テレビジョン 5/19

 今週のテレビジョンは翼くんです♪
 今回のコンサートは踊りを増やしたのだけど、実はかなりつらくて終るとぶっ倒れているとのことでした♪やはりつらいよね〜☆でも翼のダンスはとってもとっても好きだからずっと見ていたいんざんす!!ごめんね。疲れるだろうけど、でも見たいの〜〜〜!翼くん!
 お客さんも今までで一番踊っててくれてうれしいとのこと。見ていて気持ちがよいんですって(笑)そりゃあそうだろうなあ(笑)これからもみんなで踊れる曲を増やしていきたいっていっておいででした☆ああ、また暴れてしまう・・・(笑)ファンの人に助けられながら一緒に作ってる感を出せてるこのツアーはすごく楽しい!って(*^_^*)私たちも楽しいよ〜!!
 曲目もファンの要望に答えてのものもあるよって☆「タキツバらしい(ここでもタキツバ!そして片仮名(笑))コンサートになってきたね。」って言われてすごく嬉しかったしね!ですって☆かわいいなあ〜。翼様がお考えのタキツバらしいとは?(お姉さん世代多し??(笑))とちょっと思ったりしつつ、らしさにこだわる翼様がすてきでした(^_^)v
 で衣装のこと。ソロのえんびっぽい衣装はデザイン画から起こした渾身の一着なんだそうざんす☆☆
 ・・・・そして早替えが苦手なのはご自身で自覚がおありのようです(笑)スポットが時間でついてしまったときは消してくれ〜!っ思ったそうです(笑)そりゃあかわいい☆(バカファン?(笑))一度は結局着れないまま歌っておいででしたね(^^)そうして次の回では、もんのすごく早いタイミングで着替えをはじめられたと聞いております(笑)う〜ん!!かわいい〜(バカ?)
 でも、昔から苦手ですよね!(笑)翼くんは早がえが(^O^)・・・むかーしまだアイドルオンステージだったころ、KinKiのバックについたときのことを思い出してしまいましたわ(笑)
 KinKiが若葉のころをしているころだと思うんですが、フレンドのバックについている翼くんの様子がどうにも不穏なんです(笑)で、シンメの滝沢くんに何かを必死に訴えてるんです。しかも自分の服を見せて(笑)それで気付いたんですが、かれは衣装のティーシャツを前後ろ反対に着ていたんですわ(笑)でどうやら滝沢くんに「間違えた!間違えた!」と言っている様子(笑)でも滝沢くんもKinKiの曲の最中にそんなことをいわれても困るって話です(笑)で、滝沢くんは顎を前に出して、翼に前みろ!と合図を送ってました(笑)そんなことを思い出してしまいました☆
 YOU&I話もでました☆レコーディングのときに泣きそうになった話。竹内まりあさんの曲は二人のこともだけれど、ファンと自分みたいなタキツバファミリーの曲とも感じるっていっておいででしたの。なんかうれしい(*^_^*)
 でイベント話☆楽屋で衣装を見た後自分達がいてファンの子を驚かせたいって意図があったみたい(笑)確にびっくりした!わ!!!って一回目はいっちゃったもん(笑)まんまと〜ってやつですね(苦笑)触れ合えて嬉しかった。みんなの熱さに触れた気がするとのこと(笑)まあ熱い魂ですから!なんせ春の魂と書いて春魂に集まる人たちですから!!!(笑)

                      ソラ デ ブツブツへ戻る

                      トップページへ戻るトップ アイコン