duet 9月号

 少年ざんす!!POTATOにくっきりあったおひげは全然なくて、写真ってすごいなあって感心するザ〜ます(^^)
 この髪型になってからよく見るカーキパンツ裾折りざます!!
 パンツはカーキパンツと穴あきジーンズの二通り。
 タンクトップは白黒かしろカーキの重ね着の二通り(^^)
 少年時代の夏の思い出をかたっておいでです(^^)
 カブトムシは捕れなかったこと。(これってむずかしいよね。私も小学生の頃弟とやってみたけれど、取れたことなし!!!かわりにゴキブリの集団に出会いました!!!!きゃ〜〜〜〜〜〜(><))
 ザリガニの釣り竿つりもうまくいかなかった!(食パンよりももう少し堅いもののほうがよかったのかもね。)
 魚釣りも友達はばんばんつれてた隣で僕は0!大物を釣った気持ちを一度味わってみたいなあ〜。これは気持ちがよ〜く分かります(笑)
 地引き網はいつも参加していろんな魚が釣れたよ☆生シラス丼最高!!!
 コンサートは踊るものをファンのみんなも求めてるし、自分もそれがイメージだろうって思うから踊り中心!!
 無理してなにかに挑戦して中途半端になるのはいやだから今俺のできる最大限のことを精一杯しようと思う。
 以前心理判断で一年の目標をどんなことにするかっていうのがあって、@全然実現不可能なことを書くA少し無理をすれば実現できそうなことを書くB無理をしなくても実現できそうなことを書くの3つがあったんです。これは夢の実現度を表したもので、一番実現率が高いのはAの少し無理をすれば実現できそうなことに挑戦するでした。好きなことはみんな少し無理をすることができて、あと少しだから努力をするんだそうです。ああ。そうだろうなあって思いました。(^^)
 それ以降は
 海に行きたい!ジェットスキーの免許が取りたい!!花火の火をつけるのが好き!!の3本でした(お笑いの女の子(名前忘れた・・))のまね(笑)

 

                    ソラ デ ブツブツへ戻る


                      トップページへ戻るトップ アイコン

 

POTATO 9月号

 もうねえ!なにがいいってなにをおいてもおひげ!!!!!
 ごめんなさい。あんまりもひげだったんでわたしかなりお気に入りですわ!!
でも、よくない??だめ???
 もうどう考えてもそこだけ残しての写真処理がされてますよね(笑)わたしはいっっすがすがしんですが(^−^)おひげの似合ういい男になってね☆今は過渡期かな?って思ってます。
いつも思うんですが、POTATOって独特の写真の色遣いのものが多いですよね(^−^)なんかね・・・ファンタジー映画の映像みたいな色遣いだなあって思います。
 衣装は二通りでグレーのタンクトップで白のシャツにジーンズと、白のTシャツい濃紺のパンツかなりしたにベルトの位置があるように思います。で、なんか随分変わった靴をはいてます。白なんですが、茶色のベルトがあるみたいな感じです。随分先もとがった感じですね。不思議な靴だなあ〜〜〜。

【ジム通い】
 コンサートが終わってジム通い。あんまり鍛えられなかったからって・・。じゃあ、コンサート期間中に3キロ太ったのは、腹筋が火を噴いた訳ではないんですね!!!(笑)ということで今は通いまくっているんだそうです(笑)プールか筋トレかで迷うんだそうです(^^)
 夜だと必ず筋トレ!夜に水泳は重いなって思うんだそうです。重いっていうのは負担が重いってことなのかな?筋トレは一度もしたことがないんで、イメージがわかなくて・・。ごめんなさいです。たぶんそんなに深い意味合いはないんだろうと思いつつ、分からなくてちょっと残念!!でも、筋トレをしたり、スイミングをしたりしないんだな。わたしは(苦笑)スイミングは、塩素負けしてしまって肌が・・・・・ってなったとこがあって・・あんまり・・。体にはいいのでいつか行きたいな☆
 プールは暑い日の昼間に着てサッと泳いで帰っていくのがかっこいいような気がして(笑)とご自身のイメージを語られる翼様(笑)いいねえ〜〜〜。そんなあなたのイメージってとっても素敵☆でも結局はプールになると(笑)25メートル往復10本一度も立たずに泳ぐんですって!!!素晴らしい!!普通の20代前半の男子がどれだけ泳げるのか、私は分からない訳なんですが、もうすんばらしく思えます!!!私が運動音痴のせいでは決してありません!!!(笑)
【水つながりで・・・】
 今のブームは紅茶に蜂蜜を入れることだそうです。確かにおいしそうだ(^0^)
 で、なぜか水にまつわる話を続けたがる翼様はお風呂のお話(笑)シャワーが多いけど、湯船につかった方が疲れが取れるんだよねって(バスタブにお湯を張ってつかった方がって本文には書いてあって笑っちゃいました。とってもかわいくそして丁寧なんだもん!!)昔はすぐのぼせるからって言ってなかったっけ??掃除が大変だから素風呂だよ!!ってこれまたとっても生活感があってまたいとをかし(^0^)
 コンサートはタッキー&翼とは違うものを見せたいなって!
うん!!!とっっても楽しみにしてるよ!!!!
 

