたのが印象的でした。
 そこで、わたしたちがCDになってほしい(シングルカット)曲のアンケートを採ったら少しでも力になれるかなあと思っててこんなアンケートを考えてみました。
 このアンケートの結果は、事務所、およびレコード会社にメールないしは封書というかたちで送付しようと考えております。
 よろしければご協力ください。
 

Q 1 あなたは何十代の方ですか。
0〜9歳 
10代
20代
30代
40代
50代
60代
70代
それ以上
Q 2 ジュニア時代の曲でシングルカットをしてほしい曲はありますか。
ある
ない
よく分からない
Q 3 あると答えた方に質問です。その曲はなんですか?
(タッキー&翼)
REAL DX
カミラ タマラ
恋よ
げっと!!!
Q 4 (滝沢秀明ソロ曲)(敬称略)
Words of Love
Anything for you
Here I am
Everlasting Love
circle
Girl Friend
Under World
陽の当たる場所
瞳を閉じて
つむぎうた
きみらしさがいい
Trouble Mountain
Believe
そのほか
Q 5 (今井翼ソロ曲)(敬称略)
濡れてRainy Day
AXEL
DO ME CRAZY
1 Day 1 Night
2nd Face
流れ星
そうだよ
とりこ
そのほか
Q 6 アルバム曲、CDカップリング曲のなかでシングルカットしてほしい曲はありますか。
ある
ない
Q 7 あると答えた方にしつもんです。その曲名を教えてください。
The world will never forget...
空のスクリーン
epilogue
To be,or not to be
ひと夏の・・・
愛世界
愛シタガリ
Pride the END
愛 Check it !
Diamond
トレモロ
生きてる証
ラブ・スパイラル
You&I
そのほか
Q 8 あなたがタッキー&翼の曲に求めること、タッキー&翼の曲ときいてイメージすることを教えてください。
Q 9 滝沢秀明くんのソロ曲に求めること、イメージすることを教えてください。
Q 10 あなたが今井翼君のソロ曲に求めること、イメージすることを教えてください。
Q 11 お二人にメッセージがありましたら、ご記入ください。
直筆のメッセージも考えております。賛同して頂けるかたは、その旨ご記入ください。

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。


                  トップページへ戻る