Mステ 2004.5.14

 Mステ!!実はめちゃめちゃおもしろかった!!!わたし、これ大好きかも(笑)だって、爽快でしたから(笑)
 トークでは、翼君のJr時代の映像が流れました(^0^)
 衣装はコンサートの翼君お気に入りのソロ衣装です!!いろいろ凝った作りになってるんですよね!!!(笑)

GO WEST(キンキ 1995/5/5)
・・・・青のセーターに白パンツ。かぶとをかぶってました(^^)
しようよ(SMAP1995/10/6)
・・・・ミッキーの赤Tシャツに白パンツ
MAGIC CHANNEL(TOKIO 1996/3/15)
・・・赤のジャンパーに白パンツ
好きよ すきやねん(カミセン 1996/10/25)
・・・・白のTシャツにチェックのオーバーオール
愛なんだ(V6 1997/1/17)
・・・・赤いでっかいTシャツ(大きな絵入り)下は、私の記憶が正しければ、下はチェックのパンツ(翼君、翔くん(嵐)、滝沢君、翼君たちがよく言うもう一人の人(笑)はチェックで、そのほかのJrくんは白パンツだった気がします・・)
硝子の少年(キンキ 1997/7/25)
・・・・赤のシャツに黒のリボン、黒のパンツ
スペシャルメドレー(ジャニーズJr 1997/12/12)
・・・・赤のジャンパー(袖は黄色)この色別にもJr君たちの階級(笑)が見られたなあと(笑)下は白パンツ。
スペシャルメドレー(ジャニーズJr 1998/6/26)
・・・・上は裸!!!!!(笑)下は迷彩柄のパンツ
青の時代(キンキ 1998/8/7)
・・・・青のひらひらフリルと下は白パンツ
 翼君がカミセンのときに「あ〜!!これ・・・。これあいばです。」と叫び声を上げつつすぐにあいばちゃんの説明をする翼君がとてもかわいらしい(笑)・・・。そのあと鼻の頭をこすって、Jrくんの方を照れたみたいに笑いながら見ていたのはおもしろい翼君の姿!だって顔にお兄ちゃんが滲んでるから!!!「こいつ〜。」みたいな顔をしていて藪君に「翼君、かわいいですよ。」とでも言われたんかしら??と思ったりしております。
 そんで、一番受けたのはTOKIOバックの翼君を見て
「お〜。これ似てるよ。」
とおっしゃったタモリさんの一言!!(笑)成長期で顔が変わっていたからの発言なんですが、つい「そりゃあ、本人ですから。」と言いたくなる私(笑)

 トークは主に社長ネタ(笑)ジャニさんの基本は「突然」ということなんでしょうか(笑)伝え忘れている場合もあるんでしょうけど(笑)とってもジャニさんらしいとお会いしたKともないのに思ってしまう不届き者なわたし(笑)
 先輩のバックにつくときのコメントで「先輩によっては話しかけてくれる人もれば、やっぱこう、なんか、クールな人もいるわけじゃないですか。」と言っていたときの優しい言葉の響きが好きだなって思いました。ささいな言葉なんだけれど、肯定的な言葉を選んでくれる翼君がいいなあって(^^)こういうとき、うれしいなとか幸せだなあと思っちゃったりするんだな。バカファンだからさ!!!!!(笑)バカって言っていいよ。(笑)
 翼君はそうして翼くんーおごらない ネタを使いたいのかな?とも思ったりして(笑)なんだかほほえましかったじょ!!!
 滝沢君は小さい子も連れて焼き肉にいくのかな?あれだけちびちびしていると(藪君はそうでもないけれど)誘いづらいかも・・・確かに。
翼君の
「おごってほしいっていうなら俺はなんでもおごりますよ!!!」
という力強いお言葉になんだかときめきましたわ(笑)そんな頑固に言い張る口調の翼君はお素敵♪・・・でも、あんまり翼君におごってほしいって言えるJrくんはいないような。太陽君なら言えるかしら??(笑)

 剣の舞と題がでていたことに気づかなかった今までの私☆☆えへ♪
アップの翼君がとっても素敵!!!そうして着物姿にときめく私!!わ!乙女心???(笑)あの姿大好き!!でもこれは、藪君がものすごいカメラ視線で迫ってくるんでついテレビの前の頭を振る私!コンサートじゃないから(笑)わたし!!藪くんだけ名前が出てましたね。
 で、次はJrくんの曲。本当に申し訳ないんだが藪君以外はまったく分からない・・・。名前のテロップもないからさ・・。ヤヤヤ見てなくてごめん。みんなかわいいね。くらいにしか言えない〜。席に座った藪くんじゃない二人の子(すまない!)の衣装ってキンキのかなあとちょっと思った。な〜んか見たことあるような気がする〜。
 間奏の踊りもゆったりに美しく踊るダンスで素敵!!私、翼君が片足でぴょんって跳ぶ振りがかなり好き♪♪でも、タキシード姿の夢物語にはめちゃめちゃ違和感があった(笑)そんなきめきめな感じで夢物語!!!!
 そうしてコンダクター翼様の登場!!!!しかも生歌!!!
 コンサート会場でなければかなりつらいであろうと思ってましたが、私は初見からかなり好き!!なんせ、翼君ですから!!(あれ??(笑)でも、爽快だもん!やっちゃえやっちゃえ〜!!!(^0^)
 途中でマイクの位置を直す翼くんにほれぼれするわたし!動きながら直すのが鉄則なんですね!
 四拍子をかなり激しく振るのが見切れていることが多くて(笑)その時の翼君のお顔を初めてきちんと見れました(笑)だって、あんまりにも機敏な四拍子の振りにいつも目が釘付けになってしまうんですもの!!踊りのラインがかなりなめらかな気が致します!最近翼君の片足上げのポーズが大好きで仕方がないざんす!!!!

 今回のテーマは、何か持つ!!!しかもそれは先がとがっているものってことですね!!!テーマがそうなんだからいいんです!!!(笑)
 ・・・・でも、贅沢言わせてもらうなら「GO ON」見たかったなあ。翼君の手ばたばたの振りがたまらなく好きなんですもの!!!!!あ、結局翼バカ??(笑)

                       ソラ デ ブツブツへ戻る
             
                       トップページへ戻るトップ アイコン