カレンダー シート編 2 


 ではカレンダーシート編第2段です(笑)みなさん、シートの17〜32をご覧くださいませ〜(笑)
 ナンバーがうってあるページもかなりあほっぽくて私はお気に入りなんです(笑)特に18の脱ぐよ〜!って顔と26の脱いだ〜って顔が微妙すぎてお気に入り(笑)そして32のちいさく遠くなっていく翼様もかなり好き☆☆両手がかなり同じように上がっていて「ぶーん。」と書き足したくなりました◎(余白も多いですからね(笑))
 裏の写真に行きまーす(笑)
 一番のお気に入りは、21の写真の裏のちょっと下からのぞいているようなショットです♪お隣の部屋でくつろいでるのと同じ洋服ですよね☆なのにそばによるとこ〜んなに肌の色が透けて見えるんですね(笑)かなりざっくり編んだセーターです(セーターって今でも使う?)女の子なら間違いなく下にタンクトップかキャミをあわせるでしょうね。あわせないとかなり犯罪なしあがりになるでしょうし(笑)私のお気に入りの青ですし(私のなかの翼色現在1位!)どこかカメラに対して無防備な感じがしてお気に入りなんです♪普段こんな表情をふっと見せるのかなって感じで♪
 第2位は風を受ける翼君♪19番の裏ですね☆どこか男っぽくありません?この翼君♪おひげが多少目立ちますが男っぽい翼君ならなんのそのです!!またまた青系統の服です♪翼君てたま〜に眉間に血管が浮くことがありますよね。昔具合のあんまり良くないときに出てきている気がして勝手に心配していたものでした(笑)本当に勝手だわ(笑)
 で、第3位が一番下の青い星マークの服のアップ(20番の裏)です☆☆これは2位のものとは反対で少年ぽくないですか?またまた青系統ですね(笑)このパジャマ(?)を着ている翼君はやたらかわいらしくて少年のようだと思うのでした〜〜〜〜(^^)翼君の持っているやわらかさが良く出る洋服なんでしょうね♪(あら?ばかファン?やっぱり・・・)
 滝沢君とお部屋でくつろいでいるショットの翼君の腰もかなり好きなのですが!まあ、これはちょっぴり変態チックかなあと自制いたしました(でも言った段階で自制してはいないかな?)
 では二枚目のシートはこの辺で・・・。またまた続く!(乞うご期待!!!(笑))

                    ソラ デ ブツブツへ戻る

                    トップページへ戻るトップ アイコン