ピチレモン 2004 6月号

 タッキー&翼で3P。2種類の衣装ですね。
1Pのものは、比較的ビビットなピンク。2・3Pのものは、淡いグリーンが差し色になってます。どちらもシャツの下から差し色を出す感じですね。
 1P目のは、スニーカーもピンクが入ってますね♪2・3P目の物は、翼君よりの滝沢君のほうがはっきりくっきりの衣装ですね☆☆
 ジャケットは、しわ加工をしてあって少しアーミー調な感じですね☆そうしてフード付きな上着です。翼君はフード付きが定番な感じです(^^)
 二人の自然な笑顔がいいですね☆この空気が二人の仕事場で流れているのかなあって思いました。

 1P目はON〜コンサートについて。曲を聴いてからコンサートに来てほしいな♪分からない曲はらららら〜でもいいから声を出してほしい。スローな曲でも踊って!!
マフラーやタオルがある人は持ってきて!!!コンサートでしか伝えられないものがあるから一度遊びに来て!!って感じだと思います。ピチレモン世代にはアルバム一枚はかなりの負担かなあって思うんで、買ってほしいっていってなくってほっとした私でした。・・・・ごめん。口うるさいおばちゃんで。でも、読者層が断然若いからさ!

 2P・3PはOFFでお互いに聞きあうみたいな感じ☆
滝沢君からは「子どもみたいにいたずら好きでみんなを楽しませてくれる子どもみたいな人でいてほしい」
翼君からは「滝沢はやる前からあきらめたりしない。いつでもチャレンジャーでいてほしい」
ってコメントが。滝沢君から翼君へは翼君の素の部分へのコメント。翼君から滝沢君へは滝沢君の仕事への姿勢に対するコメントのように感じたのは私だけ???

 3P目はのっけから「翼に質問!友達は多いですか?」「考えてみたら、一緒にいる時間のわりに、プライベートの話しないね。」など、滝沢君は翼君のプライベート話に興味があるのかな?って感じ(笑)でも、どんなに誘われても翼くんの家に行かなかったり、「そのつかず離れずって感じがいいんじゃない?」と言われたりするとすぐ引いたり、滝沢君の性格がよく現れてますね(笑)滝沢君は人と親しくなると、その人のことをちょっとけなしたがる性質があるよなあって思ってみてます(笑)素直じゃないのね(笑)
 滝沢君の友達は多いですか?に「なんだよ、いきなり(笑)」のコメントからこの言葉が対談の口火だったのかも?(笑)なんだか男らしい翼君の感じに胸ときめく翼バカが一人(笑)滝沢君のあわてたような理由付けになんだかほほえましさを感じる私(笑)・・・・ごめん滝沢君。
 でも、本当に翼君の仲間は男同士のしょうもない会話(下ネタ含む)で盛り上がってそう♪そういうのって楽しそうだなあ〜〜〜☆☆☆なんかいいよね〜♪
 そうして最後に翼君の御指南(笑)「自然体で!!」・・・これって結構難しかったりするんだな。いろいろ悩んだりあがいたりする時期もあったりして、自然な自分って見つけていったりする物なのかも・・・。で、ここでは本当に翼君の交友関係だけなんですが、それでいいんですよね??(笑)

 翼君は楽屋ではやらかし屋って話(笑)ドライヤーをマイクにする話をご披露(笑)・・・・なんだかとっても和むわ〜(笑)そんな男の子(笑)滝沢君はそれを見ているんですね。保護者な気分になるかも。確かに(笑)でも、コンサートでも十分翼君のがやらかしになってましたね。今回(^^)
 そんで滝沢君が翼君への熱い(笑)思いを述べてくれてます。翼君はよっぽど子どもっぽい感じなんですね(笑)そうしてそれが滝沢君には翼君のかわらないところなのかも知れないですね。怪談トリオの頃「いたずら大王」だと滝沢君やもう一人の人(笑)が翼君のことを表していたのを思い出しました(^−^)

 そうして滝沢君がよく眠る話(笑)
「なーんだ、ずっと寝てるのかと思った。」
との翼君の発言がなんだかとってもかわいくってツボでした!!!だってかわいくない???(笑)翼君の家に行って12時間以上ねたんだそうですが、すごいなあ。私は友達の家では妙に気を張ってるらしくて6時間くらい寝るとどんなに疲れていても起きてしまう人だったなあ。まあ、そのときの滝沢君のオフの入り方も分からないんで、なんとも言えないですけどね♪でも、家に呼ぶとあれ食べる?これえ食べる??とやりたくなる翼君はちょっとつまんなかったかも(笑)・・・でも呼びたいんだよね(笑)翼君。

                     ソラ デ ブツブツへ戻る

                     トップページへ戻るトップ アイコン