テレビジョン 5/12

 今週のテレビジョンは滝です。自宅にミニバーをつくりたいんだそうです。広いマンションだろうなあと感心!さすが駐車場代月6万円の滝沢くん!!(テレビ番組の発言より)
 ミニハ゛ー完成してお洒落なお酒を明けられるといいね(笑)亀梨君と今中がよいようでした。ドリボでつながりができたんでしょうかね♪  ということで翼はコメントにはでてきませんでした☆
 大人になったのを感じたときは?の質問
 滝沢くんの予想は光熱費を自分で払ったとき。理由は自分もそうだったからと一人暮らし全開のコメントに微笑むわたし(笑)そんなあけすけな滝沢君に胸どきな感じです(笑)
 翼くんの答えは車の保険を自分で払ったときだそう(笑)書類が難しかったって言ってます。確にね!どの保険がいいかよく分からないし!・・・わたしだけ?こう思ってるのって…。
 翼さんは車を買ったのは昔で大人になったとは感じなかったなあだって(笑)動いた金額よりも書類が印象的な翼様に乾杯!でも確かに車を買ったときって嬉しさのが先に立つなあと自分を振り返ってみたりして!!!(笑)
 滝沢君、ドリボがんばってね〜〜〜〜〜〜♪♪♪翼君、Mステ楽しみで〜す(誰に言ってるんだ?(笑)
               ソラ デ ブツブツへ戻る
 
               トップページへ戻るトップ アイコン