ジャガイモの会

 

 私は仕事で(というより残業DAYだった・・・帰宅時間が夜11時半を回っていたから・・・。)いけなかったんですが、行かれた方からのレポがあるので、せっかくだから載っけたいなあ〜っと思って・・。掲示板にも載せさせて頂いたんですが、掲示板は消えていってしまうから・・・。もったいないなあ〜って思って・・。
 教えてくれて、ありがとうです!!感謝感謝です。本当に(><)

 翼くんは二部一番手で登場。衣裳は燕尾服でした。司会は徹子さん・森さんです。
「普段は何と呼ばれてる?」に
「基本的には翼です。」
 と答えてました。
 それを受けて徹子さんが
「名前を呼びたいですよね?」
とファンが声掛けしやすいように?振ってくれました。(^^)会場から「翼!」の声上がります(笑)
「お顔が可愛いのに声が低いのね。」と言われ
「寝起きは脅迫電話みたいって言われるんですよ」
と言って笑いをとってましたよ。
「観劇に来てても急に舞台に上がって踊ったりしてるわよね。リュックしょって出たわよね?(何時の話?)」
と徹子さんにいわれ、(たぶん、かな〜り昔のことだと思いますよ〜。V6かな?そんなことを話していた覚えが・・まだまだ翼君が小さい頃ですね!!(笑)(ソラ))
「臨機応変が多いし振りなども一日で覚えたりします。」
と頼もしい翼君♪
「覚えるの早い方?」
の質問には、
「覚えるけど忘れるのも早い(笑)」
と言って又笑いをとってました。偉い!
「歌、ダンス舞台ドラマと色々な仕事の中で何が一番好き?」の質問には、
「どんな仕事も自分の力を伸ばすものです。歌やダンスが好きです」
と答えてました。とにかくビジュ最高に可愛いの。歌もばっちりでした。MC内容はファン的には聞いた事ばかりだったけどハキハキ好印象与えてましたよ。
 エンディングにチャリティ金額発表を翼くんがしたのですが思いっきり噛んでました(笑)位を間違ってた。もーアホ可愛いのがばれちゃったよー徹子さんとも顔見合わせて微笑んだりこそっと話したり羨ましい。
 そして最後じゃが芋テーマ曲を歌いながらステージから下ります。翼くんは戸惑っているのか中々下りず森口さんに促され後を追いながら下りました。大御所担が占めている一階だったから無視されるかなと心配でしたが皆触る触る(笑)「こっちこい!」と手招きしているおじさんおばさん多数おりました。ちゃんと答えて握手していました。翼くん偉い!拙いレポでスイマセン。短い時間でしたが、翼くん最高!    
           だぴょんさんからのレポでした。

 

 終わったのが9:30すぎでした。(T_T)演目はMステと同じですが、行かないでは、最初の遠ざかる〜から唄い始め、最後までコケることなく無事終了。
 二階正面で見れたので、この上なくシアワセ。欲を言えば、あのままGO ONになだれこんで欲しかったです。しかし、同じ列に国連の緒方貞子さんがいらしてて、ツバサうちわなど出せる雰囲気ではないし、ペンライトも自粛。
 黒柳さんには、
「横から見ていると、非の打ち所がないくらい綺麗な顔しているのねぇ〜」と言われ、「可愛い顔なのに声は低いのね」とも。ほんとに、フカヒレコラーゲンのおかげでお肌ツルツル。べっぴんさんでしたわ♪
 今日の収益金額がうまくいえず、やはり今井翼でした。じゃがいもの唄もしっかり唄え、ふるさとを1〜2番唄えたのにはびっくり!にゅう〜今井翼でありました。
 最後には、階段を降りてお客さんと握手をするのですが、中高年のおじちゃん、おばちゃんの群がること群がること。砂糖菓子に群がるアリのようでした。そしてみんなホントに嬉しそうでシアワセそうでした(^^)
 休憩ナシの3時間半は正直かなり疲れました。しかし翼君が、またひとまわり大きくなったのを実感いたしました。(腰、太ももも(笑))森口さんとやさしくほほ笑みあっていました。         
             のりさんからのレポでした


 翼くんはゲストで二部司会の徹子さんとお喋りした後で、歌はMステバージョンでした。
徹子さんは翼くんの顔がどこから見ても非の無い美しい顔だと絶賛☆ジャニ暦話や、ミクロ翼がリュック下げて観にきていて舞台に上げらされて即踊らされていたわねぇ〜翼くん曰く臨機応変に対応(^-^)とお答えでした。
 話していると徹子さんが顔に似合わずお声は低いわねぇ〜と?!
 そうこうしている内にダンス・あっと言う間に終了しました。出演者の持ち歌・トークが一通り終わると、翼くんも出てきてました。
 そこで、今回の収益金のボードの金額を読むように言われ、11,???,000を一千百とで一旦切ってしまった為次が続かず、又言い直すが言えず(^o^; 何とか言えましたが、そこは翼さんらしかったです(^^ゞ 最後に出演者と会場で新曲じゃがいもの歌とふるさとを合唱〜翼さん達は歌いながら降りていき握手してました。おじいちゎまやおばあちゃまに丁寧に握手している様を二階より恨めしく眺めるしか有りません(*_*) 翼さんのお陰でチャリティーに参加できた事に感謝☆

              文さんからのレポでした。

私の総括感想
今井翼君は、とっても顔がよくて声がダンディーで、壮年の方にも大人気!!お肌の調子は大変よろしくつるつるぴかぴかだったのね!!!
みたかったよ〜〜〜〜〜〜〜!!!(魂の叫び)
         
       ソラ デ ブツブツへ戻る
       
       トップページへ戻るトップ アイコン