うたばん〜中編〜  


 すみません!なんかいろいろあってレポ中断でしたね!すんません!ようやく中編レポです(笑)よろしければおつきあいのほどを・・・(笑)
 さて、戦いに敗れた翼様、張り切りすぎちゃったんですと言っている翼様を暖かく見守ってくださるたかさんにも感謝!!(笑)
 翼様にすばやくボードを渡して腰をかがめたまますたすたと去っていくADの方にプロを感じる私。映ってるけど、でもやっぱりプロだなあって♪この種目のボードを出すまでは、タンクトップの上を羽織っていますが、そこから競技に向かう道ではもう完全にタンクトップ姿です(笑)翼君の二の腕好き〜〜〜♪翼君もギターを持っている女の子の二の腕が好きなようですが(笑)(これって、あのMステの女の子(名前忘れちゃった)がプロモでギターを弾くシーンがあるからなんではなかと思ってるんですが、いかがなもんなんでしょうね?)わたしは翼君のが好きです!!私の二の腕は柔らかいです(笑)ぽよ〜んって感じでございます。。。
 ちなみに競技場にいくまで(この競技場って、ビーチフラッグのと同じだと気づくのに何日もかかったわたし・・・バカだ・・)にボードを両手で抱えて歩いていて、あ!と思い出したか、声をかけられたかという感じでよろっとするように(笑)横道にそれてボードを渡す翼様がなんだか大変翼様らしくて大変いとおしゅうございました!!!
 ハンマーが二種類あるということで、どちらにするか発言。
滝沢氏「短い方で」
翼様「じゃあぼくはでっかい方で」
とお答え。・・・・・・短いほうと聞いたら普通は長い方でと言いそうなものじゃないの?と思うんですが、それをでっかいという翼様がまたまた素敵でした♪ま、私も大きい小さいのがわかりやすいと思います。(^^)
 で、翼君が手にしたとたん、私の目が点になったことが!!・・・あのハンマーの持つところの棒がびみょ〜〜〜〜〜〜んってのびたんですよ!!!え〜〜〜???(笑)そうしてなかなかポールにたてない翼様もかわいい(バカだから・・・わたし(笑))
 結局たかさんに持たされるときに長さは直されたようでした(笑)でも、もんのすごく重そうにごん!!!ってしたに置いてました(笑)・・置いてたって言うよりも持ち上がらなかったっていうのが正しいのかな?(笑)
「勝つ自信は?」
との中居兄貴のお言葉に
「あります!!!」
とテロップも太文字の気合いのお言葉!
「おまえはでっかいほう持ってるんだぞ!!」
との中居兄貴のたたみかけるような激励にハンマーまで指さす律儀なスター(笑)う〜ん。弟♪
 で・・・・・ハンマーが持ち上がらない翼様・・。必死な形相の翼様がまたまたかわいくてね〜〜〜〜!!!滝沢君のどうすんの?の顔がとても滝沢君らしくて素敵でした(笑)ごめんね。相方君がハンマーも見上げられなくて!(笑)でもそのときのテロップが受けた
「そりゃあ、重いよね。」
って書いてあったからさ!!!(笑)
 本当に大変大変重いらしく、ほとんど持ちあがらないまま水平に動くハンマー!二度ほど滝沢君のポールの触れたかな?(笑)でも、そんな対戦で
「ようしこい!!さこい!!」
と言ってるのが翼様なのがまたまたラブリー(笑)
 翼君の動きはすべてがスローモーション!1秒をコマ送りにした感じの美しい感じです〜。わたしは、あの静かに倒れていく翼様が大変よくって何度か巻き戻してしまいましたわ(笑)だって本当にコントみたいなんですもの!
「そんなコントらしいコントずっと見せてもらってもなあ」
の発言にまたまた大受け!!
「いやいや。本気です!」といいつつ
「お遊びはここまでです!」
という翼様!なんか矛盾してない?と思う心の片隅で、いいの!おもしろいんだもの〜〜〜〜となっていた私でした〜♪
 ふううう。これでようやく中編完成です!残り一回でホッケーレポ!がんばりま〜す!・・・・・ついてきて・・・。おねがい♪
                    ソラ デ ブツブツへ戻る 


                    トップページへ戻るトップ アイコン