WO 2004.7.19

 WO 7/19発売 ライブレポがあります。
 なんだか切口が面白かったんでレポしたいなあ〜って思いまして(笑)☆
 WOはファンとの関係を軸にレポがされている印象でございます。3/4ページという限られた紙面だからかも知れませんが(笑)。
 写真は5枚です。衣装はホールバージョンの夢物語(アリーナバージョンのオープニング衣装に襟巻きつき)と滝沢君はおそらく愛チェキで、翼くんははトレモロかな?そして記者会見のファンガラス越しショットとゲットダウン(赤西くん、亀梨くん飛び入り参加)の5枚です。
 「ハタチでデビューして早2年。確実にタッキー&翼は進化している。そしてファンとともに成長しているなあと思う。」が始まりの言葉で、コンサートの始まりは″タッキー&翼コール〃で。『夢物語』『One Day〜』で会場み〜んなで振りを踊り、MCでの交流(笑)翼の「聞こえてるよ〜。ウンウン、わかってるよ〜〜!」のコメントがあまりにも本物の口調其のものでかなーり受けましてでございます!
 「ファンとの心の距離感も近い」「ファンと彼らとの間に絆が生まれたからかも知れない」ともあり、翼くんの「みんなを含めてタッキー&翼だから」のコメントをその象徴のようにとりあげていました。
 うん!うれしい一体感だったよ!と思いつつあのコメントを聞くたび、レボレボが「スタッフもファンもみ〜んなひっくるめてTM Revolutioneなんです」と言っていたことを思い出しますo(^-^)o
 どちらさまもファンとの距離が近いやわらかな感じがあるからなあって。レボレボ兄さん、翼君のこと、よろしくです。タイヤかえたのかなあ。飯食ってるかなあって心配してくださるありがた〜い兄さんです(ちょっとお母さん入ってかもですが(笑))
 ま!とにかく翼くんと滝沢君は最高ってことで(笑)


                 
                ソラ デ ブツブツへ戻る            

                トップページへ戻るトップ アイコン

WO 2004.4..30

 

 お二人とも黒で白シャツ。滝沢くんは細くグレーのストライプのライン。王冠とクロスのネックレスです。翼くんは上は黒。シャツが素材違いの白でボーダー。ちょっと素肌チックなのがよい感じ☆滝沢くんの白ブーツはカレンダーでもみたアイテム(笑)私物かな?翼くんの金の靴もなんだか私物っぽいかな?微妙に使用感を感じたのですが、いかがざんしょ♪
 チェスしてるふうの写真はいっそなにも分からないんだろうなあって思うくらい気持ちがカメラにむいていて素敵です☆個人的には16Pの二つ目の写真が自然な感じで特に好き♪わたしは翼君の伏し目な感じがたまらなく好きな女なんで(笑)
 まずは翼君から見た滝沢君
 要約すると薄着。ジーンズは穴あき過ぎ。すっぽんぽんの滝沢君には遭遇したことがないし、したくない(笑)普段は感情を表さないけれど、コンサートではストレートでそんなところにほっとする。
 滝沢君は趣味も仕事と結びついていて、しかも進化していてすごい!!一度取材に行くといいですよ!!!
 いいおとうさんにはなると思うけれど、浮気に注意!!って感じでしょうか??(笑)
 滝沢君から見た翼君
 プライベートでは一緒じゃないからみえないところが多い。どうなの?と質問する滝沢君。前よりは出歩くようになった。むりやりでてる。といったそばから「ハードディスクレコーダーを買ってますますこもりがちになって」というコメントをする翼君にいとおしさを抱くバカファン一人(笑)
 で、どうしても家に招きたい翼君。でも「なんでもしてあげるよ。」はおさすが!!!!いいなあ。滝沢君。なんでもしてあげるよっていってもらえるんだもん(笑)「ご飯も作ってあげる。」っていってます。でも・・・・翼君はお料理を作るのが楽しい人なんじゃありませんでした??(笑)でも、あれも食べる?これも食べる?って聞く翼君はかわいくて仕方ない!!!なんだかうれしいんだよね〜。友達が家に来るのって♪
 昔よりは考え込まなくなったらしい。自分を追い込むのはやめたらしいです。うん。何事もほどほどにね・・。自分を疲れさせないように。。。。うん。そうだね・・。翼君・・。は!つい(苦笑)
 エロ話にドン引きされてもやった!って思うんだそうな。私は翼君のエロ話、とってもかわいらしい範囲にとどめてるよなあって思ってたんだけどなあ。ちなみに私はかなり平気です(笑)最近ラジオで言ってくれないんで、20代前半の男子じゃないみたい(笑)って思ったりもしてね(笑)いや、別にいいんですけどね!翼君は私のオンリーワンなんで♪(ちょっと使ってみたかったのさ♪この言葉(^^))
 それからお二人でアルバムについて語っておいでです。
そして翼君の発言でつぼったせりふ「R指定がとれたっていうか」(笑)・・・・・・・・コンサートを見た私はRの意味をよ〜く思い出してみた(笑)
ま!コンサートもまだまだ途中!!!!!これからもがんばろう!!!
              
                ソラ デ ブツブツへ戻る
                
                トップページへ戻るトップ アイコン