ラジオ 5/13

 GW明けで体がダラ〜っとしてる人は滝翼アルバムを聞くがいい!!だそうです笑。
そのCDレコーディングはいつも滝とは別。一緒にやったことは1度もないとか。大体先に録音ひた方に合わせる。サビの延ばし加減とか。アルバムも3ヵ月くらいかけた〜お互い舞台の合間にレコーディングしてたそうな。
 中華街のお話から〜高校の頃、相葉と横スタに野球見に行ったとか、横浜→横アリ→で、ラーメン博物館!2回行ったことあるそうな(毎年横アリ行くくせに博物館行ったことない私^^;)
 5才児に滝翼は何才に見える?と聞いたら滝は28才、翼は17才と言われた・・・滝沢28才って・・・
 翼は17才はある意味嬉しい笑。実際にはやはし年下に見られることが多いという翼、握手会でオバ様に何才に見える?と聞かれ、悩みつつ18才!と言ったそう笑。そして翼曰く精神年令はイイ意味で若くありたい(ありがとう翼笑)
  電話はツーベースな話!高3女子しっかりした感じの子。TDL行ったとき新アトラクション(トイ・ストーリー)が混んでて諦めようと思ってたら、運良くそれに早く入れるファストパスを拾って入っちゃった話でスリーベース。トイストーリー大好きな翼はひたすらいいなぁと羨ましがっていて笑。最後には今度は一緒に行こう!となんと誘ってたのでした笑

                ソラ デ ブツブツへ戻る
 
                トップページへ戻るトップ アイコン