ラジオ 5/20

 翼は最近、珍しく読書して本1冊読み上げたそう。「自分にふさわしい場所」ていう詩と写真がコラボレートした本で、いい言葉があって読書マン初心者でもすごく読み易かったそな笑。
 台湾金奨曲をTVで見てすべてよかったという誉め殺しメールに気分いいね〜と翼笑。台湾は内容の濃い3日間。リハではアウェイな感じで最初戸惑った。でもMAがいて心強かった。FCイベントのとき、突然1人が夢物語を歌い始めたら全員が日本語で歌ってくれた。好きな気持ちから言葉を覚えようという気持ちが嬉しかった。
 台湾では翼が行った翌日がアルバム発売で、CD屋を1日貸し切って店内滝翼アルバムだらけ〜滝翼一色の中での握手会笑。街中で取材するにもファンがマイクロバスで箱乗り状態でついてきたり。
 MAとは台湾式マッサージに行った。おばさんが足で爪先と指を使って背中踏んでもらって、痛気持ちよくて絶妙だった。そして帰りに空港で〜成田出発するときにベルトが探知機に引っ掛かり靴まで脱がされたからと、台湾出るときは先にベルトを取ろうとしたら台湾のカメラマンがそれまで撮影してたそうな。
 電話。出来ちゃった結婚した23才主婦!にいろいろ興味津々な翼笑。ツーベースな話は小さい頃から好きな人からかすみ草をもらうのが夢で、旦那がクリスマスに内緒で買ってきてくれた話でツーベース。翼は話に出てくる「旦那が〜」って言葉にいいなぁと羨ましがってました笑。
 そして来週。レコメンにナマタトウマさんが来てるんだって?と話しつつ、たぶん来週来ます!と言っていたので、もしかすると、斗真がゲストで来るのかも〜
 
                      ソラ デ ブツブツへ戻る

                      トップページへ戻るトップ アイコン