                    ソラ デ ブツブツへ戻る


                      トップページへ戻るトップ アイコン





Myojo 9月号

 翼君は2ページです。それにコンサートレポが1ページあります。
 衣装はやんちゃボーズっぽいかんじです。青のタンクトップにカーキー(かなり明るいですね)のパンツの裾を折ってます(^^)スニーカーは青緑(エメラルドグリーンぽい感じ)と白。で、すね毛が惜しげもなくみえていて大変素敵☆
 女の子にお水を出してあげているショットの笑顔が自然でね〜。一番のお気に入りざんす♪結構風が強い日だったのか水道のお水が女の子側に揺れている感じです。女の子の手だけ一生懸命出しているのはそんな理由なんでしょうね(^^)
 2P目はパンツ見せの上半身裸でした(笑)定番のカルバンクラインです(笑)パンツみせのときはカルバンって決まってるんでしょうか?(笑)たくましくなりましたね〜〜〜。お腹が出ているようにみえるのは、陰のせいなのかな?全体的に一回り大きくなった感じで素敵☆☆☆
 首も太くなりましたね〜(^^)これであごの下にお肉がすぐつくこともないかな?(笑)首が細くて長いと、あごの下にお肉がつきやすいんですって(^^)職場の後輩がお医者様に言われたって言ってました。私はそんなことないですが(苦笑)・・・。
 黒くしてもやはり時間の経過とともに少しずつ退色していくんですね〜。うこし赤みがかった風に映ってます。私もこ〜い紫で、黒くみえるように染めてもらってるんですが、どうしても退色していってしまって、今はまた茶色です(苦笑)
 1Pのピースショットを見ていると、昔の圭太ちゃん(怪奇倶楽部の翼君の役名)と変わらないなあなんて思ったりもしました(^^)・・・翼君、虫、さわれるようになったかな?(笑)
 今回は本当に地元に久しぶりに戻って、楽しそうです。
 結局翼君の通学路コースは「黄色コース」だったらしいです。緑コースは間違いだったみたいですね(^^)
 道路はもっと広くみえてたのにもう自分も大きくなったんだなあ〜。
 通路破りしたなあ〜。
 途中にあるおいなり様に油揚げがよく供えられてたよ(^^)
 パンチパーマのおじさんがママチャリに乗っているのをわらったら追いかけられた〜。
 終業式に大量の荷物を持ち帰っていて(これみんな経験あるよね!!)疲れたからって近所の家に行って休ませてくださいっていったらアイスまで出してくれた〜(笑)
 ビールの空き瓶を近所の酒屋に持って行ってたまにご褒美にあめ玉もらったよ。
 近所の気の強い女の子がめちゃめちゃ美人になったって聞いたから会いたいなあ〜。
 翼君のなかの小さい頃の思いではここにあるんだなあって思いました。
 素敵だね☆

                 

                    ソラ デ ブツブツへ戻る


                      トップページへ戻るトップ アイコン



 

Myojo 7月号

 翼君は2ページです。
 今月号の写真が大好きです♪力の抜けた柔らかい光と温かな雰囲気が好きです(^0^)服は二種類です♪オフホワイトか薄いベージュ?の上着は何となくイタリアのパオラフラーニ(確かそんな名前(笑))のジャケットっぽい感じ(最近このブランド気になっていて、たま〜にチェックしてるざんす♪ちょっとお値段がはるんで(私には!)なかなかかえませんが(苦笑))広い襟で、袖元はジッパーでの調節。肩からなだらかな切り返しがあります(^^)インナーはこれもどこかで見た感じの(どこのだったかはもう忘れてしました!あ〜!!お脳が〜〜〜〜)赤のどくろですね。スパンコールが所々にちりばめてあるようですね♪白のベルトの穴の大きな感じが骨太な感じで素敵☆結構股上の浅いタイプですね(^^)これで見てるのが冷蔵庫なところがまたいとをかし(笑)外しのテクニックなのかしら???(笑)・・・・冷蔵庫を窓辺のように見つめている今井翼様は初めて見るお姿かも♪(笑)
 もう一つはタンクトップにジャージという大変ラフなお姿♪タンクトップはモスグリーンで、グレーのジャージ。でもこのジャージ、シャーリングが入っててかわいい♪・・・・女物なのかな??かなり好きなタイプで私がほしいかも(笑)ネックレスはしばらく前からですが、クロスですね♪やはりクロスがお好きなんですね♪
 話題はコンサートが3/4で家での楽しみが1/4♪よほど楽しみにしているんだなあって感じます♪とっても楽しかったよ〜ん☆☆☆
 舞台セットに凝った話では、遠い人にも一体感を持ってもらえるように工夫した話。リハーサルを何度も振り付きですると熱くなってはだかでも涼しくならないんだそうです☆かな〜り広い会場だし、踊りもたくさんあるし♪水分はあんまり取らないんだそう。衣装もべとべとだけど、それは気にならない!集中してるから!!!う〜ん!熱い魂な感じで素敵☆☆うっとり〜♪
 家に帰っての楽しみは柔軟剤らしい(笑)・・・・なんなのだろう??このおもしろさは!!香りが好きなんだそうですが「外国のホテルみたいな香りになるんだ」って・・・。外国のホテルみたいな香りって独特なの??あんまり外国に行かないから(貧乏だから・・)分からないよ〜ん。日本のとは違うのね〜ん(笑)
 表現も今井翼様な感じで和みました〜(^0^)素敵(こればっか??(笑))お香とか石けんとかシャンプー、コンディショナー、ボディソープとかではなく柔軟剤な今井翼様のその感覚が素敵だなあ〜。好きだな〜と(笑)・・・翼バカ?(笑)
 お隣の不敵な感じで腕立て伏せをしているショットに翼君の男も感じたりして(いやいや、前のページでも感じますが(笑))(*^0^*)
 1P目は温かさを(翼君の二の腕が好き〜〜〜〜〜〜〜!!)
 2P目は色気をということでどうでしょう?(誰に同意を(笑))

                      ソラ デ ブツブツへ戻る


                      トップページへ戻るトップ アイコン